SSブログ

マーケットで買って~屋上テラスで [アメリカ・USA]

パイクプレイスマーケットでは、色々な食を買ってランチする事も多々ありました
大きなアーティチョーク♪
DSC00140.JPG
DSC00139.JPG
サラダ用にきざんだ新鮮野菜は量り売りです
DSC00141.JPG
あれもこれも買って帰りたいものばかり~
DSC00143.JPG
食用ほおずき大好き~
DSC00144.JPG
「良い匂い~~~~!」ターキー食べたい!
DSC00147.JPG
DSC00148.JPG
DSC00149.JPG
虫博士はお肉 私は大~~~好きな海老を買って~
DSC00150.JPG
DSC00142.JPG
おもてへ出ると、又香ばしい香りが~~
DSC00151.JPG
お腹が空いている時の買い物はダメですね~あれもこれも買っちゃう
DSC00154.JPG
お肉・海老・コーン・野菜サラダ等を買い込んで、部屋に戻ります
DSC00156.JPG
DSC00157.JPG
屋上テラスでランチタ~~~イム! 
DSC00161.JPG
虫博士の拳二つほどの大きさのターキー・ビッグサイズの$17 やっぱり・・・食べきれません
DSC00160.JPG
シュリンプカクテル $21
DSC00158.JPG
こちらの海老も凄い大きさです
カクテルソースもとっても美味しい~ けど・・・食べきれず、夜に又食べましたよ~^^
DSC00159.JPG
ゆったり&まったり~と時間を気にせず親子のランチタイムを終えて~
また、シアトルの街へ繰り出します^^
DSC00162.JPG
nice!(96)  コメント(19) 
共通テーマ:美容

nice! 96

コメント 19

またじ

なんてシャレオツな屋上でしょう!
でも日本は今こんな気候だから「寒っ!」って思ってしまいました (´・ω・`)
by またじ (2018-01-25 03:55) 

こんちゃん

目移りしちゃってあれもこれも買いたくなります。
豪華なランチになりましたね。
by こんちゃん (2018-01-25 04:08) 

チヨル(たろう)

素敵な屋上テラスですね!
こんなところで食べると
より一層美味しいでしょうね♪(^^)♪
by チヨル(たろう) (2018-01-25 06:37) 

ちょろっとぶぅ

屋上のテラス、素敵ですぅ〜♪
ちょろも、ここでランチしたいですぅ〜(((o(^∞^)o)))
by ちょろっとぶぅ (2018-01-25 07:08) 

momo

お腹が空いているとついつい買い過ぎてしまいますよね^ ^それにしてもお肉もエビも大きくて美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2018-01-25 07:35) 

ma2ma2

アメリカと言うか海外の食べ物は日本人にとっては食べきれないサイズばかりですね!
完食が難しいです(^^)
by ma2ma2 (2018-01-25 07:38) 

ニッキー

まるで映画かTVドラマの1シーンのようです( ^ω^ )
こんな素敵なマーケットだとそんなにお腹が空いてなくても
あれこれ買っちゃう自信があります(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-01-25 07:51) 

tommy88

外国に出て街を歩くのは楽しいことです。
特に楽しいのが市場です。
私はショッピングモールではなく、市場が好きです。
魚を売る店の必ずある市場は、私には必見です。
見たことのない食材を同量利するのか、想像するのが楽しいです。
風邪を治したら、外に出るぞ。
外の国、押し出しぃ~。

by tommy88 (2018-01-25 08:00) 

ようこくん

食べては街への繰り返しが楽しそうです。景色の良い屋上で食べると美味しさもアップしますね。
by ようこくん (2018-01-25 08:37) 

shiho

凄い量ですね!!
でも美味しそう~。
by shiho (2018-01-25 08:38) 

横 濱男

アメリカ人の胃袋はデカイですね。(^▽^)
焼きトウモロコシ・・・ニオイが漂ってきそう。
雪に飛び込んだ女子は、残念ながら娘ではありません。
仕事仲間です。
家も近所ですから、一緒に会社に行ってます・・・。
まぁ、会社では親子みたいって言われてますけど。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-01-25 08:53) 

くまら

ガキの頃、お袋に買い物頼まれると
お釣りで惣菜買うのが楽しみでした~

ロブスターの頭は料理店が出汁とかとるのに持って行っちゃうのかなぁ??
by くまら (2018-01-25 09:01) 

あおたけ

ああ、いいなぁ〜、こんがりターキー美味しそう!
「虫博士の拳二つほどの大きさ」って表現が
さりげない親子愛を感じてステキです☆
海が見える屋上テラスでランチ、オシャレですね〜♪
by あおたけ (2018-01-25 09:26) 

raomelon

そうそう、お腹が空ている時の買い物は危険!
でもここは、色々買いたくなっちゃいますね
香ばしい香りにも誘われちゃう(´ω`*)
海の見えるテラスで母子でランチ
素敵なひと時ですね♪
大きなターキーも、シュリンプカクテルも美味しそう( *´艸`)

そうなのよ・・疲れの回復も遅いお年頃^^;
10年ぶりくらいに風邪を引き込みましたw
viviさんも時間のある時は体を休めてね~
お父さま、お大事になさってください!!
by raomelon (2018-01-25 09:55) 

旅爺さん

市場の果物は美味しそうで次々買っちゃいそうです。
トウモロコシは日本と同じくらいの値段ですね。
虫博士が食べたターキーは普通サイズが食べたいです。
エビも美味しそうだけどなんでもジャンボですね。
by 旅爺さん (2018-01-25 17:45) 

旅爺さん

こんばんは~~~(^_^)/”””””
足利フラワーパークは我家から1時間とチョイかな。
なので爺は暫くご無沙汰なんです、理由は家内は1度行った所には行きたがらないためなんです。何度行っても良いのは沖縄だけです。
by 旅爺さん (2018-01-25 18:27) 

ヨッシーパパ

テラスで食事が出来るなんて、お洒落ですね。
by ヨッシーパパ (2018-01-25 19:20) 

えーちゃん

やっぱ国土がデカイと食い物もデカイのか?(゚□゚)
食用ほおずきって、どうやって食べるの?
by えーちゃん (2018-01-25 23:29) 

裏・市長

野菜が高いねん。

正月前にも大根1本298円
(そんなに大きくない)とか
かなり高かったのだけれど、
まだ高い!とてもじゃないが買えない値段。

雑煮に入れないと暴動が起こるので、
仕方なく正月前には大根、買ったけど、
今はとんでもない。

今度はウナギが高騰するらしいで!。
稚魚の状態で1匹仕入れ値700円らしいで!。
土用の丑の日にいったい、いくらになるねん?!。
もう、怖ろしすぎてウナギが食べられません…。

なので、お湯で手軽に食べられるラーメンの有り難さよ!。
相場にも左右されず、安定の5袋250円!。

バファリンの半分はやさしさで出来ています。
裏・市長の半分以上は、小麦粉とかんすいで出来ています。
by 裏・市長 (2018-01-29 04:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。