SSブログ

玄孫・やしゃご [night 夜]

「おやじ」「せがれ」「やしゃご」・・・3店舗を構えるおやじグループのお店「玄孫・やしゃご」
本町家具の街にあります
DSC00975.JPG
DSC00982.JPG
地区60年前の蔵を仙台に移築し蘇らせた店舗です
DSC00977.JPG
DSC00978.JPG
DSC00979.JPG
DSC00980.JPG
お天気が良かったので、仲良し達と外の席で飲むことにしました
DSC00976.JPG
ハイボール・おやじパンチ
DSC00983.JPG
冷酒
DSC00990.JPG
お通しは「キノコのおひたし」です
DSC00984.JPG
酢だこ きちんと酢でしめてありますね~美味しい!
DSC00985.JPG
ぎんなん焼き
DSC00986.JPG
カツオのお刺身 生きが良くとても美味しいお刺身でした
DSC00987.JPG
蓮根焼き
DSC00988.JPG
おでん 
DSC00989.JPG
陽が落ちたので・・・砂ぎも揚げ^^
DSC00991.JPG
良い雰囲気のお店ですね~「おやじ」はランチで試みましたが満席で入れず・・・
「せがれ」「おやじ」も是非伺ってみたいお店です
「和」の宴 雰囲気もお料理も素敵な時間を過ごせるお店です
DSC00981.JPG

玄孫居酒屋 / 広瀬通駅勾当台公園駅あおば通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました