SSブログ

Ademain・アドゥマン [gurmet sweets&bread]

泉中央駅の西口から七北田公園方面へ向かった右側
子どもが小さい頃は良くこの公園へ来ていたので、あの頃出来ていてくれれば・・・なんて思っちゃいます^^
IMG_7859.JPG
テラス席には季節柄ひざ掛けが用意してありました
IMG_7858.JPG
駐車場が無いそうですが、七北田公園駐車場の駐車券を提示すると100円引きして下さるそうです
IMG_7857.JPG
入り口を入ると良い香り~パンを作っている作業風景もきちんと見れます
IMG_7855.JPG
IMG_7851.JPG
お洒落で可愛い~パンたちが仲良く並んでいます
IMG_7852.JPG
IMG_7853.JPG
IMG_7854.JPG
レモン水が置いて有り勿論イートインも出来ますが、コーヒー等のドリンクも種類豊富です
IMG_7850.JPG
IMG_7856.JPG
出来たてホヤホヤの「クルミあんぱん」
IMG_7861.JPG
生地を低温で焼きあげているのでしっとりもっちり~フワフワ~餡も甘すぎず、和菓子の様・・・美味し過ぎ!
ブリオッシュ ほのかに甘くしっとり 卵とバターをいっぱい使っているという事が良く分かります
IMG_7863.JPG
ベリー入りのパン しっかり小麦の味がします ホロずっぱいベリージャムと歯応えのある生地が良い感じ
IMG_7864.JPG
マッフィン 焼いてそのままでもとても美味しい
IMG_7868.JPG
カヌレ 表面はしっかりとした硬さですが、中をは卵の香り&しっとり柔らか~
IMG_7866.JPG
ケーキ屋さんのカヌレとは違って、洋酒は殆ど使ってない?とても優しい・・・子どもでも喜びそうなお味です
IMG_7860.JPG
アドゥマンとはフランス語で「また明日ね!」という意味だそうです
お店の方もとても感じが良く、近ければホント毎日でも通いたいくらい美味しいパン屋さん・アドゥマン
次は何を買いに来ようかしら・・・^^

アドゥマンパン / 泉中央駅八乙女駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました