SSブログ

富士屋 [gurmet 麺&蕎麦]

仙台から車で約1時間の古川
昔に比べると・・・町が閑散としていますね
DSC02869.JPG
仙台市内に支店がある様「富士屋」さん こちらのお店が本店です
DSC02867.JPG
「いらっしゃいま~しぃ~!」 店内は満席! その秘密は・・・スープに有るんですよね^^
DSC02862.JPG
DSC02861.JPG
メニューはこちら
DSC02860.JPG
チャーシューワンタンメン 950円
DSC02863.JPG
ん~鶏油のスープ 昔ながらのこの味!素晴らし~い
麺もツルツルシコシコ 正に~「中華そば」と言った感じです
DSC02864.JPG
トロ~ンとした皮の人気のワンタン
チャーシューを刻んだものが中の餡だそうです 美味いですねぇ~
DSC02865.JPG
素晴らしい美味さのワンタンの中身はこのチャーシュー
DSC02866.JPG
大学生の頃、この近所(目の前)のボーイフレンドの家に遊びに行った際の「お・も・て・な・し
と、していただいたこの「ワンタンメン」 学生の頃だったので~味は全く記憶にございません
これだけの方が行列を作って食べにくる!と言うことは~やはり美味しい[キスマーク]とい証なのでしょうねDSC02868.JPG
ずっと変わらずに引き継がれている「中華そば」 常に混んでいるのはそう言った全ての意味からでしょうね

富士屋 古川本店ラーメン / 古川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました