SSブログ

Withコロナの夏休み 沖縄③ 星のや沖縄 [Japan 沖縄]

20200726_172025.jpg
大きな窓を開けるとコバルトブルーの海
20200726_174055.jpg
波の音を聞きながらラナイで横になっていたら~そのままお昼寝しちゃいそう・・・ 
虫除け対策はアロマ・ベープ・キンチョール
私が望む全ての物が置かれています
IMG_6422.JPG
薄紫色のパジャマと、藍色の部屋・寛ぎ着 
食事時もこの寛ぎ着でどうぞ・・・との事
IMG_6420.JPG
館内を歩く際持ち歩く巾着袋
IMG_6421.JPG
ヒノキの香りのするお風呂には深~い浴槽
酔って私が溺れやしないかと、主人がやたら心配していました
(お風呂で寝る事、多々有るので)
20200726_171857.jpg
お湯やヒノキの椅子の音が壁に反響し、温泉旅館の大浴場にいる様な錯覚
意図的にそう言った造りにしたのでしょう
IMG_6413.JPG
ドライヤーは髪にスペシャル優しい「ホリスティックキュアドライヤー」
20200726_173356.jpg
ダブルの部屋ですが、ダブルサイズのベッド2台分
しかも、その境目のない大きなベッド
20200726_171824.jpg
木の扉を開けると天井から床までの大きさの冷蔵庫
IMG_6419.JPG
ドリンク類は勿論ですが、きちんと氷もセットされていました
IMG_6425.JPG
IMG_6424.JPG
先ずは~オリオンビールでカンパ~イ!^^
IMG_6430.JPG
「ビーチ用のサンダルをご用意して置きます」
私達の靴は下駄箱に入れられ、入り口には・・・
リカバリーサンダルのOOFOSが
20200726_174136.jpg
履くだけで疲れが取れるこのサンダルは、我が家の夏の必需品
家の中で履いています[るんるん]
カンパ~イビールを飲んだ後はビーチ散へ 
nice!(117)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 117

コメント 11

tommy88

小錦と碧山が横になれるサイズのベッドは寝相不良には理想です。
至れり尽くせりの備品選定まで、配慮が行き届いているのでしょうね。
配慮は思いやり、姿勢が伺えます。
ただ、「天井から床までの大きさの冷蔵庫」って人が入れるってことかしら。
冷蔵庫に閉じ込められないように注意しなくっちゃ。
オリオンとジャックに焼かれたいリゾートですね。

by tommy88 (2020-08-07 01:40) 

こんちゃん

こんな部屋は体験したことないからオッサンがワーキャー言っちゃいそうです。
by こんちゃん (2020-08-07 04:09) 

shiho

私もキャ~キャ~言いそうなお部屋です。
ベッドも広くていいなぁ~。
ゴロゴロゴロゴロ転がって寝られる~(笑)
by shiho (2020-08-07 07:06) 

横 濱男

海に浮かぶ夏雲が素敵ですね。
ペットボトルのラベルも時前なんですね。。
天井までの冷蔵庫、上が届かないのでは。。(;゚ロ゚)
経過観察で通っている労災病院で先日、医療従事者の感染者が出ました。。1週間前に通院。
みなとみらいの商業施設も、感染者が増えて来てヤバくなってきました。


by 横 濱男 (2020-08-07 08:15) 

とし@黒猫

空港からリゾートホテル直行だとコロナに関わらなくて済むので良いですね。
松山という歓楽街へ出かけて騒いだ人たちが感染を広げているそうです。
部屋から海が見えるのが良いです。
沖縄には何十回も行っていますが、たいてい、早朝から暗くなるまでダイビングボートで洋上にいるので、ホテルは寝るだけの、海など見えないチープなホテルを使っていますので、ここはリッチな感じに見えます。
by とし@黒猫 (2020-08-07 11:26) 

koh925

星野リゾートは高級ホテルとして定着しましたね
まだ一度も云ったことが有りませんが
嵐山の渡月橋のたもとから、屋形船で保津川上流の「嵐峡館」まで
送迎してくれる旅館が有り、3度利用しましたが、今は星野グループです
保津川の対岸にはトロッコ列車が走り、風情が有る所ですよ
by koh925 (2020-08-07 13:45) 

Take-Zee

こんにちは!
楽しいお時間を過ごしてくださいね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-08-07 16:01) 

yoko-minato

星野やホテル・・・さすがですね~。
憧れのホテル、一度は泊まってみたいホテルです。
沖縄、行きたいです。
今大変なことになってしまいましたね。
無事に帰られて良かったです。


by yoko-minato (2020-08-08 05:57) 

ちょろっとぶぅ

おっきなベッド、ぶぅたんと二人でころりんしてみたい!o(^∞^)o
ビールはやっぱり「オリオン」なんだね!

リカバリーサンダルのOOFOS。
足がだるくて辛い、ぶぅたん。気になります!
by ちょろっとぶぅ (2020-08-09 13:09) 

ナツパパ

沖縄良いなあ、憧れます。
素晴らしい気分転換になりますね。
by ナツパパ (2020-08-09 14:57) 

kuwachan

沖縄にいったらやっぱりオリオンですよね^^
あ~行きたくなる。沖縄。
by kuwachan (2020-08-14 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。