SSブログ

食べ放題でモリモリ [gurmet 情報]

泉区富谷方面の上桜木
以前もこの場所、和食のビュッフェでしたが・・・しばらくぶりにこの前を通ると~
新しいビュッフェのお店「グランファームビュッフェ モリモリ 富谷店」が開店していました
IMG_6777.JPG
IMG_6779.JPG
眼下には東北自動車道が見下ろせます
IMG_6780.JPG
こちらは和洋中のある総合ブッフェですが~
IMG_6782.JPG
もう1店舗イタリアン中心の「グランファーム ビュッフェ タヴェルナ 仙台市名坂店」も
姉妹店として営業しているようです
IMG_6783.JPG
とても混んでいますね お昼時間は外して伺いましたが、入店まで結構待ちました
店内は窓に囲まれてとても明るく、食事をするのにとても良い雰囲気です
IMG_6802.JPG
メニューはこちら・・・
IMG_6784.JPG
窓際の席へ案内されました
IMG_6800.JPG
新鮮野菜も沢山!
IMG_6789.JPG
このビュッフェには、なんと!赤・白のワイン飲み放題も付いています
IMG_6804.JPG
ピッザ・パンは勿論~お寿司もネタをお願いして一度に3貫まで握ってくれます
しゅうまい.jpg
時間帯で、ランチはチキン・ディナーは牛ステーキ
トンペイ焼き等熱々なメニューも提供されます
IMG_6803.JPG
ピザ.jpg
これだけ取り分けてきました^^
IMG_6794.JPG
デザートはアイス・ソフトクリーム・チョコファウンテン・ワッフル・お汁粉等々・・・
デザート.jpg
ワッフル.jpg
お酒の飲み放題も680円で選ぶことが出来ます
場所柄、絶対に車でないと来れない所ですが(ご近所の方は別として・・・)
かなりお得な飲み放題メニューですね
IMG_6778.JPG
中々食べ放題には難しい年頃になりましたが、お子様連れや若者たちには嬉しいお店ですね

グランファームビュッフェ モリモリ 富谷店バイキング / 泉中央)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました