SSブログ

東四芋煮会場&ビアガーデン [night 夜]

仙台駅から徒歩数分 仙台パルコパートⅡ裏にある「仙台朝市」
IMG_6122.JPG
戦後、生鮮食品の市場を営んでいるのは、この仙台朝市だけとなりました
その仙台朝市に「新しい風を吹かせたい」との思いで
朝市の有った「東四ビル」が飲食店との複合施設になりました
IMG_6151.JPG
屋上階には「東四ビアガーデン」がオープン!
IMG_6127.JPG
IMG_6134.JPG
こちらのビアガーデンは、ナント!お刺身がいただけるビアガーデンです
入り口にて、入場料(飲み放題・食べ放題)2時間制として3,900円を支払うと~
会場内で利用出来る800円分の金券がもらえます
この日は3人だったので2400円分の金券
IMG_6126.JPG
三陸の海の幸を中心とした魚貝類を販売をする市場から直接仕入をした海の幸
IMG_6128.JPG
金券で購入し、その場でいただくことが出来ます
IMG_6129.JPG
市場ならではですね~上質なお肉も金券で購入する事が出来ます
IMG_6131.JPG
飲み物・生ビール(プレモル)や焼酎・日本酒・カクテル等は勿論飲み放題です
IMG_6132.JPG
焼肉・焼き鳥・野菜・冷奴・果物・スイーツ・・等々、色々な物が食べ放題です
IMG_6135.JPG
IMG_6138.JPG
プレモルで大学時代の仲良し3人でカンパ~イ! やっぱり友達は最高~!
IMG_6143.JPG
ゴーヤや野菜も焼きましょう~
IMG_6148.JPG
金券で買った蛤もどきの「ホンピノス貝」
IMG_6140.JPG
IMG_6146.JPG
IMG_6133.JPG
お刺身盛り合わせ
IMG_6139.JPG
牡蠣焼き
IMG_6141.JPG
焼き鳥は生で提供 セルフで焼きます
IMG_6145.JPG
海老も焼きました
IMG_6150.JPG
大学芋はキャラメル味 冷凍ですが、美容に良いライチも食べ放題^^
IMG_6147.JPG
市場の活性化を図りながら、私達には飲食店という新しい楽しみ方を提供してくれる朝市
子どもの頃から馴染みのある「仙台の台所」です
市場直結だからこそ出来る価値創造~地域に愛されるビアガーデン!
こちらはアメリカへ行く前の8月の記事ですが、なんと!9月19日(火)〜10月31日(火)までは
東北名物の「芋煮会場」と変身しています 営業時間は15:00〜22:00 手ぶらで芋煮会! お鍋を洗ったり、片付けも何も要りません 素敵だわ~♪
IMG_6124.JPG

仙台朝市直結 東四芋煮ガーデン・東四ビアガーデンビアホール・ビアレストラン / あおば通駅仙台駅広瀬通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



共通テーマ:美容