SSブログ

イルディスティーノ [gurmet 伊]

写真撮影不可!と、転倒入り口にしっかりと書いて有った為~
レポも不可能と思っていたお店・・あら?いつの間にか・・写真OKになちゃったみたい?
DSC04978.JPG
一応心配なので、お店に確認すると~どうぞ!とあっさり写真撮影OK
以前「写真撮影不可」の看板が有った時も、お店に確認しましたが・・その時は「絶対にお断わり!」でした
店主さんのどんな心境の変化があったのでしょうね
DSC04979.JPG
店内はシックで、落ち着いた感じの照明が大人の雰囲気
DSC04977.JPG
DSC04964.JPG
DSC04968.JPG
オランダのアンネの家を思わせる窓 窓からは仙台駅前の景色がチラリ・・
DSC04966.JPG
DSC04969.JPG
DSC04970.JPG
イタリアンビールで乾杯~!
DSC04967.JPG
ワタリガニのパスタランチを・・
セットのサラダ 何か寂しい~サラダです
DSC04973.JPG
ワタリガニのパスタ
DSC04972.JPG
手打ちの生パスタはモッチモチでとても美味しいです!
DSC04974.JPG
綺麗に~しっかり食べ終えました カニの出汁が染み出ていてパスタを上手に包んでいました
デザートのジェラート
DSC04976.JPG
いただいたパスタは美味しかったので、余りブツブツ言いたくありませんが・・
お友達は私より既に1時間ほど前からこのお店に入店
続いてもう一人・・大好物のカニのパスタを注文したのに断られたと・・
最後に入店した私はこのパスタを注文すると~あっさりOK!?どういう事? 
しかもメニューにはワタリガニのパスタ・トマトソース・・と、記してあったのに~がっちりガーリックソースでした
女性従業員の方が全く人の話を聞かない
シェフとのコミュニケーションが取れていない・・・そんな感じが見受けられました
・生パスタは美味しいです ・写真もOKになりました でも、経営の基本的な部分 これって一番大事ですよね 

イル・デスティーノ (il destino) ★★★☆☆
仙台市青葉区中央2-6-30 88中央ビル2F [電話] 050-5872-4412 (予約専用番号) 022-262-1869 (お問い合わせ専用番号)
11:30~14:30 17:30~22:30(L.O.21:00)定休日 不定休

イル・デスティーノイタリアン / あおば通駅広瀬通駅仙台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました