SSブログ

ママの働き方見本市 [deep emotion]

元気・勇気・パワーが湧いて来る~前向きに生きているママ向けイベントが6/27(土)に行われました
DSC08871.JPG
午前中バタバタして駆け足で11:20~のパネルディスカッションへ
スタジオルーモコレクションを経営するyoukoちゃんも壇上に上っています
DSC08846.JPG
生憎の雨にもかかわらず、会場は沢山のママ達で熱気ムンムン
DSC08897.JPG
楽しいワークショップが沢山展開されていました
DSC08901.JPG
DSC08850.JPG
インドのハーブについていろいろ教えていただきましたよ~
DSC08849.JPG
スタジオルーモのレンタルボックス内、ハンドメイド作品も
DSC08852.JPG
DSC08851.JPG
足つぼマッサージをお願いしました
DSC08883.JPG
久し振りのマッサージ やはり・・痛いです 痛みに強いはずなのに・・・
LINEcamera_share_2015-06-27-20-16-50.jpg
ボディジュエリーもやってみます
DSC08894.JPG
ママに連れて来られた子ども達も楽しそう~
DSC08895.JPG
以前通っていた「若石」台湾式足つぼマッサージ
DSC08899.JPG
前向きに生きるママ達の笑顔は最高~!
DSC08900.JPG
DSC08898.JPG
最後はyoukoちゃんのスタジオのベリーダンスを会場皆で一緒に・・・腰を回しますよ~
DSC08881.JPG
子どもが手を離れたら・・ 子どもが帰る前に・・ 家族の健康のために・・ もっと綺麗に・・ もっと輝きたい・・
前向きなママ達はいつも何かを考え、発信し、情報を得、そして動いています
自分が動かなければ何も起こりません 誰も理解してくれません 
私達女性でも、起業して~自然体で働ける場が仙台にもどんどん増えてきました
ママのパワーは凄いです!パパ達には負けてません[手(グー)]
この会場へ足を踏み入れた途端~凄いパワーを感じ、同じ女性として頑張ってるママ達を嬉しく思いました 
nice!(109)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 109

コメント 12

prin4795

つい、viviさんを
目で探しますー何だろう?
基本!ママが元気だと、明るいですね。
by prin4795 (2015-07-01 03:12) 

himanaoyaji

viviさん、いろんな知識が有るので起業するとしたら何が良いかな~~
① 食(健康・美容)に関する・・・  ② 海外旅行のアドバイザー
③ 仙台の観光案内(当然食べるお店を主に)・・かな (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-07-01 06:25) 

hatumi30331

頑張ってるママたちを応援!
良い企画やね。
こういうのやりたいなあ〜

忙しそうやね〜
大丈夫?
雨止んだら・・・送るよ。
待てってね。へへ;


by hatumi30331 (2015-07-01 06:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

足のマッサージが気持ちよさそうだけど、
ツボは痛いかも。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-01 06:53) 

獏

パワフル☆(^w^)
やっぱり女性のほうが元気ですよね♬

by 獏 (2015-07-01 07:04) 

ma2ma2

ママさんパワーが満載ですね!
やっぱり女性の方が強いですね(^^)
by ma2ma2 (2015-07-01 07:05) 

よーちゃん

ベリーダンスが見たいー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-07-01 08:22) 

raomelon

皆さん表情がとてもイキイキしてますね
前向きなママ達素敵です^^
先ずは自分が動くことですね!
ベリーダンス踊ってみたい(*^^)v
by raomelon (2015-07-01 10:07) 

mamii

ママさんパワー全開で生き生きとしていますね。
by mamii (2015-07-01 11:24) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
ママの働き方見本市!!
足つぼマサージは後で気持ち良いのかな?
いやいやvivianeさん痛そうなだよ~・
まあ~ネムの葉を触るとチジコマちゃうんだね。
良く観察してたんだろうな。見てると切りがないもの~。
ここ昨日は、家のが東海大に心臓の検診に帰って来たら
事務所から後援会だより用の写真セレクトして送ってって
メ―ルが来たので夜遅くまでPCとにらめっこでした。
今朝は、私の健康検診に朝食なしで、昼頃には帰れましたよ。
結果は一週間後なの、心配であり、でも楽観してるけど?
by ryuyokaonhachioj (2015-07-01 16:11) 

shiho

ママたちがいっぱいですね。
足のマッサージが気持ちよさそう~~~。
by shiho (2015-07-01 16:39) 

楽しく生きよう

女性の方が生き生きしていると思う今日この頃です。
皆さんいい顔してますね。
by 楽しく生きよう (2015-07-01 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました