SSブログ

新しい旅の姿で 広島 ⑨ 感染症対策された朝食 [Japan 広島]

21階から眺める広島の朝
IMG_8484.JPG
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島もすぐそばです
IMG_8483.JPG
クラブルーム宿泊者は「クラブラウンジ」「レストラン」
どちらの朝食もいただく事が出来ます
DDC07240.jpg
どの国々でも朝食は「クラブラウンジ」より「レストラン」の方が~
種類も多く楽しいので、一応ラウンジを覗きましたが^^
DDC07256.jpg
6階レストランへ
DDC07180.jpg
入り口にはアルコール消毒と手袋が置かれています
20210503_075919.jpg
自然光を取り入れた開放感溢れる空間
20210503_075912.jpg
経験豊富なシェフが厳選した食材を使った料理の数々が
ブッフェスタイルで楽しめます
20210503_080012.jpg
20210503_080016.jpg
20210503_080019.jpg
20210503_080043.jpg
お客様の要望を聞きながら、シェフが目の前で腕を振るう卵料理
20210503_080001.jpg
ホテルの朝食で一番の楽しみは~この卵料理です
20210503_080003.jpg
オムレツを注文して席へ戻ると
テーブル上にはブローブキャッチが置かれていました
20210503_081215.jpg
フワトロ~のオムレツが運ばれ~朝食をいただきます
20210503_081205.jpg
瀬戸内の雑魚等、広島名物を取り分けてきました
20210503_081208.jpg
味、新鮮さはもちろんのこと、五感を刺激する品数
良いホテルはやはり~朝食で分かります

シェラトングランドホテル 広島その他 / 広島駅広島駅猿猴橋町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


nice!(127)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 127

コメント 9

横 濱男

全く人が居ませんね。
あまり人が居ないと寂しいような。。
居るとコロナが。。。(;゚ロ゚)
困ったもんですね。
早く終息。。しないか。。
ファイザー製、イスラエルで感染者が増えてきたし。。。

by 横 濱男 (2021-07-07 07:42) 

青い森のヨッチン

食事時間(滞留時間)の制限もあったのですかねぇ?
なんか長居しちゃいそうな空間ですね
by 青い森のヨッチン (2021-07-07 09:38) 

raomelon

明るく開放感たっぷりのレストランでゆったり朝食
感染対策が行き届いているので
ブッフェスタイルでも安心して楽しめますね♪
ふわとろオムレツは外せませんね^^
朝はいつもパンですが、瀬戸内のちりめんじゃこやシャケで
ご飯もいいなぁ(´▽`*)食べ過ぎてしまいそう~
by raomelon (2021-07-07 10:02) 

テリー

感染対策をしっかりとってあるレストランは、安心して食事ができますね。
by テリー (2021-07-07 14:16) 

ヤマカゼ

ホッとする朝食ですね。外の眺めがいいですね。
by ヤマカゼ (2021-07-07 17:27) 

Take-Zee

こんばんは!
人が大勢いるのも、また少なすぎるのも
難しいですね!
by Take-Zee (2021-07-07 18:54) 

とし@黒猫

沖縄のホテルの朝食もブッフェスタイルでしたが、
きっちり感染対策してました。
それなりのホテルは、意外と安全かも。
by とし@黒猫 (2021-07-07 19:34) 

tommy88

生き残り戦術の適正評価が欲しいのですが、まだまだ玉石混交。
この透明手袋の着用機械、優れものだと思いました。
蓼科や伊東の旅館、浦安のホテルで経験し、賢いと思いました。
非接触の追究は日進月歩。
使った手袋の処理が面倒でしたがスタンドは賢い、未体験です。
去年の7月、ディズニー・シーのレストランでマスクケース体験。
今では普通になりましたが、そういうちょっとした努力は大事かな。
京都で集団一斉検温もストレスがなく、戻って確認して遊んじゃった。
非接触型への努力を重ねている店を評価して、ワクチン終了後、動くぞ。
大谷翔平32号、今朝もこれでスッキリしましたよ。

by tommy88 (2021-07-08 06:59) 

kuwachan

今の時期はやはり感染対策が気になりますよね。
ここまできっちりとされていると安心して食べられます。
by kuwachan (2021-07-08 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。