SSブログ

錦町バル [night 夜]

ランチもやっているお店ですが~夜に出掛けてみました
何せ、国分町・一番町界隈で飲んだ後は、このお店前を歩いて帰る「帰宅コース」なのですが
その時には既にお腹いっぱい~近いのに中々立ち寄れないお店でした
DSC03847.JPG
でもね、皆ず~~~っと気になっていたんですよ~
DSC03848.JPG
と言う訳で・・・ちょっとお食事に物足りなかった夜「行ってみよう~!」と言う事で・・・
夏には扉を開けてオープンエアーになるんですね
DSC03846.JPG
IMG_7323.JPG
DSC03837.JPG
店内へ入ってビックリポン!あらま・・・店長さんは板橋君だったのね~!
IMG_7332.JPG
役員会や同窓会・クラス会・女子会などで国分町で何度もお世話になり、もはや10年以上のお付き合い
暫く会わない間に・・・彼も40歳になり、家族を持つ立派なイケメン君になっていました
IMG_6348.JPG
DSC03835.JPG
カンパ~イ!
DSC03833.JPG
カツオのカルパッチョ
DSC03838.JPG
DSC03839.JPG
貝のバケツ盛り
DSC03843.JPG
ムール貝だけでなく、ハマグリやツブも入っています
DSC03844.JPG
熟成肉の肩ロース 150g
DSC03840.JPG
お塩だけで、とても美味し~いお肉でした
DSC03841.JPG
・・・と、こちらは又別の日・・・
IMG_7331.JPG
IMG_7330.JPG
「シャンディガフ」
IMG_6349.JPG
「シャンパン」で久しぶりに会うbukuとカンパイ~
IMG_7329.JPG
グリーングリーンサラダ
IMG_7324.JPG
フォアグラとイワシのリエット(バケット付き)・・・板橋君のおススメです
IMG_7325.JPG
フォアグラのどっしりとした味にイワシの魚味が混ぜられた美味しいペーストです
マグロの中落ちカルパッチョ
IMG_7326.JPG
このお店のカルパッチョは美味しいです アボガドも入れられてる為か、アッサリなのに濃厚~
おススメパスタはミートソース
IMG_7327.JPG
アルデンテに茹でられた乾麺とソースが良く絡みます
IMG_7328.JPG
歩いてもいける距離に良いお店が出来ました
飲み過ぎて泥酔時、スマホを忘れた時、ホント板橋君には色々お世話になりっぱなしです
近くにはNHKやdocomo、区役所等・・・仕事帰りのお客様が多いようです
こんな主婦でも気軽に行ける素敵なバルですよ~

仙台錦ばるイタリアン / 勾当台公園駅広瀬通駅北四番丁駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました