SSブログ

Ristorante da LUIGI リストランテ・ダ・ルイジ 5周年おめでとう! [gurmet 伊]

この秋5周年を迎えたRistorante da LUIGI リストランテ・ダ・ルイジ
私の記事でも数回登場していますが、イタリアンの美味しい~~~お店です[ハートたち(複数ハート)]
DSC01264.JPG
10月25日(日)26日(月)12:00~20:00まで、5周年記念イベントが開催されました
DSC01265.JPG
この白い店内・・・もうお馴染みですよね
DSC01273.JPG 
youkoちゃんのスタジオルーモと同じく、仙台のインテリアデザイナー・尾形欣一さんが手掛けました
DSC01260.JPG
DSC01263.JPG
5年間店内の布物等を制作していた、オーダーメイドのお洋服を手掛ける会田美穂さんのお洋服や
ルイジのyocoさんがイタリア時代から続けているオリジナルアクセサリーも展示・販売され
店内はいつものルイジの雰囲気を更に超えた~イタリアン~~[ぴかぴか(新しい)]
DSC01259.JPG
DSC01270.JPG
DSC01272.JPG
DSC01266.JPG
DSC01267.JPG
イタリアの手芸用品、ヴィンテージパーツ等も並べられていて、私も数点購入しました
懐かしい~~~ベネチアングラス等も格安です
DSC01269.JPG
仲良しのyoukoちゃんも、あれこれ悩みながら~沢山購入 み~んな欲しくなっちゃうわね
DSC01258.JPG
出来るだけ多くの方が気兼ねなくぶらっと来て、一緒にお祝い出来たら・・・
といったyocoさんの温かみを感じる5周年イベント
DSC01274.JPG
カウンターには前菜やパスタが並べられ~
ウサギのお肉のラフランス巻き~ドルチェまで・・・全て無料で提供されました
DSC01277.JPG
DSC01278.JPG
DSC01279.JPG
DSC01280.JPG
ドリンク類もお祭り価格!スパークリング白ワインでカンパ~イ!
DSC01283.JPG
ウフ・・美味しい~楽し[るんるん]
DSC01285.JPG
取り分けてきたものは~こちら・・
DSC01281.JPG
グルメな東京でも中々味わえる事の出来ない美味しい~ラザーニャとリゾット
DSC01284.JPG
わざわざシェフが席まで持って来て下さいました
DSC01286.JPG
奥様のyocoさんのイタリアンジュエリー・お料理も自ら作る事の出来ない逸品でした
5周年、おめでとうございます!
「わぁ~!」「凄~い!」と言われるItalian料理を、これからもずっと私達に提供して下さい
いつもお昼だけでディナーに伺った事が無いので、今年のChristmasは主人とディナーに・・・[黒ハート]
リストランテ ダ・ルイジ ★★★★☆
仙台市青葉区国分町1-8-14 仙台協立第二ビル1F[電話] 022-263-7855
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:00)18:00~22:00 (L.O.21:00) 定休日 無し
nice!(108)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 108

コメント 11

himanaoyaji

美味しそうな(美味しい)、料理がズラリ、クリスマスも楽しみですね
そしてプレゼントでアクセサリーがますます増えるのかな!!
私の唯一のアクセサリーはネックレスでしたがレンズ買うのに販売して今は何にも無しです。(-_-;)。
今日の仙台の最高気温予想は20℃でしたよ、昨日よりチョト暖かいですね。 q(^_^)p

by himanaoyaji (2015-10-27 06:15) 

hatumi30331

ステキなお店。
5周年のお祝いなんやね。
お洒落で、美味しい、楽しい〜♪
良いイベントに参加出来てよかったね。^^


by hatumi30331 (2015-10-27 06:34) 

ma2ma2

美味しそうな料理ですね!
ワインも進みそうな感じで良いですね(^^)
by ma2ma2 (2015-10-27 07:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ウサギのお肉、どんな味なんだろう。。。
素敵なお料理ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-27 07:09) 

コンブ

めちゃくちゃ美味しそうな料理、全種類食べましたよね?
お酒も進んじゃいそう。
特に女性には楽しい嬉しいお店ですね。
by コンブ (2015-10-27 07:43) 

ソニックマイヅル

おしゃれなイタリアンいいですね!またお料理もすごく美味しそうです。次はご主人様と一緒のディナー、また楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-27 07:54) 

よーちゃん

うっとりするような空間ですね。
これはぜひクリスマスに!(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-10-27 08:24) 

てんてん

素敵なグラス
こういうグラス大好き
唇に触る感覚がいいんですよね~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-10-27 09:33) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
リストランテ5周年おめでとう!!
店の雰囲気から思い出されます。
素敵な洋服も飾ってあるし・・・ね。料理も
美味しそうだし、vivianeさん寛げることでしょう。
あの、蝶jは暫くぶりに撮れました。ラッキーでした。
嬉しいです~。
今日も、午後から出かけるようです。
by ryuyokaonhachioj (2015-10-27 10:15) 

koh925

私が担当する自治会の区域にも、イタリアンの店が3軒あります
時々、妻と一緒に行きますがランチのみ、ディナーに連れてってと
せがまれています、行くかな!(^^
by koh925 (2015-10-27 19:36) 

昆野誠吾

ウサギ肉ですか、どんな味なんでしょう
食べたことないです!
熊、鹿、馬、猪、蛇、蛙、などなど
未経験なお肉が沢山あるので食べるのが楽しみです^^
by 昆野誠吾 (2015-10-27 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました