SSブログ

身も心も美しくなる一日 ヒーリングミューズ [beauty]

先週23日 youkoちゃんのスタジオルーモコレクションで「ヒーリングミューズ」といったイベントが行われました
以前から気になっていたけどきっかけがなく・・・
受けてみたい!行ってみたい!見てみたい!の~女子力アップのイベント
私もお友達を呼んだり、参加したりの楽しい一日を過ごしました
先ずはオーナーの美し~いyoukoちゃんのご挨拶から・・・   いつも前向きで頑張っている女性です
DSC02701.JPG
手作りアクセサリーやフラワーアレンジメント
DSC02716.JPG
DSC02700.JPG
私とyoukoちゃんも仲良くお揃いで購入しました
DSC02706.JPG
手作りシフォンケーキ
DSC02702.JPG
11時からのイベント開始でしたが直ぐに会場は満杯!
DSC02703.JPG
能力アップの脳幹ケア
DSC02710.JPG
DSC02717.JPG
マナカード診断 私もやってみたかったわ~・・個人的に行ってみます
DSC02712.JPG
ストーンセラピー
DSC02713.JPG
手作り美顔器をお試し中
DSC02704.JPG
カラーセラピー
DSC02715.JPG
メディカルアロマのワークショップ
DSC02718.JPG
chiちゃんのスクラップブッキング
DSC02720.JPG
momoちゃんのプリザーブドフラワー
DSC02721.JPG
私も応援参加したボディージュエリー
1453720317227.jpg
終了間際までこの人出で大盛況でした
DSC02714.JPG
別室のブースでも受講無料の「リンパケア」や「アーユルベーダ」「からだ占い」等々の講座が行われ
小さな女子から~大きな女子まで・・めいっぱい楽しんで美しくなれるイベントでした
沢山の新しい出会いが有り、又新しい発見が有り、アンチエイジングな一時を過ごせた一日
やはり前向きで動きの有る女性、良い男性に守られてる女性たちは輝いて美しい!
nice!(116)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 116

コメント 16

ma2ma2

こう言うのはよく判らないです(^^)
by ma2ma2 (2016-01-29 07:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

女子力アップ・・・楽しそうですね。
じじぃ力アップってのは無いのかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-29 07:48) 

よーちゃん

viviさん、これ以上輝いてどーすんのー(≧∇≦)
by よーちゃん (2016-01-29 08:16) 

himanaoyaji

美の追求、永遠のテーマで有り、終りなき追求ですね、
私は昨日友達と夜の街へ・・・、若返ってきましたよ。 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2016-01-29 10:02) 

テリー

沢山の人が来ていますね。
あくなき美の追求なんですね。
by テリー (2016-01-29 10:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。イベント大盛況ですね!命の脳に興味津々です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-29 10:13) 

raomelon

楽しみながら美しく~
素敵なイベントですね!
興味のあるショップや講座がいっぱい♪
スクラップブッキングもやってみたいんですよね^^
で・・・ますます輝いて美しくなっちゃったのね(^_-)-☆
by raomelon (2016-01-29 10:14) 

koh925

今は女性の時代、そして女性が美しく輝いくのはいいことです
私も、30年ほど後に生まれたかったです(笑
昨日は老人会の日帰り旅行をしましたが、平熱より僅か
1度高いだけで足に力が入りません、今朝も同じです
今までに感じなかった衰えを実感しています
今夜は防災セミナーの件で外出します
by koh925 (2016-01-29 10:18) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
身も心も美しくなる一日!!
vivianeさん女子力アップに手作りアクセサリー
奇麗なフラワーアレンジメント楽しみようだね。
!出来た・・・早速ネックレスを・・・(^v^)
まだ、手作りのケーキで体内からの美を・・・
ボデージュエリーのブルーが良いなァ~好きな色で・・・。
by ryuyokaonhachioj (2016-01-29 11:28) 

hatumi30331

楽しそうな企画!
行って見たい!!
こういうの行くと気持ち上がるよね〜♪^^
大阪は昨日は大雨!
今朝、ようやく止んだよ。
良い週末になるといいね。
明日は、蟒蛇が来て義兄夫婦も・・・・
我が家で昼の宴会です。^^
by hatumi30331 (2016-01-30 09:09) 

mamii

沢山の方々が集まりましたね。
大いに女子力アップしてください。
by mamii (2016-01-30 16:13) 

昆野誠吾

いや~やっぱり自分は男なんだと実感。
なんだかチンプンカンプン、あんまり興味も
湧かなかったりするので正常なんだと(笑
でも女性が美しいことに取り組むってやっぱりいいですね。
妻も少し何かやってみればよいのに。
って内緒でコメント(笑
by 昆野誠吾 (2016-01-30 23:29) 

裏・市長

おはようございます!。
男子禁制!野郎どもお断り!近づくんじゃねぇ!、
というカンジですな。

というか、この会場に踏み込みにくい。
混ざったら通報されそうだ・・・。

知り合いのヘルパーさんが
アンチエイジングの鬼で、ちょっと話題になると
すぐ実践。しかし、すぐに飽きる。

コーヒーに砂糖を2杯入れただけでもうボロックソ。
砂糖は老化を早めるのに!!。
ブツブツ言ってる。飲むのはボクなのに。

夜寝る前に、あくる朝起きられんほど
ビール飲むほうが、よっぽどやで。
砂糖2杯なんか、かわいらしいもんや。

さぁ、日曜日。はりきって引きこもろう!。
by 裏・市長 (2016-01-31 09:08) 

まゆみっふぃ

楽しそうなイベントです♪
行ってみたいです。
by まゆみっふぃ (2016-01-31 14:45) 

ちょろっとぶぅ

ボディージュエリー、私もやったぁ~♪
女子力アップしますよね。
でも。。。冬はね。寒い (^^;

楽しいイベントで女子力UP!
素敵力もアップですね。
by ちょろっとぶぅ (2016-01-31 21:52) 

prin4795

スクラップブッキング???
早速調べてみよう~
by prin4795 (2016-02-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました