SSブログ

JINRO主催・女子限定~レモンサワーの会 [night 夜]

今日・明日は、日常記事に戻りますね

私達年代には懐かしい響きの9・2/1(ナインハーフ) Kameさんが喜びそう^^
懐かしの太陽館ビル並びのビルに、テラス席のみの店舗を構えた9 1/2+terrace
IMG_6254.JPG
仲の良しyoukoちゃんのお誘いで
MAHOさんご案内・JIRO主催のレモンサワー女子会にお出掛けしました
ワインNG・日本酒NG・レモン大好き~!な私には嬉しい~イベントです
IMG_6256.JPG
ウ~ワッ! 季節は先取り・・・10月頭なのに店内はハロウィン一色です
IMG_6258.JPG
IMG_6259.JPG
JINROさんとナインハーフの嬉しい~女子だけのコラボイベント
IMG_6264.JPG
カリフォルニアの従妹の庭で、勝手に取って毎日ガブガブ食べていたレモンは肉厚
こんなに肉薄のレモンが店内にいっぱい置かれています お好きなだけどーぞ!と言った感じ
レモン好きにはたまら~~~ない! 吐くまでレモンを絞りますよ~
IMG_6261.JPG
レモンを心置きなく使ってJINROとマリアージュ楽しむ、女子だけの無料イベントの始まりで~す
スタート!
①生レモンサワー 何個でも~好きなだけレモンを絞っての~生レモンサワー
IMG_6265.JPG
カンパ~イ!
IMG_6267.JPG
そのサワーにマッチしたお料理がいただけます
生レモンサワーにはこちら・・・数種類のサラミ&生ハム
IMG_6270.JPG
一瞬でなくなります 女子ですからね~
②クラウドレモンサワー
IMG_6272.JPG
生で絞ったレモンで、綿菓子がみるみる間に溶けてく~~~フワフワレモンサワー!
IMG_6273.JPG
地中海風シーフードマリネ
IMG_6276.JPG
③塩糀のレモンサワー
塩糀でレモンの酸味を引き立てた~ほんのりしょっぱいレモンサワーです
IMG_6277.JPG
シーフードにはピッタリですね
と語っている女子達のテーブル上には~あっという間にレモンタワーが出来上がっています
「お写真良いですか?」と嬉しそうなJINROさん^^
IMG_6289.JPG
④黒糖と黒酢のレモンサワー
IMG_6281.JPG
テーブル上に置かれたレモンは~いくらでも&力づくでも絞ってコラボ
だって~大好きなレモンがこんなに有るんだもん~JIROさん!有り難う~大好き~~
IMG_6291.JPG
宮城県産サンマの燻製ピッザ
IMG_6286.JPG
Fifth marriage 女子に嬉しいデザートには 「terrace風 ガーデンスプラウト ドルチェ」
IMG_6293.JPG
発芽した植木鉢の様なお洒落なドルチェには~密かにお楽しみが隠されていました
KAZUちゃんはこの時期ならではのパンプキンチョコが中に!大当たり~!
嬉しいお土産をいただきました と・・・わぁ~OREOクッキー! 
私の鉢植えにも何気なく入ってました
「OREO食べた~~い!」と糖質不足のyoukoちゃんに「please~♪ please~♪」
IMG_6295.JPG 
ビタミンCやリモネンなどの栄養素を含むレモンというフルーツのポテンシャル
美肌効果と女子好きな酸味 何も加えない焼酎と果実の旨みが味わえるレモンサワー
低カロリーでヘルシーなお酒です でも、男子もビタミンCは必須ですよ~
IMG_6260.JPG
麦焼酎は「いいちこ」ばかりいただいてますが「JINRO」って美味し~い!
レモンで割る事によって、焼酎の癖や匂いを感じない、美容にも良い!
17-10-12-19-31-46-513_deco.jpg
ビタミンCいっぱいの女子に嬉しい飲み方ですね~
理想の体を作るための「ライザップ」では、飲んでも良い飲酒について、下記に上げています[左斜め下]
飲んでも良いお酒
糖質ゼロのビール・焼酎・ウイスキー・少量のワイン
飲んではいけないお酒
ビール・日本酒・果実系カクテル
やはりお酒も~糖質が含まれていないものが、理想の体型を作るんですね
ウワッ、昨日サングリアをアップしたばかり[がく~(落胆した顔)]
JINROさ~~ん!有り難う~! 記事up遅くなってスミマセ~~ン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
また~嬉し~い&楽し~~い、美しくなる為の女子の企画を作って下さいね~

ナインハーフテラス洋食・欧風料理(その他) / 勾当台公園駅広瀬通駅青葉通一番町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(112)  コメント(22) 
共通テーマ:美容

nice! 112

コメント 22

くまら

檸檬大好きなので、檸檬サワーはたまに呑むし
ビールに投入したりしますよ
綿菓子は…入れないですが
by くまら (2017-10-19 00:28) 

こんちゃん

なんで女子だけ〜?
いろんな種類のレモンサワー、楽しめますね。
本物の植木鉢と思いました。
by こんちゃん (2017-10-19 04:07) 

えーちゃん

生レモンサワー最近呑んでないな(゚□゚)
最近は缶サワーばっかし(^^;
by えーちゃん (2017-10-19 06:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スゴイレモンの数ですね。。
酸っぱくなってきました。(^▽^)
料理にもレモン一杯かけて食べたいです。。
レモンタワー、何個までいけるのかな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-19 07:01) 

あとりえSAKANA

これまたお美しい方々ばかりー☆
レモンも霞む美しさです☆☆☆
by あとりえSAKANA (2017-10-19 07:17) 

ma2ma2

今日は寝坊したので、押し逃げですm(__)m
by ma2ma2 (2017-10-19 07:20) 

momo

すごいレモンの量ですね!美味しくて美容にもいいなんて最高ですね^ ^
by momo (2017-10-19 07:55) 

ニッキー

こんなに美味しくて素敵な企画が
無料のイベントとは「JINRO」さんスゴイ♪( ´▽`)
ビタミンCたっぷりで美容にも良い
レモン好きな方々は皆様お綺麗な方ばかりですねぇ^^
by ニッキー (2017-10-19 08:02) 

shiho

レモンの会だけあって、レモンがいっぱいですね。
by shiho (2017-10-19 09:00) 

hatumi30331

凄いね!
店内もレモンだらけ〜
女子が好きそうなお見せ!!^^
私も行きたい!!
女子会は楽しいからね〜〜
盛上がるのよね〜♪^^
今日も雨…滅入りそうやけど・・・
明るくなってきたよ。
止むかも?
by hatumi30331 (2017-10-19 09:00) 

koh925

息子さんからの合格連絡、おめでとうございます
お父さんも、ご主人も、勿論viviさんも大喜びですね、私も嬉しいです
何時も思うことですが、最近は親離れができない若者が多い中
自分で高いハードルを設けて乗り越えると、また次のハードルに
向かってチャレンジ、さすがにお母さんの息子です
私も、まだ会ったことがない孫(自慢の)ですが、鼻が高いです(笑)
by koh925 (2017-10-19 09:01) 

チャー

レモン幾つでも\(^o^)/良いですね〜
クラウドレモンサワー 知らなかった 可愛いくて飲んでみたいです
ビタミンC たっぷり女子限定イベントは盛り上がりましたね
by チャー (2017-10-19 09:15) 

たじまーる

レモンサワーの会ですが
EXILEのメンバーが集まってレモンサワーばかり呑む
宴会を思い出してしまいました(^^;)
※EXILEの飲み会はレモンサワーをひたすら呑みます(^^;)
サワーにあった料理がとても美味しそうですねえ(≧▽≦)
Perfumeですが
ライブに参戦すると意外と40代50代のファンいますよ、
親子でPerfumeもそこそこ見かけますよ(*^▽^*)
男女比も男6:女4くらいでバランスいいですね。

by たじまーる (2017-10-19 09:30) 

あおたけ

韓国焼酎のJINROでレモンサワー、美味しいですよね♪
でも、私が居酒屋で飲むJINROと違って、
ずいぶんとオサレな雰囲気だなぁ・・・(笑)
え?レモンサワーの上に綿菓子が乗っているの!?
おもしろ〜い☆
ポップなイラストがデザインされたグラスも
カワイイですね(^^)
レモンいっぱい!美女いっぱい!!
華やかで楽しい女子会でしたね♪
by あおたけ (2017-10-19 09:36) 

raomelon

好きなだけレモンが絞れるなんてw
太っ腹な企画ですね~♪
フワフワレモンサワーも飲んでみたいわ
植木鉢のデザートも、遊び心満載で楽しい~~~♪
ビタミン女子軍団、ますます綺麗になって
パワーアップですね(^_-)-☆
by raomelon (2017-10-19 09:39) 

tommy88

ナインハーフ?
それって、ミッキーロークの映画でしょうか。
看護婦さんと映画を見て実践してみようかって。
年上だった千代さん、まだ年上だと思う。
うーん、映画ではイチゴを使ったような気がするけど。
レモンか、しみるなぁ、それとも私の勘違いかしら。
ナインハーフって、お店のことでしょうか?
こらまた失礼しました。

by tommy88 (2017-10-19 12:21) 

旅爺さん

わぉ~!”8人の美女達で美味しいハロウィンのお祝いでしたね。
いろんな趣向を凝らした楽しいお店でワイワイでしたね。
ここ数日は曇りか雨で11度くらいの寒い日です。

by 旅爺さん (2017-10-19 13:51) 

ヨッシーパパ

楽しそうな、女子会ですね。
何処の店かなぁと検索したら、先日宿泊したホテルグランテラス国分町のすぐ近くにあるのですね。
ここ3年ほど、仙台に行く機会が得られて、楽しんできました。
by ヨッシーパパ (2017-10-19 18:23) 

nikki

レモンタワーすごいですね。
by nikki (2017-10-19 23:13) 

kuwachan

生レモンがいっぱいですね~^^
レモンサワーは一時よく飲みました^^
by kuwachan (2017-10-19 23:30) 

ちょろっとぶぅ

レモンいっぱい絞って、酸っぱ酸っぱいの飲みたい!
めっちゃ、食べちゃいそうだ(^^;
by ちょろっとぶぅ (2017-10-21 16:48) 

裏・市長

吐くまでレモンを絞る・・・。

決意と気合いがみなぎってるな!。
このレモンの数よ!!。
皆、レモン持って・・・。
ザ・テレビジョンの表紙みたい(笑)。

女子「だけ」。
いいなぁ、女性は世間から優遇されて。
男性「だけ」のイベントとか、
男性専用車両なんてないものなぁ。

まぁ、あってもあまり行きたくはないけれど。
男ばっかりほど、むさくるしいモンはない!。
あんなん地獄絵図やで。
それに、なんかふごふご臭い!。
やはり、男「だけ」が少ないのもわからんでもない。

思う存分、女性「だけ」優遇されて、
レモンを積み上げていただきたい。遠慮なく!。
by 裏・市長 (2017-10-25 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。