SSブログ

fruits peaks・フルーツピークス [gurmet sweets&bread]

仙台パルコⅡの4階・フルーツピークス
IMG_6107.JPG
店内からは仙台駅が真正面に見えます
IMG_6106.JPG
丁度席が空いたので、駅の見える席に着席~
IMG_6115.JPG
おもてのショーケースには美味しそうなタルト達がズラ~~リ!
店名通り、フルーツ盛り沢山のお店です
IMG_6102.JPG
セルフのデトックスウォーターは飲み放題 体に優しいものばかり~
IMG_6103.JPG
スープもセルフでお代わりは何度でもOKです
IMG_6101.JPG
この日はスイカのスープでした さっぱりしてとっても美味しかったですよ
IMG_6108.JPG
ランチタイム、女性に嬉しいフルーツジャーが楽しめます
IMG_6099.JPG
IMG_6105.JPG
メイソンジャーにビッシリとフルーツを詰められます
頭が飛び出してもこぼれなければOK
IMG_6100.JPG
自分の好きなフルーツを好きなだけギュッとジャーに押し込めます
IMG_6104.JPG
出来上がり~~♪
IMG_6109.JPG
フルーツジャーのみは980円です こちらはジャー1体につき1度だけ
知る人ぞ知る^^マンゴー好きな私はマンゴーとメロンだけのジャーにしました
IMG_6110.JPG
マンゴーがとにかく美味しい~台湾や香港のマンゴーよりも美味しいかも
IMG_6119.JPG
ブルーベリーとピーチ好きなyoukoちゃんはこんな感じに・・・
IMG_6114.JPG
とにかく果物が美味しい~!もうこれだけで大満足!
ですが・・・せっかくなのでランチもいただいちゃいます
本日のパスタB 1800円
アボガドと海老のトマトクリーム仕立て
IMG_6112.JPG
アルデンテに茹でられたパスタと、トマトクリームが絡み合って美味しいです
IMG_6116.JPG
今月のおすすめ 1680円
アボガドとローストビーフ丼
IMG_6113.JPG
迫力に欠けるローストビーフ丼ですが、柔らかくて美味しいお肉でした
女性ランチには丁度いいかも・・・
IMG_6118.JPG
アボガドとローストビーフって合うんですよね~
IMG_6117.JPG
好みの季節の果物を好きなだけお洒落なメイソンジャーに詰めこんで
デトックスウォーターと、食べやすいサイズのランチ・・・
眺めも良く、女性に嬉しい~~~お店です

フルーツピークス 仙台PARCO2店洋菓子(その他) / あおば通駅仙台駅宮城野通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



共通テーマ:美容