SSブログ

アンドスウィーツ!スウィーツ!ビュッフェ!アリス 仙台フォーラス店 [gurmet sweets&bread]

仙台フォーラスの3Fに昨年末にオープンしたスイーツビュッフェ・アリス
入り口壁面からスイーツ!スイーツ!可愛い~
IMG_0159.JPG
「不思議の国のアリス」をコンセプトにしたスイーツビュッフェ
かなりの待ち時間・・・と聞いていましたが~13時半を回っていたのでスムーズに入店出来ました
IMG_0160.JPG
IMG_0184.JPG
女子率高いですよ~!この日は男性の姿は店員さんのみ^^
IMG_0177.JPG
IMG_0178.JPG
定番ケーキ・タルト・・・
IMG_0161.JPG
IMG_0162.JPG
IMG_0163.JPG
チョコレートフォンデュ・アイスクリーム等スイーツは50種類以上
IMG_0164.JPG
スイーツの他にも!パスタ・ピザ・新鮮サラダなど50種類以上のデリカテッセンもあります!
こちらはタイムサービスメニューの「ショコラフランボワーズパンケーキ」
IMG_0171.JPG
タイムサービスでは~「アメリカンナッツワッフル」「クレープシュゼット」
「ハニーバターパンケーキ」等が30分おきに出てくるそうです
何しろお年寄りの私達が嬉しかったのは~種類豊富なサラダ!
IMG_0175.JPG
葉物のほかパプリカやオクラ・サラダ豆など・・・サラダバーとしてはかなり充実~
IMG_0165.JPG
ピッザやキッシュ・デリの種類も豊富です
IMG_0166.JPG
IMG_0169.JPG
IMG_0168.JPG
カレーやパスタ・自分で作るフォーもありました
テーブルにタイマーが置かれ80分の食べ飲み放題スタート!
IMG_0181.JPG
やっぱり~始めは山盛りサラダから・・・
IMG_0182.JPG
チョコパンケーキは取り過ぎたので残しちゃいました^^
IMG_0180.JPG
その他、フォーやお肉を少しいただき~〆のデザート
IMG_0183.JPG
やはり~そんなに食べれる物ではありませんね
お店の中は満席でしたが、きちんとした隣席との距離のテーブル
女子率99%でも、ペチャクチャ声があまり聞こえず良い感じなのは・・照明が暗いせいかもしれません
中には一人で来られてる「一人アリス」の女性もチラホラ・・・
サラダやメインもかなりの数なので、男性の方でも喜びそうなのですが・・・
フォーラスを言う場所柄&アリスの国~が乙女の心のみキャッチしてしまうのでしょうね
IMG_0172.JPG
スイーツがウリのお店なのかしら?だとしたら・・・もう少し頑張ってほしいかも^^

アンドスウィーツ!スウィーツ!ビュッフェ!アリス 仙台フォーラス店バイキング / 青葉通一番町駅広瀬通駅勾当台公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました