SSブログ

レッドロック ・Red Rock [gurmet 肉]

サンモール一番町を東北大北門へ向かい左側
通る度に行列が出来ていましたが、気付いたのはGW明け・・・
5月にオープンしたんですね~「Red Rock」この日は5~6分並びました^^
IMG_5765.JPG
外に食券機があります 車で通る度チェックしていました
IMG_5769.JPG
「ローストビーフ丼」と「ステーキ丼」がメインで「ハンバーグ」「カレー」等も有ります
なんと~黒毛和牛を使ったものも有ったりして・・・かなり本格的?
IMG_5767.JPG
神戸が本店のローストビーフ&アメリカンステーキのお店「Red Rock」
東京以北は初出店の様です
IMG_5770.JPG
店内はお洒落でワイルド感たっぷり!
IMG_5771.JPG
カウンター席・テーブル席・2階も有ります
IMG_5776.JPG
ローストビーフ丼(大)1150円
20170721_121842.jpg
ド~~~~~ンと現れました!丼椀に目いっぱい山積みされたピンク色のローストビーフ
雪崩の様な白いソース 太陽の様な玉子の黄身 ハラハラと散らされたカイワレ~~
IMG_5775.JPG
程良い薄さのローストビーフ、肉質の良い赤身 勿論、そのままでも美味しいのですが
ご飯にはソースもしみているので、お肉でご飯を包んで食べても美味し~い
ステーキ丼(並)
20170721_121909.jpg
運ばれた途端から良い香り~~ ステーキは注文を受けてから焼くようです
米国産牛を使ったステーキ 焼き加減はレアでとても柔らかいです
IMG_5774.JPG
ローストビーフとは全く違った、スパイシーさ・・・
ん~私はこちらの方が好みかも・・・^^
ステーキ丼にも甘めのタレがかかってるので、ご飯と一緒にいただくと贅沢丼
ランチ的にはゆ~っくりママランチできる雰囲気では有りませんが~
お肉をガッツリいただきたい時はおススメです  他所でお茶しましょ^^

レッドロック 仙台店丼もの(その他) / 青葉通一番町駅あおば通駅広瀬通駅

昼総合点★★★★ 4.0




共通テーマ:美容