SSブログ

21階から仙台を見下ろす宴 [night 夜]

仲良しで飲み放題付きのコースの宴 昨年の忘年会でした
仙台市街が一望できる中心部にあるタワービル21階   
写真中央右の「光のページェント」が綺麗でしょ? ここから歩いて数分です 
宴の後は勿論~ページェントを歩きましたよ~ 
IMG_9571.JPG
北の家族 全国チェーンのお店ですね
IMG_9570.JPG
私達はお店自慢の窓際「天空の個室」でした
客層を見ると~OLさんやサラリーマン&学生さんが多かったです
カンパ~イ!
IMG_9559.JPG
豆乳鍋 寒い日は温まりますね~!
IMG_9560.JPG
お造り
IMG_9561.JPG
鴨肉
IMG_9562.JPG
ワカサギのマリネ
IMG_9563.JPG
サラダ
IMG_9564.JPG
グラタン
IMG_9565.JPG
鱈のチャンチャン焼き
IMG_9566.JPG
鶏のから揚げ
IMG_9567.JPG
白魚の唐揚げ
IMG_9568.JPG
〆のデザートはアイスクリーム
IMG_9569.JPG
これだけの品数、2時間飲み放題付きで3500円!お得ですよね~
どうりで学生さん・OLさんが多いわけです
タワービル最上階・夜景が堪能できる個室! 
味やお料理はどうであれ~楽しい時間が過ごせれば~それで良し^^

北の家族 仙台第一生命タワービル店居酒屋 / 勾当台公園駅広瀬通駅青葉通一番町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.6


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました