SSブログ

カウアイ ダイナー (Kauai Diner) [gurmet NEW!]

3月上旬オープンしたイオンモール新利府南館の1階 「Kauai Diner
20210420_133712.jpg
「南館」には約170店舗が入っていますが、こちらのお店は東北初出店!
店内に足を踏み入れた途端、ハワイにいるような雰囲気~♪
20210420_133732.jpg
はなまるうどん・ペッパーランチ・リンガーハット・コメダ珈琲
を運営するユウクリエイティブ株式会社の展開店のこのお店
20210420_133653.jpg
カウアイコーヒーも並べられています
20210420_142020.jpg
ハワイを意識したカラフル店内には
ゆったりとくつろげるソファー席・テーブル・ボックス席があります
20210420_133647.jpg
はぁ~ハワイに行きた~い
と、言う事で~カウアイセットメニュー(ドリンク付き)の中から
カウアイロコモコプレート 1200円
20210420_134419.jpg
食べられない花・デンドロも載せられ^^ハワイ感に溢れています!
20210420_134443.jpg
ハンバーグはホクホク柔らかくてジューシー 美味しいです
20210420_134455.jpg
しかし~ハンバーグの下には~意外や意外!五穀米^^
サラダ、ポテト、そしてモチコチキンもが添えられています
20210420_134446.jpg
ハワイ風アヒポキ丼 1400円
20210420_134245.jpg
美味しそうなアヒ(マグロ)の下にアボカドがドッサリ!
20210420_134248.jpg
こちらも御飯は五穀米です^^
ミックスビーンズやサラダがワンプレートになっています
セットドリンクはグァバジュース
20210420_134301.jpg
五穀米とハワイのブレンド感は新鮮です^^
20210420_133638.jpg
日本に居ながらにしてハワイを感じるお店は
とても感じの良いスタッフさんも~全員アロハ姿でお出迎えでした

Kauai Diner イオンモール新利府店カフェ / 新利府駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(128)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 128

コメント 19

shiho

ほんとに!
ハワイにいるかの様~。
ロコモコ美味しそう~。
by shiho (2021-06-30 04:37) 

あおたけ

タイトルと一枚目のお写真を見て、
一昨年くらいに行かれたハワイの振り返りかと
思っちゃいましたが、
新たにできたハワイアンカフェでしたか(^^)
なかなか海外旅行へ出かけられませんが、
地元で少しでもハワイ気分が楽しめるのはいいですね♪
ハンバーグや揚げ物、目玉焼き、お野菜、
さらに食べられないお花までのったロコモコプレートが
豪快で美味しそう(・∀・)
ハワイ風アヒポキ丼のほうは
五穀米にマグロがのったビジュアルを見ると、
ふつうに“マグロ丼”って呼びたくなります(笑)
by あおたけ (2021-06-30 07:29) 

横 濱男

コロナ禍でも出店攻勢をかけるお店もありますね。
ピンチをチャンスと捉えるポジティブな会社なんだね。。
by 横 濱男 (2021-06-30 07:55) 

斗夢

利府と云うと松島の近くだったでしょうか。
もしそうだとすれば梨畑のイメージなんです。
by 斗夢 (2021-06-30 08:54) 

Cedar

ハワイメシも時々食べたくなって、散歩がてらに食べにでかけたり、ポキ丼を家で作ったりします。ハワイはワクチンパスポートあれば待機無し入国できるようですが、日本国内の状況がねえ。
by Cedar (2021-06-30 09:28) 

テリー

大きなイオンモールが開店したようですね。
ハワイのレストラン、行ってみたくなりますね。
by テリー (2021-06-30 09:52) 

とし@黒猫

マヒマヒのせた海鮮が美味しそう。
横浜にもハワイアンのお店がありますが、
ロコモコと、ハワイアンバーガ&ポテトのバスケットしか食べてないです。
by とし@黒猫 (2021-06-30 10:35) 

raomelon

カラフルな店内にゆったりソファー
スタッフさんは全員アロハ姿
ハワイにいる気分でランチが楽しめますね♪
デンドロビウムの花でハワイ感アップ
カウアイロコモコプレート&ハワイ風アヒポキ丼
どちらもボリューミーで美味しそう( *´艸`)
アメリカーンな食事に、五穀米を使用することで
健康への配慮が感じられますね^^
近くて気軽に行けるハワイいいなぁ(´▽`*)
by raomelon (2021-06-30 10:36) 

青い森のヨッチン

仙台までハワイが進出!青森まで北上してくるかなぁ?
吹雪の中でハワイ気分もいいかも?
by 青い森のヨッチン (2021-06-30 11:09) 

JUNKO

こちらにもそういう楽しいお店あるといいです。
by JUNKO (2021-06-30 14:24) 

こんちゃん

最近の外食といったらもっぱら居酒屋さんばかりでこういう雰囲気のお店はご無沙汰です。
まあオッサン達だけでは浮いちゃいますから。
五穀米ってとこが日本を意識させてニクいですね。
by こんちゃん (2021-06-30 14:57) 

ともち

ポキ丼って食べたいけど、まだ食べたことないんですよね( ̄▽ ̄;)

by ともち (2021-06-30 15:40) 

ヤマカゼ

思いっきりハワイ気分を堪能されましたね
by ヤマカゼ (2021-06-30 17:48) 

溺愛猫的女人

まさか利府にこんなステキなお店が出来たなんてビックリです!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-06-30 18:44) 

Take-Zee

こんばんは!
ずいぶんと大きな規模なんですね!!

by Take-Zee (2021-06-30 19:14) 

tommy88

ロコモコプレートの写真でハンバーグの隣りにある揚げ物ふうのものが気になりました。何だろう。◆学生時代、クイズ番組で優勝してハワイに行ったのが初めてでした。テレビ局の丸抱えで、友人とハワイ三昧を楽しみました。◆長女の小学校卒業旅行として、二人で10日あまり「1日に1つどこかへ行き何かをする」と決めて、バスを乗り継ぎ、昼寝と読書をした時間は良い思い出です。◆さて、コロナ。東北は落ち着き、北海道も小康状態まで抑え込みました。全国的に抑制が効き始めましたが、首都圏だけが増加傾向で、個人的な警戒は緩められません。ワクチンは首都圏から集中投下してほしかったけれど、公平の精神で山奥も一斉でした。7月から8月にかけて、ワクチン効果が出て来ることを期待します。

by tommy88 (2021-07-01 04:13) 

koh925

ハワイには一度も行ったことが有りません
パスポートも期限切れになり更新する予定もなし
世界がどんどん遠くなって行く感じです
そういえば、親日国の台湾も行きたいと思いながらその機会なし
viviさんのブログを見て、一緒に連れて行ってもらった気分になります
by koh925 (2021-07-01 10:46) 

ちょろっとぶぅ

アクリル板なしなテーブル、いいなぁ~~~(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2021-07-01 12:32) 

プー太の父

ご馳走なのにビールは飲まなかったのですか(^-^)
いつものように地図を広げて利府町の場所を調べてみたら
仙台のすぐそばなんですね。そしていつものようにネットで
利府町のことを簡単に調べてみました。
vivianeさんのブログでいろんな町が出てくるので
私も東北のこと、スコッチだけ詳しくなったかも(^Q^)/
先日日曜日には南陽市からのNHKのど自慢も観ました。
by プー太の父 (2021-07-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。