SSブログ

新しい旅の姿で 広島 ④ 夜はホテルで [Japan 広島]

駅直結なのに・・・静かなホテルでした
20210502_203720.jpg
女優ミラーは嬉しいのですが、洗面台が部屋を向いてるのは・・・ん~
IMG_8463.JPG
若いカップルには不向きですね と言うか、余りよろしくないかも
IMG_8461.JPG
夜外食は控えたいので、ラウンジで過ごすことにしました
DDC07091.jpg
20階以上にはカードキーを翳さないと上れないので
部屋番号等は聞かれることなく~クラブラウンジへ
IMG_8478.JPG
朝食・ティータイム(ケーキやクッキー等)のサービスに加え
17時~20時までのカクテルタイム等が宿泊料に含まれています
IMG_8470.JPG
ワインを始め様々な種のお酒が用意されています
IMG_8471.JPG
IMG_8472.JPG
DDC07141.jpg
GWなので、お子様連れの方も多かったです
DDC0の134.jpg
大好きなオリーブが有るのは嬉しい^^
IMG_8473.JPG
チキンのトマト仕込み
IMG_8475.JPG
瀬戸内ジャコのお浸し
IMG_8466.JPG
暮れ行く広島の西の空を眺めながら~ビールでカンパ~イ!
20210502_190716.jpg
蒸しホタテ
IMG_8467.JPG
瀬戸内海鮮のグラタン
IMG_8の68.JPG
色々取り分けて・・・
IMG_8465.JPG
主人はその後赤ワイン 私はカシスオレンジで可愛らしく^^
IMG_8469.JPG
瀬戸内の海鮮をおつまみに、広島の夜を楽しみました
クラブルーム宿泊者には、チェックインと同時に
ラウンジサービス&私の様な我儘女子のリクエストも、全て応えてくれます
コロナ禍だけに、ホテルで過ごそうと思っている人が多いせいか・・・
クラブフロアーは満室
ですが、エレベーターでは何方とも一緒になる事はありませんでした

シェラトングランドホテル 広島その他 / 広島駅広島駅猿猴橋町駅

その他総合点★★★☆☆ 3.3


nice!(135)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 135

コメント 14

(。・_・。)2k

グラタン 瀬戸内だと牡蠣ですか?
メッチャ美味そうですねぇ

by (。・_・。)2k (2021-06-04 01:15) 

shiho

海鮮のお料理…美味しそうです!
広島、行ってみたい!
by shiho (2021-06-04 07:52) 

ヤマカゼ

街を見下ろしながらのラウンジで美味しいものをつまみながらいいですね。
by ヤマカゼ (2021-06-04 09:49) 

koh925

旅はいいですね、昨年の11月に宮古島へ行って以来
半年以上もご無沙汰です、どこなの温泉でゆっくりしようと
妻と話していますが、伊豆半島も遠く感じています、
年を重ねると行動範囲が狭くなりますね
昨日、高幡不動のアジサイを見に行ってきました
by koh925 (2021-06-04 10:38) 

横 濱男

静かに飲んでいれば、何の問題も無いですね。。
海鮮のグラタンとジャコのお浸しでイッパイがいいかな。
by 横 濱男 (2021-06-04 10:45) 

とし@黒猫

感染対策をキチンとやっていれば、感染することも、させることも
ほとんどないわけなので、それが出来る人は旅行に行けば
ホテルも、レストランも、航空会社も経済的に助かります。
しかし、リッチなホテルに宿泊なさっていますね。
by とし@黒猫 (2021-06-04 10:49) 

ちょろっとぶぅ

大雨でお昼ご飯を買いに出れず、冷蔵庫ゴソゴソランチを食べながら・・・遊びにきたんだけど
ご馳走のオンパレード!!
このタイミングは失敗でした(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2021-06-04 12:25) 

raomelon

暮れ行く空を眺めながらビールでカンパ~イ!
素敵な時間ですね^^
こんがり焦げ目が綺麗なグラタン美味しそう~~~
広島と言えば、真っ先に牡蠣が思い浮かびますが
瀬戸内海鮮!!海の幸がぎっしり詰まっていそうですね♪
カシスオレンジで可愛らしく^^nice~
by raomelon (2021-06-04 15:16) 

Take-Zee

こんばんは!
こんなホテルのラウンジでゆっくりしてみたいな!

by Take-Zee (2021-06-04 18:59) 

JUNKO

いつになっらたこんな楽しみができるんでしょう。羨ましい限りです。
by JUNKO (2021-06-04 22:27) 

あおたけ

広島でのお食事、
先日の記事でご紹介されたお好み焼きから一転、
今回はホテルのラウンジで地の物を愉しまれたのですね♪
瀬戸内じゃこや蒸しホタテ、海鮮グラタンなど、
どれも美味しそうでお酒が進みそう(*´▽`*)
見晴らしのいい展望フロアにあるラウンジからは、
ひょっとして電車も見えるのかなぁ・・・(笑)
by あおたけ (2021-06-05 11:39) 

テリー

本当は、夜、外のレストランに行かれたいでしょうが、ぐっと我慢して、ラウンジで、過ごされたのは、賢明ですね。
ラウンジも、豪勢ですね。

by テリー (2021-06-05 15:02) 

プー太の父

とてもいい雰囲気の中で料理とビールが美味しかったでしょうね。
お酒を楽しむには料理も大事ですが周りの雰囲気も大事ですね。
今日のこちら、朝は8.8度でしたが日中は今年最高の28.4度に
なったので今年初めてシャワーをしました。暮れ行く北見の
裏山を眺めながら(^^;)ビールと白ワインが美味しかったです。
明日も28度の予報なので休日の昼ビールが楽しみです(^_^)/

by プー太の父 (2021-06-05 18:36) 

kuwachan

ホテルのクラブラウンジはいいですよね。
飲み物を揃っていますし、お食事もそれなりできますものね。
窓のからの眺めもよさそうです。
by kuwachan (2021-06-06 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。