SSブログ

サバイ・サバイ [gurmet Ethnic]

タイ料理続きですが・・・「タイフェス」が勾当台市民広場で行われています
昨日の「タイランナ」私の趣味の「カービングTK」この「サバイサバイ」も出店しています
今週は「タイ」気分で週末をEnjoyしましょう~

通町にある老舗タイ料理店 サバイ・サバイ
昔は学校のママ友と良~~く通ったお店です 何せランチが激安!
レストラン2階にはタイ式マッサージ店も構えています
IMG_0388.JPG
IMG_0385.JPG
タイのムエタイですね~
IMG_0387.JPG
水槽では大きな魚が飼育されています
IMG_0386.JPG
シンハービールですが、こちらはライト(照明)です
IMG_0384.JPG
ランチは全品780円
全てに簡単なサラダが付いてきます
IMG_0380.JPG
クェッティオ・トムヤム(トムヤムクン・ラーメン)
IMG_0390.JPG
トムヤムクンラーメンです 米麺た~っぷり! タイ料理はやっぱり米麺ですね~
タクライ(レモングラス)が香りもスープの酸味も引き立てていますが・・・私的にはもっと酸っぱい方が好き
世界3大スープのトムヤムクンをラーメンにしちゃうのは~日本ならでは・・・
カオパッ・トムヤム(トムヤムクン・チャーハン)
IMG_0389.JPG
トムヤムクンスープでご飯を炒めた感じです
「タイ料理」とは感じる事ができませんでしたが、一緒に添えられたキュウリやレモンのスライスが~
いかにも「タイ」を主張していました
チャーハンのお伴はワカメスープ・・・
IMG_0381.JPG
タイの屋台ではなく、フードコートで食べるタイ料理のようです 屋台はかなり美味しいですからね
土・日曜日 11:00-15:00はランチバイキング(2階)も行っているようです

※ 昨日6/11(土)・今日12(日) 勾当台市民広場にて「タイフェスティバル」が行われています
  毎年大盛況のこのイベント 昨日ももの凄い人出でした
  サバイサバイも出店していましたよ~お時間のある方は是非!

サバイ・サバイタイ料理 / 北四番丁駅北仙台駅勾当台公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


サバイ・サバイ
仙台市青葉区木町通2-6-32 022-275-9858
AM11:00-PM15:00 (LO14:30) PM17:00-PM23:00 (LO22:30) 定休日:年末年始のみ
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました