SSブログ

仲良しでForest Kitchen [friend&gurmet]

6月19日にグランドオープンした「ホテルメトロポリタン仙台イースト」
3Fにある「FOREST KITCHEN with Outdoor Living・フォレストキッチン」
IMG_6006.JPG
前回はメインダイニングでディナーをいただきましたが
今回はプライベートダイニングで仲良し3人
20170814_170857.jpg
本当はテラスダイニングで夏の夜を演出する予定でしたが
かれこれ1ヶ月近くの雨続き・・・お店の気遣いで、こちらのダイニングで・・・
youkoちゃんはいつもこんな写真を知らぬ間に撮っています
17-08-18-19-54-45-101_deco.jpg
久し振り~のどすこいじゅんこちゃんも一緒に3人でカンパ~イ!
IMG_6010.JPG
11月まで限定のオープン記念のディナーコースです 7,000円⇒4,980円 
スパークリング等フリードリンク2時間もセットです^^
季節の小皿1品 真鯛のセビーチェ
IMG_6011.JPG
宮城県産野菜のバーニャカウダ 5種のディップで・・・
IMG_6014.JPG
活きアワビ フルーツトマトのサルサと自家製ポン酢ジュレ
触感と鮮度にこだわり厳選したアワビと、産地直送のフルーツトマト
IMG_6015.JPG
赤玉ねぎを使った自家製のサルサソースとポン酢のジュレ、鮑にピッタ~リ!
どんどんお酒も進んじゃいま~す
IMG_6016.JPG
自家製ソーセージ盛り合わせ
IMG_6019.JPG
合鴨ロース 自家製黒ニンニクのサルサと数種のお肉
IMG_6012.JPG
日高見牛リブロース肉のグリル
20170814_175713.jpg
お肉だものね^^赤ワインも登場~
IMG_6023.JPG
旅行の話、婚活話(じゅんこちゃん)、人生の話・・・色々な話で盛り上がり~酔っ払いちゃん
IMG_6024.JPG
お店前で酔っ払いちゃんの記念撮影~^^
17-08-18-19-59-35-538_deco.jpg
雨だから駅ビルでもう少し?と、駅ナカをウロウロしましたが~
傘をさして・・・やはりチョッピリ移動
IMG_6029.JPG
歩いて数分のEDENの立ち飲み屋さん
このお店の「秋田美人」と言うチーズがとても美味しいんです
そのチーズが食べたくてやって来たのに~生憎売り切れ・・・ガックシ~~~
IMG_6027.JPG
屋外にはテントが張られた椅子席も有ります 良いでしょう~?この雰囲気!
IMG_6026.JPG
もうお腹いっぱいですが~何か頼んだ記憶も写真も~残っていません
又も~何回目!?のカンパ~イ!
IMG_6030.JPG
楽しい夜はあっという間! 又美味しい物食べて、いっぱ~いお喋りしましょ♪
次は予定は・・・?^^
IMG_6028.JPG

☆彡お知らせです
10月28日 11時~17時 
↑登場している仲良しyoukoちゃんの「スタジオルーモコレクション」に於いて
パンダ祭りが行われます お近くの方は是非足を運んでみて下さいね♪
詳しくはこちらを・・・[左斜め下]
https://ameblo.jp/2778540/entry-12305921135.html

フォレストキッチン ウィズ アウトドア リビングダイニングバー / 仙台駅宮城野通駅あおば通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(104)  コメント(21) 

nice! 104

コメント 21

nikki

美人な3人の楽しい女子会ですね。
しらせ、来たのは知っていたけど忘れていたのもあります。

by nikki (2017-10-03 00:47) 

えーちゃん

料理もお酒も美味しそうだね。
しかし、仙台美人勢揃いだね(゚□゚)
西の地域と大違い?みたいな(^^;
ぁっ、マズイ今月西の地域に行くんだ(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-03 01:21) 

hatumi30331

↑西の地域ですけど・・なにか?(怒 笑)
仲良しと飲むと何回も乾杯したくなるのよね〜〜♪
美味しそうなもにばかり!
これは飲み過ぎる!!^^

鶴橋も楽しかったよ〜〜♪
いつか一緒に行こうね〜♪^^

by hatumi30331 (2017-10-03 06:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

しらせ・・仙台港でしたね。
 なんで晴海ってかいたのかな?ボケ??(^_^;
今週は、横浜赤レンガに、
 本場ドイツ・ミュンヘンの6大醸造所のビールが初めて勢揃い!
 の横浜『オクトーバーフェスト2017』に行く予定です。
 あまり飲めませんけどね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-03 06:44) 

ma2ma2

メトロポリタンが出来たのですね!
色々と美味しい物が食べれて良いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-10-03 07:23) 

shiho

わぁ~!いいなぁ~!
呑んでる~!食べてる~!
仲間に入りたいなぁ~!です(笑)
by shiho (2017-10-03 07:33) 

ちょろっとぶぅ

京都より、イタリアの方が近いの?
その前に、大阪に来てぇ〜〜〜 
乾杯しまょ O(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2017-10-03 07:37) 

ニッキー

美しくて美味しそうな料理がたくさん( ^ω^ )
美女仲間さんの女子会、とても楽しそうですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-10-03 07:39) 

momo

ロース肉のグリル美味しそう〜^ ^赤ワインと合いそうですね〜!美味しいものを食べていっぱいおしゃべりするのは最高の時間ですよね(*^o^*)
by momo (2017-10-03 07:55) 

くまら

おいら、肩肘張る食事よりも
やっぱりもつ煮が良いなぁ~

by くまら (2017-10-03 09:00) 

raomelon

↑西の地域ですけど・・なにか?2
月末えーちゃんが来たらイジメちゃお(笑)
確かにお料理より、美人に目が行く^^
仲良し3人組で、食べて飲んで喋って
最高に楽しい夜になりましたね~♪
by raomelon (2017-10-03 09:54) 

tommy88

だめだ~
ノーコメント だめよダメダメ
コメントしない 危険なセリフしか出てこない。
まったり うっとり 危ない サイコー いいぞ いよっ
「日高見牛リブロース肉のグリル」の色合いがいいです。
しかしこれも危険な色合いですよ。
R15に指定します。今日のお写真。

by tommy88 (2017-10-03 10:53) 

アールグレイ

楽しくて美味しい美人女子会、いいですね^^
カメラを撮られるときの表情も真剣で良いです。
おいしいコース料理。
合鴨、牛リブロース、その味わい良さが伝わってきます^^
秋田美人、気になります。
by アールグレイ (2017-10-03 11:06) 

テリー

美味しい料理に、お酒、美人3人組だと、向かうところ、敵無しですね。

by テリー (2017-10-03 12:08) 

kuwachan

この内容でフリードリンク
お得なディナーコースでしたね!
by kuwachan (2017-10-03 12:42) 

ともち

いいなぁ。女子会。
楽しそうですね。
私、お酒飲めないけど。。。

by ともち (2017-10-03 14:45) 

あおたけ

仲良し三人でプライベートダイニング、
泡で乾杯から始まる優雅なひと時ですね〜♪
もう、お食事が豪華すぎちゃって、目の毒です。。。
牛リブロース肉の焼き加減が堪りません!
でも、個人的には二軒目のほうが、
気楽に飲めていいカナ。。。(´艸`*)
「秋田美人」と言うチーズ、気になる〜!
by あおたけ (2017-10-03 19:02) 

ようこくん

昼から夜まで楽しそう!!
立ち飲み屋さんの雰囲気、好きでーす。
by ようこくん (2017-10-04 12:17) 

裏・市長

あ~~~~~~っ!、
じゅんこ先生、メチャ久しぶりや!!。

最近ちょっと付き合い悪いんちゃうん?、
冷たなったんちゃうん?とは、
世間のウワサの的だった。
ご本人には内緒だが・・・。

なにはともあれお元気そうでなにより。
季節の変わり目どうぞご自愛のうえ、
お過ごしください。

ボクも元気に…かどうかは、
今週末、泉佐野に来ればわかる!。
ご来場の方には、
もれなくご着用衣装の背中に
油性マジックで直筆サインを
強制的にプレゼント!。

どんなブランドの洋服でも、
どんなに高価でダイヤモンドを散りばめていようが、
「あきらくん参上!」と大書きして差し上げる!。

今から徹夜で並んでくれ!。

by 裏・市長 (2017-10-04 21:18) 

じゅんこ

酔っ払い度ハンパないですね。笑。お料理のお写真、最高にキレイ♪さすがです!ステキなお店に連れて行って下さりありがとうございました♪
11月末までのお得ディナー!もう一度くらいチャンスあるかな♪「秋田美人」のチーズもリベンジ必須ですね!またぜひぜひご一緒したいです♪

裏・市長さん、覚えていてくださってありがとうございます♪
励みになります!

by じゅんこ (2017-10-11 13:33) 

裏・市長

ご本人には内緒だと言ったのに・・・!。

ひぁ~!ご本人が降臨されているではないか!。

もう、うかつな事は書けんがな!。
viviさま、今まで書き込んだ
あれやこれや、そんなこんな、
あれや、どれやはどうかご内密に…。
by 裏・市長 (2017-10-16 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。