SSブログ

HALEO・ハレオ BASE ZERO POP UP SHOP [healthful]

アメリカ製スポーツサプリメント、スポーツ用品等個人輸入代行としてスタート起業した会社です
20210103_121413.jpg
スポーツイベント企画や仙台のバスケットチーム89ersのスポンサー
20210103_121930.jpg
仙台市に本社を構える「ボディープラスインターナショナル」
20210103_121921.jpg
ボディープラスインターナショナルの代表格が
数多くのアスリートに愛用される~スポーツサプリメントブランド「HALEO
20210103_122001.jpg
2021年1/2(土)~1/31(日)期間限定でポップアップショップを初出店しました
場所は、仙台パルコ2の3階
20210103_121944.jpg
20210103_121406.jpg
HALEO・バルクスポーツのプロテインやアミノ酸等のサプリメントの他
ここでしか手に入らない限定アイテムを販売しています
20210103_121442.jpg
20210103_121624.jpg
20210103_121446.jpg
ラグビーのリーチ・マイケル
20210103_121550.jpg
稲垣啓太
20210103_121438.jpg
彼らもHAREOチームであり、HAREOの愛飲者
20210103_121545.jpg
20210103_121557.jpg
神社で御祈祷を受けた勝利の「お守り」も販売
20210103_121525.jpg
ホエイと呼ばれる、チーズを作った残り汁を粉末にした物:プロテイン
20210103_121424.jpg
トップアスリート達の筋肉作りには欠かせないサプリです
私も脂肪分が無く栄養価高いスキムミルク愛飲者です^^
20210103_121630.jpg
20210103_121430.jpg
仙台から始まった小さなサプリメント会社は
今や世界のアスリートに必要とされる企業となっています
20210103_121637.jpg
期間限定のショップは終了していますが、全てのサプリはnetで購入できます
nice!(123)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 123

コメント 13

こんちゃん

このロゴ見たことあります。
ここにお世話になるくらいのアスリートには今からは絶対なれません。
by こんちゃん (2021-02-01 04:08) 

横 濱男

お守りまで売っているとは。。。(;゚ロ゚)
時代が変わりましたね。。
by 横 濱男 (2021-02-01 06:43) 

あおたけ

サプリメントやスポーツ用品を扱うブランド、
欧米のメーカーかと思ったら、
仙台の地元企業なのですね。
白黒のモノトーンがまたお洒落~(・∀・)
スポーツウェアを着てトレーニングし、
プロテインなどのサプリでもケアするけれど、
最後はやっぱり神頼みのお守りでしょうか(笑)
by あおたけ (2021-02-01 08:18) 

shiho

わぁ~!仙台が本社のお店なんですね!
お守りも売っているなんて、おもしろいですね。
リーチ・マイケルさんや笑わない男のポスターも
貼ってある~(笑)
by shiho (2021-02-01 08:36) 

raomelon

仙台が本社の会社、応援したくなりますね^^
「HALEO」のブランドは知りませんでしたが
プロテインやアミノ酸等のサプリメントは
興味があります。膝痛で通い出したカー〇スも
毎月の身体計測で筋肉量もチェック
7割くらいの人がプロテイン飲んでいると思われます。
私は違うメーカーのをこっそり(笑)
アスリートでなくても筋肉量を維持する意識は大切ですね^^
お守りもいいなぁ(´▽`*)
by raomelon (2021-02-01 10:57) 

よーちゃん

ほほう、こういうメーカーがあるんですね。
知りませんでしたわ。
お守りまであるのはちょっとびっくり(^▽^;)
普段、サプリ系は飲まないですが、
マラソン大会では、アミノバイタル系のを愛用してます!
by よーちゃん (2021-02-01 11:24) 

テリー

仙台で始まった会社って、素晴らしいですね。

by テリー (2021-02-01 12:35) 

kuwachan

リュックのロゴでどこかで見たことがあるような気がしましたが
電車の中かもしれないですね。
サプリメントの会社とは知らなかったです。
by kuwachan (2021-02-01 15:40) 

koh925

ラグビーのワールドカップも2年前ですね
一年遅ければ開催できなかったでしょう
私も家内も、サッカーよりラグビーのフアンです
by koh925 (2021-02-01 17:09) 

Take-Zee

こんばんは!
早くも2月、如月ですね("^ω^)・・・
朝の日の出時間も徐々に早くなっています!

by Take-Zee (2021-02-01 17:15) 

ヤマカゼ

またまたお洒落なお店が開店しましたね。
仙台は楽しそうなところですね。
by ヤマカゼ (2021-02-01 19:20) 

ヨッシーパパ

余り私には、縁の無い会社です。orz
by ヨッシーパパ (2021-02-01 19:24) 

ちょろっとぶぅ

見たことある名前!っと思ったら、ちょっと違って「HARIO」でした(^∞^;
リュック?って思ったら、前にポッケなんですね!!
何入れるんだろ(^∞^?
by ちょろっとぶぅ (2021-02-02 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。