SSブログ

ビーチャーズ・ハンドメイド・チーズ(BEECHER'S HANDMADE CHEESE) [アメリカ・USA]

DSC00117.JPG
パイク・プレース・マーケットの
「ビーチャーズ・ハンドメイド・チーズBEECHER'S HANDMADE CHEESE)
DSC00108.JPG
その名の通り、手作りチーズの専門店です
Flagship・Jack・Blank Slateと言うチーズはお店の工房で作られていて
火・木・土の午前中は製造過程をガラス越しに見ることが出来ます
DSC00107.JPG
お店の中では工房で作られた多種多様の手作りチーズが販売されています
保存料・着色料・化学調味料は一切使用せず、自然の味を引き出したチーズ
DSC00109.JPG
DSC00110.JPG
最後の日にしっかり買って帰って来ました^^
DSC00111.JPG
試食だけでもお腹いっぱい そのフレッシュチーズの味がまた格別~~~!
DSC00113.JPG
DSC00112.JPG
ランチタイムには、そのチーズを使ったグリルド・サンドイッチやパスタが販売されています
DSC00116.JPG
DSC00115.JPG
「絶対に食べなきゃいけないもの・・・が有るから買って来るね!」
と、虫博士が買って来てくれたマカロニ&チーズ 約500円
DSC00114.JPG
熱々トロトロ~の出来立てチーズの海に投入されたマカロニ?ペンネ
コクがあり~まろやかな~チーズ ハフハフしながら・・・美味しい~♪
DSC00451.JPG
従妹がシアトルへ遊びに来た際に教えられた様で、アメリカ人はシアトルで絶対!のチーズだそう
日系CAさんや観光客、常連客、とにかく皆このマカロニ&チーズを食べに来ていました

Beecher's Handmade Cheese Seattleパン・サンドイッチ(その他) / パイク・プレイス・マーケット)

昼総合点★★★★ 4.5


nice!(98)  コメント(22) 

nice! 98

コメント 22

nikki

マカロニおいしそうです。
by nikki (2018-01-24 00:48) 

こんちゃん

ウマそ〜!このマカロニ&チーズは食べなければいけませんね。
by こんちゃん (2018-01-24 04:25) 

横 濱男

手作りチーズ、見ているだけでも楽しそう。。。
チーズを食べながら見ていたい。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-01-24 07:13) 

ma2ma2

アメリカもイギリスと同じで食べ物は味が極端な感じのイメージがあります!
キャンディービーンズの甘いイメージが強いですが、今はそうでも無いんですね(^^)
by ma2ma2 (2018-01-24 07:24) 

ニッキー

「ビーチャーズ・ハンドメイド・チーズ」ここで1日過ごせたら幸せ〜( ^ω^ )
グリルドサンドイッチ食べて、製造過程を見て、小腹が空いたら
マカロニ&チーズ食べて・・・考えただけで締まりのない顔に(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-01-24 07:30) 

momo

出来立てのフレッシュチーズにマカロニ!めちゃくちゃ美味しそう〜(*´꒳`*)
by momo (2018-01-24 08:20) 

よーちゃん

うわー!食べてみたいー!
朝からヨダレじゅるじゅるです(^_^;)
by よーちゃん (2018-01-24 08:34) 

tommy88

CA が言うなら間違いなさそうやな。
浜っ子手作り。
しかし、3枚目の写真、浜っ子には見えないけれど。
きっとサーフィンする友人を見ながらチーズ作りを考えたのかしら。
こんど食べに行って鑑定するかな。
牛乳の故郷で仕事してましたさかいに。

by tommy88 (2018-01-24 08:59) 

あおたけ

うわ〜、いろんなチーズがあって楽しそう!
とくにマカロニチーズはヤバいです、
これはもう絶対に美味しいでしょう!
赤ワインのお供にしたいなぁ・・・。

でも、高血圧症の私は、
大好きなチーズを控えるようにいわれています。。。(;_;)
by あおたけ (2018-01-24 09:01) 

shiho

マカロニチーズ食べたぁ~い!
美味しそう!!!
by shiho (2018-01-24 10:43) 

くまら

こういうお店当地にも欲しいっす
おいら、個人的にロックフォールやゴルゴンぞーらみたいなくっさいチーズが好きでやんす

by くまら (2018-01-24 10:52) 

Cedar

マカロニチーズ!!アメリカンジャンクフードの代表ですね。
美味いけどカロリーが~
by Cedar (2018-01-24 11:28) 

あとりえSAKANA

マカロニ&チーズ~~~~~☆
アツアツで美味しそう☆☆☆
今日みたいな激寒の日には
こういうのが恋しいですね☆

by あとりえSAKANA (2018-01-24 11:38) 

ようこくん

試食がたくさんあるのは安心して買うことができるのでいいですね。
そのマカロニ&チーズでワインを飲みたいです!!
by ようこくん (2018-01-24 12:43) 

koh925

訪問が大変遅くなりスミマセン、いつも言い訳ばかりしていますね
今年も、宜しくお願いいたします
息子さんと楽しいお正月を過ごされたことでしょう
昨日も、一昨日も雪道をヨチヨチ歩いて、腰を痛めました
今日は久しぶりにブログ更新記事をかいています(^^
by koh925 (2018-01-24 14:13) 

kuwachan

チーズ大好き!
美味しそうですね。
シアトルに行く機会があったら、
絶対に立ち寄りたいです。
by kuwachan (2018-01-24 14:31) 

えーちゃん

ガラス越しに見られたら職人も手が抜けないね(゚□゚)

by えーちゃん (2018-01-24 18:03) 

ヨッシーパパ

熱々のマカロニ&チーズが美味しそうですね。
昼間っから、グラスワインでも。
by ヨッシーパパ (2018-01-24 18:51) 

テリー

手作りチーズおいしそうですね。
by テリー (2018-01-24 18:52) 

raomelon

自然の味を引き出した手作りチーズ
パパさんや息子に食べさせたいわ~^^
私は溶けたチーズが好きなので
熱々トロトロ~のマカロニ&チーズがいいなぁ(´▽`*)

by raomelon (2018-01-24 20:32) 

さる1号

何ておいしそうな
マカロニ&チーズ、食べたいなぁ==)
by さる1号 (2018-01-25 05:39) 

裏・市長

「絶対に食べなきゃいけないもの」。

「絶対!」やで!シアトルの条例で
定められてるらしいな!。
決まりは守らないとな!。

しかしトロトロのアツアツのハフハフか!!。
こんなん絶対ウマイやろ?!。

あの、アルプスの少女ハイジに出て来る、
鍋でとろけてるチーズな!。
白いパンにつけて食べてるヤツ!。

一度でいいから食べてみたいと、
もう産まれた翌日から願ってるんだけど、
売ってる店にすら遭遇したことないわ。

プロセスチーズしか口に入らんねん・・・。
やはり、とろけるチーズを食べたければ、
奈良から飛び出さねばならないのだろうか・・・。

by 裏・市長 (2018-01-29 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。