SSブログ

今治造船ボート部 [deep emotion]

7月7(土)8(日) 宮城・長沼ボートコースに於いて
ボートレース競技の「第68回全日本社会人選手権」が行われました
DSC02195.JPG
今治造船株式会社(いまばりぞうせん)に所属する今治造船ボート部・IMAZO
ソネブロのブロガーさんの多くが応援する社会人スポーツチームです
DSC02152.JPG
今回の社会人選手権の開催地は例年通り、埼玉県戸田ボートコースの予定でしたが・・・
DSC02153.JPG
戸田ボートコースの藻が異常繁殖! きっと息子の足の様なのでしょうね~^^
急遽、宮城県の長沼ボートコースへ会場が変更となりました
DSC02156.JPG
実はこちらのコース~ズーム!で、奥を見てもらえると分かりますが・・・
「蓮沼」と呼ばれるだけあり、この辺りは蓮が育つ環境で有名です
白鳥飛来日本一と呼ばれる「伊豆沼」もこの長沼のお隣
DSC02157.JPG
コースづくりの為「蓮」は切除したり、脇に寄せたり・・・したそうです
DSC02159.JPG
この「長沼ボートコース」はオリンピックの候補地にもなっていました
小池知事も昨年この地を訪れています
DSC02161.JPG
ま、語るのも来るのも簡単^^ 彼女の力量の無さは~「誘致すら出来ない沼」
となり「長沼ボートコース」として県内&六県では有数なボートコースとなっています
オリンピック利用はされぬものの~立派にレース会場として使われています
DSC02162.JPG
実は・・・2015年まで「全日本社会人選手権」は~毎年宮城県で開催されていたそうで
DSC02176.JPG
オカベン、Mitchは3年振りのボートコース
DSC02194.JPG
無駄な肉は何一つないと言った~腕も足も筋肉が付きわたる身体と美しい笑顔!
DSC02189.JPG
7月8日(日)の出場種目 男女クォドルプル(Man4x&Woman4x)
舵手無クォドルプルと呼ばれる「4人漕ぎ」 今回は他企業と混成クルーを結成しました
DSC02192.JPG
メンバーは超タレント選手 チーム名は勿論~「今治造船・IMAZO」
DSC02196.JPG
この大会だけの特別出場の「Winチーム」
DSC02193.JPG
DSC02197.JPG
DSC02216.JPG
男子クォドルプルで見事~「優勝」!
DSC02203.JPG
勝利の女神viviちゃんが現れたら~勝たない訳にはいきませんよね^^
で、こうなって~
DSC02204.JPG
で、こうなった訳~
DSC02202.JPG
「優勝おめでとう~~!」
Mitchちゃんから先週の記事にコメントをいただいて、急遽応援に駆け付けた甲斐が有りました
DSC02251.JPG
人生は一度きり 「Win the absolute・絶対に勝つ!」「invincible・無敵!
と、思って生きている人は~自分の選んだ道は必ず「成功&勝利」へと導かれます
彼等の笑顔には敵なし!無敵!
DSC02190.JPG
Mitchちゃ~ん  IMAZOタオル&お土産有り難う~! 又会いましょうね~♪
nice!(95)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 95

コメント 21

himanaoyaji

今回も良い成績で終わりましたね、さすが、女神の力強いですね。
q(^_^)p
by himanaoyaji (2018-07-09 05:55) 

hatumi30331

ViViちゃん、行ってきたんやね~
by hatumi30331 (2018-07-09 06:32) 

hatumi30331

さすが、強力パワーの応援隊長が行ったから、成績も良いはず❗
負ける分けにはいかないものね。(*^^*
今日は、良いお天気❗やっと、散歩にも行けるよ
by hatumi30331 (2018-07-09 06:38) 

momo

うちの長男もボート頑張ってます^ ^まだまだ体も細くて筋肉もそれほどだけどいつかこんな風にたくましく成長してくれるとうれしいなぁ〜^ ^
by momo (2018-07-09 06:41) 

横 濱男

皆さんの笑顔がいいですね。
優勝スマイル!!
by 横 濱男 (2018-07-09 06:50) 

よーちゃん

おお!応援に行かれたんですね。
そして優勝!さすがの勝利の女神ー(@_@)!
by よーちゃん (2018-07-09 07:05) 

ぽちの輔

応援お疲れさまでした^^
by ぽちの輔 (2018-07-09 07:10) 

あおたけ

今造ボート部のレース、
関東開催のハズが急きょ宮城で行なわれたなんて、
まるでviviさんが引き寄せたような展開!?(笑)
熱烈な応援の甲斐あって優勝の好成績!
おめでとうございます(^^)
by あおたけ (2018-07-09 08:55) 

ma2ma2

今回宮城になったので応援に行かれたのですね!
僕も応援に行くと必ず表彰台と晴れ男が表彰台男になりました(^^)
by ma2ma2 (2018-07-09 09:42) 

旅爺さん

今治造船ボート部は何時も強いですね。
優勝の女神は大歓迎されてますね。
by 旅爺さん (2018-07-09 10:27) 

raomelon

勝利の女神が微笑みましたね^^
優勝おめでとうございますヽ(^。^)ノ
無敵の笑顔が素敵!!
急遽応援お疲れさまでした^^
by raomelon (2018-07-09 11:01) 

ちょろっとぶぅ

優勝されたんですね!
お祝いいいに、いかなきゃ(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2018-07-09 11:05) 

くまら

1度見に行きたいんだけどなぁ
当地でやってくれればなぁ~
by くまら (2018-07-09 11:30) 

tommy88

国際レースの出来る会場だと、誘致話の時に知りました。
まあ小池さんは稚拙な動きで醜態を晒しました。
でも、暗躍する不正集団が、まあ既得権益、財源を手放しはしません。
宮城県は踊らされたのでしょうね。
何かが変わると期待しましたが、より悪くなるのでしょう。
さて、フランスとベルギー、どちらを応援されますか?

by tommy88 (2018-07-09 11:49) 

今造ROWINGTEAM

Viviさん!!Mitchです^^
昨日は応援に来てくださりありがとうございました♪
直接お会いできてとってもとっても嬉しかったです!
そして、男子4xが優勝!
勝利の女神パワーを知らずに頂けてたんですね^^
お話しているうちにViviさんのエネルギーが伝わってきました!!
また、次回お会い出来る日を楽しみにしています!
本当にありがとうございました☆

by 今造ROWINGTEAM (2018-07-09 12:41) 

テリー

さすが、勝利の女神、すばらしい成績を、残したのですね。
by テリー (2018-07-09 13:03) 

kuwachan

おぉ、応援に行かれたのですね!
応援に行かれた甲斐がありましたね^ ^
by kuwachan (2018-07-09 13:27) 

今造ROWINGTEAM

Vi Viさん。
昨日はわざわざ長沼まで応援に来てくださり、
ありがとうございました( `ー´)ノ
Vi Viさんの明るさにパワーをもらいました。
また、お会いできるのを楽しみにしております!

オハ
by 今造ROWINGTEAM (2018-07-09 15:01) 

koh925

今治造船のボートチーム、頑張りましたね
私は戸田へ行った事は有りませんが、彼女たちとBBQオフ会で
有ったことがあります、小池知事はぱパフォーマンスのみで
力量なし、早く代わって欲しいと思っています
築地場外の移転問題でも数百億円の損失を出しているでしょう
by koh925 (2018-07-09 18:09) 

とまと

viviさんの地元でしたね~
応援行かれたんですね!いいなぁ~
そして勝利の女神の役割果たしましたね!
素晴らしい~
by とまと (2018-07-09 23:36) 

今造ROWINGTEAM

viviさん!おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
オカベンです^ ^
昨日は仕事でバタバタしてて
コメント遅れました(笑)
言い訳です....。(笑)
viviさんからは、たくさん元気頂きました?
毎年宮城で開催にならないかなー。。
と思いました?これからも熱い応援を
宜しくお願いします?
by 今造ROWINGTEAM (2018-07-10 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。