SSブログ

THE TAJ ザ・タージ [gurmet Ethnic]

仙台駅から徒歩4分 さくら野百貨店の7階にある インド料理のお店・THE TAJ
お買い物帰りのランチタイム インドカレーが食べたくなった時は迷わす~こちらへ・・
IMG_1601.JPG
百貨店の中だけに~ゴチャゴチャとしたインド風のインテリアはありません
IMG_1603.JPG
IMG_1602.JPG
入り口入って直ぐ右の厨房から、インド人らしきシェフが「ナマステ~」
IMG_1600.JPG
Aセット1260円
曜日替わりのカレーが2種類にサラダ、タンドリーチキン、シークケバブ、ドリンク付きです
先ずは、ドリンクのラッシーとサラダが出てきました
IMG_1593.JPG
コブサラダのドレッシングが掛かっています 
至って普通のサラダですが、何処かのインド料理店の様にキャベツの千切りでないところが嬉しいです
ナンは大きい~~!
IMG_1594.JPG
本日のカレーは4種類
私は「チキン」と「マトン」を・・・
IMG_1595.JPG
チキンカレーはよく煮込んだチキンとオニオンの甘さがぴったりな辛口カレー
マトンカレーは生姜のアクセントが良い感じです
IMG_1596.JPG
ミックスベジタブルは野菜オンリーのヘルシーカレー
IMG_1597.JPG
ナンも厚みが有ってモチモチ!美味しい~
IMG_1599.JPG
タンドリーチキンはもう少し辛くても良いかも・・
百貨店内だけに、色々な年齢層の方が来る事への配慮なのでしょうね
IMG_1598.JPG
IMG_1604.JPG
ザ・タージ 仙台店 (THE TAJ) ★★★☆☆
仙台市青葉区中央1-9-33 さくら野百貨店仙台店 7F 022-227-5320
営業時間 ランチ 11:00~15:00 ティー 14:30~17:00 ディナー 17:00~21:00(L.O.20:15) 年中無休

ザ・タージ 仙台店インド料理 / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました