SSブログ

かに尽くしのランチ [gurmet 日]

バイパス4号線を富谷方面へ
免許センターへ曲がる手前にある「和風料理 かに政宗 」
IMG_1713.JPG
このお店の後ろにある桜並木も今が見頃ですよ~
店内は個室が奥にあり、落ち着いた雰囲気です 
仙台では老舗の「まるまつ」さんの経営のお店ですが、最近「まるまつ」さん頑張ってますね
以前、記事アップした「ライブハウス・スターダスト」さんも盛況との事 応援してますよ~!
IMG_1687.JPG
IMG_1686.JPG
店名の通り「カニ会席」を提供してくれるお店です 
美味しそ~うな毛ガニちゃんが水槽で泳いでいます
IMG_1688.JPG
ランチでも甲殻類!いただいちゃいましょう~
IMG_1685.JPG
メニューが選びきれない程・・・多いです おススメの「政宗ランチ」等があるようですが~
私は「かに」だけいただきたいので・・・
かにちらしランチ 1500円
IMG_1701.JPG
IMG_1704.JPG
IMG_1706.JPG
かに味噌甲羅焼き(単品) 790円
IMG_1703.JPG
IMG_1707.JPG
かにサラダ(単品) 見事なまでに~カニ!カニ!のサラダ!
IMG_1702.JPG
かに御膳 2300円
IMG_1695.JPG
こちらの御膳に付いて来るのは~カニの甲羅焼きではなく~「揚げ」です^^ 
IMG_1696.JPG
IMG_1698.JPG
サラダ、茶碗蒸し、天ぷら、煮物、かに&かに&かに~尽くしのご膳
IMG_1700.JPG
IMG_1705.JPG
まるまつ系列なので、天ぷらなどは「丸松」さんを思い浮かべていただくと良いでしょう
かには贅沢なまで~たっぷりと使われています 
メニューも豊富&個室もあるので、ファミリー向けのチョッピリ上ランクのファミレスです♪

かに政宗 泉店懐石・会席料理 / 八乙女駅黒松駅泉中央駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました