SSブログ

「福や三ツ星」の新春会 [friend&gurmet]

大学時代のお得意・仲良し三人組
新年会の時期を逃してしまったため~2月初めに「新春会」を執り行いました^^
「福や三ツ星」
20200207_185428.jpg
20200207_185438.jpg
黒が基調の落ち着いた雰囲気の店内は全席個室です
20200207_185954.jpg
が~人気店だそうで、ギリギリの予約だった為「半個室」の席となりました
20200207_190018.jpg
先ずは~ビールでカンパ~イ! 年末年始お疲れ様~!
20200207_191008.jpg
今絶対に食べたいのは「せり鍋」よね~
「せり」は高いし「鍋」は自宅ではやらないものね~
と言う事で「せり鍋」
20200207_191510.jpg
「せり」のお代わりが嬉しい事に~~いくらでも出来ます!
お店から「勘弁してください・・・」と言われるほど~せりをいただきました^^
20200207_191418.jpg
豚しゃぶ
20200207_191150.jpg
牛タン寿司
20200207_202554.jpg
日本酒の種類も豊富です 
日本酒メニュー枝豆.jpg
冷やしトマト 山芋のお漬物
トマト・長芋.jpg
牛タン葱ぽん酢 鳥皮わさび サラダ 等々・・・ 
サラダ.jpg
あらあら・・・随分頼み&食べ過ぎじゃない? と思うでしょ?
三人の中に一人「痩せの大食い」がいるんですよ~と言う事で・・・
改めてこのお店のシステムを説明すると~
焼き鳥.jpg
100品以上の料理が食べ放題、120種類以上のドリンクが飲み放題の話題の居酒屋さんです
「飲み放題」は普通ですが「食べ&飲み」は珍しいですね
一回に注文出来るのは一人一皿ですが、量が少ないので難なくクリアできます^^
デザートのスイーツも好きなだけどうぞ~!でした
デザート.jpg
今回ナント!!これだけ食べて&飲んで2980円! 
会計時にビックラポン!!のリーズナブルな価格は逆に心配になってしまいます
この驚異的な破格のお値段なのに~何故かお客様に若者の姿が少なく
落ち着いた大人の雰囲気のCP最高の居酒屋さんでした
最近、国分町には同じような形態のお店が犇めいているようです

仙台大衆酒場 福や三ツ星居酒屋 / 勾当台公園駅広瀬通駅青葉通一番町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(91) 
共通テーマ:blog

nice! 91