SSブログ

LINE FRIENDS STORE [Japan]

今や私達の生活に不可欠なLINE 私の周りでまだLINEをしていない人は数人のみとなりました
日本初のLINE公式キャラクターショップ「LINE FRIENDS STORE」が昨年12月
東京・原宿にグランドオープンしました
DSC00161.JPG
「LINE FRIENDS STORE」は韓国に3店舗、台湾に1店舗ありますが、日本では初めてです
DSC00160.JPG
東南アジアで爆発的な人気を博している日本発のソーシャルアプリ「LINE」
沢山のキャラクターが生まれていますね
DSC00162.JPG
実は~今回LINEストアに行ったのも本当に偶然! 虫博士の東京研修時、朝食ついでに~
表参道付近をぶらぶら歩いていた時に~たまたま発見しました
DSC00163.JPG
店内に入ると大きなコニー、ブラウンのぬいぐるみが目に飛び込んできます
DSC00166.JPG
沢山の女性や中国・韓国の方たちなどで賑わっていました
DSC00164.JPG
DSC00165.JPG
DSC00167.JPG
DSC00168.JPG
店内は1階と地下1階の2フロアで構成され、1階にはLINE公式オリジナルグッズなどが中心
地下1階は海外有名ブランドとコラボレーションした商品が並べられています
USB等も売られています
dcd70a06c6b2bf8d3fb58916cc89d36f.jpg
2月末から22都道府県でサービスを開始した、タクシー配車サービス「LINE TAXI」
こちらは割引クーポンですね
e1b8b617cb1c1b07e975618ea52d9b20.jpg
こんな歳でも~楽しくウキウキするような情報発信地 原宿・表参道
LINEは便利で楽しいツールです 上手に上品に、お互いルールを守って使いましょう~
2fe52e1660e38efbdf58304ec4b63671.jpg
LINE FRIENDS STORE
東京都渋谷区 神宮前4丁目32−13 JPR神宮前432ビル  03-6434-0597
map_test2.jpg
nice!(105)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 105

コメント 10

prin4795

わあ~行ってみたい!
もっとこんな年でも
by prin4795 (2015-09-09 01:15) 

himanaoyaji

私の携帯はガラケーですがタブレット端末でLINE使ってます、
アメリカの娘、東京の息子、相方と四人友達設定しているので
無料でいろんな連絡できるしTV電話も出来るので本当に便利です。
q(^_^)p
by himanaoyaji (2015-09-09 05:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ガラケーなので、ラインやってません。。
新しいガラホにしようか?費用の面で検討中です。
毎月の支払いがコストアップは押さえたいので。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-09 06:58) 

ma2ma2

今日は押し逃げです!
by ma2ma2 (2015-09-09 07:14) 

よーちゃん

先日、大阪のバンドの練習の時、おっさん4人が、
スマホをフリフリしてる画が、笑えましたわ(;^_^A
by よーちゃん (2015-09-09 07:29) 

hatumi30331

未だ入ってない一人です。へへ;
それにしても、みんな可愛いのが好きやね。(笑)

毎日雨で嫌になるよ。
それでも行かなきゃ行けない私。
頑張ろう〜♪
by hatumi30331 (2015-09-09 07:45) 

駅員3

おっ、可愛らしいグッズがてんこ盛り(^^)☆!!

by 駅員3 (2015-09-09 07:56) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
毎日雨でまた、入梅かなって思うよ・・・。
出国前で虫博士も忙しいでしょう。多くの友人が
送別会を嬉しいですね。
vivianeさんも何かと忙しいだろう。体調に気をつけて
下さいよ。今は、こっちは風雨ですよ・・・なので早くな
にもなく過ぎ去って欲しいですよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-09-09 09:37) 

まゆみっふぃ

このお店、かわいくてテンション上がります(^^)
by まゆみっふぃ (2015-09-09 17:23) 

しきみ

私もLINEは入れてません。
無くても困らないし、わざわざ見たとか見てないとか、ウザく感じてしまうタイプなので^^;
あと、LINEの公式キャラクターが好きじゃない(苦笑)
by しきみ (2015-09-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました