SSブログ

クイーン・オブ・チキンズ 新橋本店 (Queen of Chikens [gurmet 東京]

夏に虫博士の所用で東京へ出掛けた際の夕食です 

ロティサリーチキンは代表的なアメリカン料理 
アメリカに住む従妹も、週に一度はロテサリーチキンを作ると言っています
ロティサリーチキンはスパイスとハーブを使い、丸2日マリネした鶏を~
1羽まるごと串に刺して回転させながらあぶり焼きにした料理です
いわば「ローストチキン」ですが、専用の回転式の焼き機を使うのが特徴ですね
DSC00293.JPG
新橋駅から徒歩3分「俺のイタリアン」の直ぐ近くで、レンガ通り界隈に立地しています
黄色い外観で目立つお店です
DSC00294.JPG 
別名・肉博士虫博士 美味しい鶏肉が食べたいなぁ~
との願いを叶え~探したお店です
DSC00291.JPG
DSC00289.JPG
DSC00290.JPG
グルグル回ってるチキンちゃん 美味しそう~な色しています
DSC00292.JPG
無料でいただいた~樽詰めスパークリングスパークリングワイン 虫博士の分もいただきます!
DSC00284.JPG
アミューズのバーニャカウダはお替り自由です
DSC00286.JPG
ソースは専用のポットで温められていて、ソースのお代わりも自由です
野菜もお代わりの際は、胡瓜と人参・・・パプリカと大根・・・みたいに好きな物を選べるので永遠に食べられます
私はこれだけで十分!
DSC00288.JPG
虫博士がお肉よりも好物なムール貝の白ワイン蒸し 自宅でも良く作りました[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC00287.JPG
DSC00297.JPG
「まだ飲むの?」の横目を気にしながら~ビールです
DSC00298.JPG
メインが沢山乗った肉盛りを注文します
DSC00285.JPG
ロティサリーチキンに牛ハラミステーキ、ロティサリーポテトという強力布陣なワンプレート!
DSC00299.JPG
ビニール手袋まで用意されました
DSC00302.JPG
しっかり焼かれていて~素材の美味しさを十分に感じる事が出来るチキンです
DSC00304.JPG
牛ハラミステーキは全て~虫博士の胃の中へ・・・
DSC00301.JPG
「美味しい~~!」 食べたい物も中々食べられず、痩せて帰国した虫博士・・・
頑張っていた彼の喜ぶ顔が見れて良かった~
DSC00303.JPG
ロティサリーチキンのお店、どんどん増えていますがテイクアウト出来る貴重なお店です
ガッツリ~美味しい鶏肉をいただきたい時!是非お勧めです

クイーン・オブ・チキンズ 新橋本店バル・バール / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(103)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 103

コメント 15

こんちゃん

仙台にいるviviさんの方が東京のお店をよくご存知ですね。
レンガ通りの方へはなかなか行かないんですよ。
肉盛りはみんなで楽しく食べられそうでいいですね。
by こんちゃん (2016-10-13 04:29) 

hatumi30331

ガッツリ美味しい!!
食べたい!!

お肉をしっかり食べて野菜もとると良いよね。^^
今日は曇ってるけど・・・雨は降らない・・・・
大阪も涼しくなったから・・・着るもの・・・考えなきゃ!
衣替え〜 半分してるのよ〜後半分・・・冬物に替えようかな?
悩み中。 
by hatumi30331 (2016-10-13 07:18) 

ma2ma2

タイの記事の間に違う記事が入ると判らなくなりますが、タイ記事はまだ終わってないですよね!
by ma2ma2 (2016-10-13 07:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こんなお店もあるんですね。
新橋もずぅ~っと行ってないので、浦島太郎状態。(^^)
ブログ記事で行った気になります。
お店、もっと近くにも出来るといいな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-13 07:20) 

よーちゃん

わお!新橋ですか!?
これは行ってみたい!がっつり食いたいですー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-10-13 07:49) 

momo

チキンもはらみステーキもどっちも美味しそう〜(*^o^*)うちの息子達、成長期なのか肉ばっかり食べたがってます^^;
by momo (2016-10-13 08:10) 

raomelon

チキンもステーキも美味しそう~
ビニール手袋で、ワイルドに!
ほんとガッツリですね^^
虫博士の喜ぶ顔が見れてよかった
遠く離れていると、手料理食べさせてあげたくなりますよね(:_;)
今夜息子が帰って来るので、肉じゃがにします(^_-)-☆
by raomelon (2016-10-13 09:17) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
クィ―ン・オブ・チキンズ 新橋店=
ビール飲みながらチキンも良いなあ~
虫博士さんはボリュウム一っ杯で・・・
元気でしょうね。
vivianeさんホトトギスの花、自然によって
模様も変わった模様ね。
vivianeさん昨夜は厚手の毛布を掛けましたよ。
寒くなって、風邪が心配ですよ気をつけてよね。
by ryuyokaonhachioj (2016-10-13 10:21) 

shiho

お肉ぅ~♡
ちょ~食べたいです~♡
by shiho (2016-10-13 11:14) 

kohtyan

おしゃれなお店ですね。
新橋駅の近くだから、一度、行って見ます。
コース4,000円飲み放題が、よさそうです。
by kohtyan (2016-10-13 19:27) 

ニッキー

肉盛り、とっても美味しそう(≧∇≦)
それにドギーバックを用意してくれてるなんて嬉しい配慮ですねぇ^^
新橋は今の職場からはちょっと遠いけど、チャンスがあったら行ってみます=(^.^)=
by ニッキー (2016-10-13 19:59) 

Mitch

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
by Mitch (2016-10-13 21:39) 

裏・市長

肉!肉好っきゃ~!!。
ボクも別名、肉助教授ぐらいの立場である!。

はじめて居酒屋というものに行った時、
この「お通し」というシステムをご存じなくて、
いきなり頼みもしない、ほうれん草のおひたしか何かの
小鉢を出されて、「お、この店はサービスがよい」と、
感動したものだった。

それがアナタ、帰りにレシート見たら、
「お通し 300円」とかしっかり計算に入っとるがな!。
こんな押し売りみたいなシステムが存在するとは・・・!。
日本の居酒屋など滅びてしまえ!と呪ったものだが、
それが当たり前だと気付くまでには、
さらに数年の月日を要した・・・。

人間、肉を食わんとイカン。
肉食になってから日本人の平均寿命は劇的に伸びた。
肉にご長寿の秘訣がある!。

結論が出たところで、
今日の私はココカラファインに18ロール、298円の
トイレットペーパー3つ買いに行ってきます。
なんかほかに買うものある?。
by 裏・市長 (2016-10-14 09:12) 

旅爺さん

良い旅をされて真田家にまつわる話も聞けて想い出一杯でしたね。
でも家に帰って「犬伏の別れ」のようにならないようにね。ゴメンナサイ
by 旅爺さん (2016-10-14 09:15) 

ようこくん

美味しそうですね~!
回転させながらだと、家では作ることができませんね。
大阪にもあるか調べてみま~す。
by ようこくん (2016-10-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました