SSブログ

仙台名物を食べ放題 祭火鳥・まつりびと [night 夜]

勤めていません 一端の主婦ですが~忘年会、始まっています[ふらふら]
松本記事途中ですが、押し寄せてくる様々な忘年会前に~一旦グルメ記事を挿みます
仙台・国分町のど真ん中 第3吉岡屋ビル・・・と言えば~
スナックやバー等、そう言った小さなお店がビルの中にビッシリ入っている雑居ビル
このビルで良い?と思いつつ・・・3F到着 やはり隣はスナックでした^^
20181019_190910.jpg
20181019_191017.jpg
カウンター、小さなテーブル席、小上がりのお座敷があります20181019_191024.jpg
畳が苦手な私達はテーブル席で^^ 
いつもの大学時代の仲良し3人で「今年も主婦業お疲れ様~!カンパ~イ!^^」
20181019_191504.jpg
「仙台極み宴会コース」に飲み放題をつけて予約
「朝市市場の元気サラダ」
20181019_191831.jpg
「定義山の三角揚げ」
20181019_192207.jpg
焼きたての三角揚げは七味と葱でいただくのが一番! 
20181019_192220.jpg
「漬物盛り合わせ」 しば漬けだけ?でした・・・[がく~(落胆した顔)]
20181019_192358.jpg
「鶏ももの竜田揚げ」  竜田揚げだけに下味がきちんとつけられたから揚げでした
20181019_193522.jpg
「本日の鮮魚2種盛り」 かつおがとても美味しかったです!
20181019_193356.jpg
ここからが~このお店のウリ!です 3種のお肉がなんと食べ放題!!
「仙台名物・炭火焼き牛タン」食べ放題  お皿と交換でお代わりできます
20181019_194942.jpg
「赤身自慢・名物馬刺し」食べ放題
20181019_194859.jpg
「居酒屋ローストビーフ」食べ放題
20181019_194909.jpg
ソースも中々美味しい~
20181019_194918.jpg
凄いでしょう~? 牛タン・馬刺し・ローストビーフがオーダー制で食べ放題!!
「季節のご飯もの」 塩ラーメンの焼きそば風
20181019_212559.jpg
これ、初めての味! 焼きそばですが~塩ラーメン? 
何だかとっても不思議ですが・・・妙に美味しい!
「本日のデザート」
20181019_212753.jpg
飲み放題は~宮城の地酒・ビール・焼酎・サワー・ハイボール・カクテルなど・・・
私はビールをジンジャエールで割った「シャンディガフ」がお得意ですが
こちらも飲み放題に含まれます これだけの内容で税込み4300円!!
食べ盛りの虫博士的年齢でなくても~絶対に元が取れて^^楽しめるお店でした
20181019_190920.jpg

祭火鳥和食(その他) / 勾当台公園駅青葉通一番町駅広瀬通駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9


nice!(96)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 96

コメント 14

ma2ma2

先日また仙台の牛タン弁当を食べました!
今度は炭焼きで七味を食べる駅弁でした(^^)
今回の検査で早めに問題がわかり17日から入院してきますが、早めで良かったと医者に言われました!
緊急入院や大怪我とは別で安心の為です(^^)
by ma2ma2 (2018-12-13 00:23) 

こんちゃん

忘年会で大忙しですね。
肉食べ放題が3種類もあるのは素晴らしいです。
お友達も素敵な店をご存知ですね。
by こんちゃん (2018-12-13 04:15) 

tommy88

牛タンだぁー 食べ放題ぃー!!??
馬刺しだぁー 食べ放題ぃー!!??
ローストビーフがぁー 食べ放題ぃー!!??
しかも飲み放題ぃー!!?? 何やねんそれ 
税込み4300円!!?? これ犯罪的な安さやん 何コレ
paypay で支払ったら2割バックで クレジットにもポイントが
と考えたら 発狂寸前の格安でおます あら大変
食べに行くだけでも格安ツアーを組めるぞ 参ったな参った
朝から大変なものを読んでしまったな 写真も生々しく誘惑するし


by tommy88 (2018-12-13 07:02) 

momo

牛タンも馬刺しもローストビーフも食べ放題で飲み放題までセットになって4300円なんて安い!しかもお肉がどれも美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2018-12-13 07:22) 

たじまーる

お肉食べ放題且つ飲み放題で4300円はお安いと思います(*^^*)
美味しそうですから元が取れそうですよね(笑)

コメントありがとうございました<(_ _*)>
自分を信じて頑張ってみます!!!

by たじまーる (2018-12-13 08:21) 

あおたけ

忘年会シーズンまっただ中ですね〜(^^)
居酒屋さんの忘年会でも、
仙台ならいろいろな美味しいものが食べられそう♪
定義山は厚揚げ?仙台は三角なのかな?
牛タンや馬刺し、ローストビーフが食べ放題!?
これは豪勢でスゴいですね!
美味しそう〜!!

by あおたけ (2018-12-13 09:08) 

raomelon

主婦業ってほんと大変ですよね
年中無休ですから!
忘年会でぱーーーっと発散しなくっちゃ♪
仙台名物、お店自慢のお肉が食べ放題とは
太っ腹ですね^^
主婦のお財布に優しい忘年会、ステキ(*´ω`)
by raomelon (2018-12-13 09:28) 

横 濱男

お肉いろいろ、美味しそうです。
忘年会する前に、いろいろ忘れていきます。
ヤバイかな??
by 横 濱男 (2018-12-13 13:48) 

とまと

デザートが気になります^^
by とまと (2018-12-13 17:21) 

とし@黒猫

脳みそが単純なので、仙台→牛タンですが、
こうしてみると、いろいろ名産がありますね!
by とし@黒猫 (2018-12-13 18:23) 

ヨッシーパパ

忘年会シーズンですね。
私は、変形性膝関節症を発症してから、畳は苦手になりましたが、紐で結ぶ革靴の好きな友人も畳は苦手です。
冬は、女性もロングブーツを履かれる方がいますから、苦手の方も多いですね。
by ヨッシーパパ (2018-12-13 18:37) 

ぼんぼちぼちぼち

塩ラーメンのやきそば風 面白いアイデアのメニューでやすね。
やきそばではないのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-13 19:33) 

テリー

3種類のお肉が食べ放題、飲み放題で、4300円ですか、安いですね。
by テリー (2018-12-13 21:54) 

さる1号

牛タン食べ放題、何と素晴らしい==)
ローストビーフと牛タンを繰り返し頼んでしまいそう
馬はちょいと・・・^^;
by さる1号 (2018-12-14 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。