SSブログ

KIRIN CITY・キリンシティ+(プラス) [night 夜]

「キリンシティ」 新鮮で美味しいビールを常に提供してくれるお店です
新エスパルのオープンと共に、仙台駅3階新幹線フロアにバージョンアップして戻って来ました~
DSC04115.JPG
店名も「キリンシティ」から+が付いた「キリンシティ+プラス」
DSC04124.JPG
「キリンシティ」のコンセプトは『こだわりの料理と樽生ビールの店』
DSC04120.JPG
「プラス」が付くと~『こだわりの料理と樽生ビール・ワインの店』と・・・
ワインが加わるんですね~ ワイン好きな方は嬉しいですね 
私達はビール専門なので~こちらのメニューに見入ってしまいます レギュラー?メガサイズ?
DSC04117.JPG
じゃ、どっちも~!と言う事で、久しぶりに揃った仲良しとカンパイ~!
ウワっ!一人だけメガサイズ・・・
DSC04122.JPG
キリンシティは伝統のドイツ伝来“3回注ぎ”という特別な注ぎ方で樽生ビールをご提供してくれます
少し固めの泡がビールの美味しさを閉じ込めて美味しいビールです!
メンバーが一人遅れてますが、先に注文~
タコと胡瓜の山葵マリネ 550円
DSC04125.JPG
春キャベツとサルシッチャのミルフィーユ 680円
DSC04127.JPG
・・・とここで~もう一人登場~!4人揃ったところで~改めて久し振り~カンパ~イ!
DSC04128.JPG
アボガド&サーモン
DSC04133.JPG
ビールにはチキン!
DSC04134.JPG
シャリッと泡が楽しい一番搾りフローズン<生>も登場~!
DSC04135-412bf.JPG
DSC04136.JPG
じゃ、私もフローズン!なんて言ってると~ガラス越しの駅通路に息子君とお嫁ちゃん!
DSC04137.JPG
一緒に飲もうよぅ~とaki母のお誘い・・・五月蠅いママ達より新婚さんは静かに・・・お家へ帰りました
新幹線の時間合わせ・待ち時間を利用して、美味しいビールが又仙台駅でいただけるようになりました!
久し振りに会う仲良し このお店は早めに出て次へ・・・の予定が~3時間もペチャクチャゴクゴク・・・
楽しい話に美味しいビール、止まる訳がないですね^^
キリンシティプラス JR仙台駅店
仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅 3F TEL 022-722-7277

キリンシティプラス JR仙台駅店ビアホール・ビアレストラン / 仙台駅あおば通駅宮城野通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました