SSブログ

麺屋久兵衛 [gurmet 麺&蕎麦]

仙台から利府へ向かう利府街道沿いの久兵衛
DSC00062.JPG
いつでも~車も人も・・・行列が出来ていますね
DSC00063.JPG
わざと小屋風に造られたお店ですが、以前ここに在ったお店と内装は殆ど変わりません
きちんと自らの「こだわり」が入り口に貼ってあります 以前upしたビリーの姉妹店 ならば~人気のはず!
DSC00064.JPG
お店の方々もとても感じが良い 店内床もきちんと清掃されています
DSC00049.JPG
ラーメン屋さん、って床が滑るお店が多いんですよね でもここは~大丈夫!
DSC00050.JPG
利府街道、向かいにはお友達のお店「レストラン・ボナンザ」が・・・
DSC00051.JPG
メニューはこちら・・・
DSC00048.JPG
久兵衛汁なし 980円
DSC00054.JPG
生卵、シナチク、キャベツ、キムチ、魚粉、モッツァレラチーズ、チャーシューとニンニク入り!
DSC00058.JPG
どんぶりの底に隠れている醤油ベースのタレと、具の全てをモチモチの太麺と一緒に混ぜ合わせて~
いただきましょ~う! まるで刀削麺のような~極太平打ち&縮れ麺 素晴らしい麺の食感です!
DSC00060.JPG
ゴロッゴロッのチャーシューはホント食べ応えがあります
DSC00059.JPG
まぁ~若者には人気が有るのが良く分かります ハードですが~私は好きですよ 
久兵衛中華そば 950円
DSC00055.JPG
強烈な魚介系です 魚介が効いたスープは独特で癖になりそう~最近この系のお店が多いですね
ツヤツヤとした太いちぢれ麺は、硬めの弾力感があって美味しいです
DSC00056.JPG
スタミナが欲しくてニンニク好きなら~汁なし
魚系のガッチリとした汁を飲み干したいなら~中華
この角地に立つラーメン屋さんはみな成功しますね~美味しかったです

麺屋久兵衛 つけ麺 / 岩切駅新利府駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


麺屋久兵衛
宮城郡利府町神谷沢化粧坂63-2 022-352-6822
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました