SSブログ

TAJ-UK タージ ユーケー [gurmet Ethnic]

惜しまれながら閉店した仙台駅前の「さくら野百貨店」
店舗内にあったインド料理店「タージ」が~
仲良しyoukoちゃんのスタジオルーモコレクション前にTAJ-UKとして新規オープン!
情報をくれたyoukoちゃんと早速行って来ました
IMG_1647.JPG
IMG_1649.JPG
靴を脱いで上がる店内 この字のテーブル席が厨房を囲み、左奥にはテーブル席も少し・・・
IMG_1650.JPG
IMG_1655.JPG
IMG_1652.JPG
IMG_1656.JPG
ランチビール300円
IMG_1657.JPG
Bセットランチ 1500円 まずは~サラダから
IMG_1659.JPG
大き~~~なナンはお代わり自由です
IMG_1660.JPG
Bランチはカレー2種類を選択出来ます 二人でシーフード・マトン・ベジタブル・チキンの4種を
20170530_124126.jpg
インドカレー定番・マトンカレーはマトンの量も多く、とても美味しい~!
IMG_1664.JPG
ベジタブルカレーはチョッとマイルド過ぎかも・・・
IMG_1661.JPG
良かったらどうぞ・・・とお店の方のサービス ヨーグルトのかかったスパイシーカレー
IMG_1665.JPG
コクがあり中々美味しいカレーです
フォークで解けるタンドリーチキンはスパイシーで美味!
シークカバブは子どもでも食べられそう
20170530_124136.jpg
デザート・チャイもとっても美味しくいただきました~
IMG_1666.JPG
IMG_1667.JPG
IMG_1669.JPG
この後も数回再訪していますが、憶えていて下さったのか「チャイ」のサービスがありました
とっても感じの良いインド人?の店員さん&コックさん方
IMG_1648.JPG
オープンして数ヶ月経ちますが、ランチ時はかなりの行列が出来ています 
早い時間、又は~1時過ぎに行くと良いかもしれませんよ

タージユーケーインド料理 / 広瀬通駅あおば通駅仙台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



共通テーマ:美容