SSブログ

ザ・プレミアム・モルツ フェスト [gurmet 情報]

サントリービールが史上最大規模のプロモーション「ザ・プレミアム・モルツ フェスト」を全国で開催しました
この期間限定イベントは全国10都市で開催されたので、もしかしたら・・行かれた方も?
期間は5/1~で、仙台は5/24~6/1までの一番長い期間&最終地点となり賑わいを見せました
会場は仙台駅隣接のアエル脇広場
o0519034613325952473.jpg
このイベント初日・・「アエル脇でプレモル200円で飲めるわよ~!」とchiちゃんからlineと写真が届きましたが~
中々時間が無く、ちょうど~最終日に所用でchiちゃんへ電話すると~「今から少し行かない?」との誘い・・
行っちゃいましょ~!chiちゃんは樽生の美味しさに惚れて・・この日で3度目[がく~(落胆した顔)] 
DSC08589.JPG
5時openなのに、凄い人が並んでいます!
「ザ・プレミアム・モルツ」ブランド5種の樽生を、特別価格で気軽に楽しめるビアガーデンスタイル!
最終日でなくても凄い混雑だったと、この近くを自転車で通った息子が言っていました
DSC08590.JPG
DSC08587.JPG
DSC08588.JPG
「ザ・プレミアム・モルツ」は、“深いコク”“華やかな香り”“クリーミーな泡”に高評価を得て
昨年11年連続で過去最高販売数量を達成!早い時間なので、女性陣が沢山買いこんでいますよ~
余りの行列で2度目はならべないので、一気に買い込んでしまいます
DSC08570.JPG
「ザ・プレミアム・モルツ」「香るプレミアム」「コクのブレンド」「黒」が200円
「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム」が350円の嬉しい価格で提供~!
DSC08572.JPG
食べ物も買ってきて~
DSC08567.JPG
かんぱ~い!マスターズドリームがとても美味しい~!
DSC08566.JPG
DSC08568.JPG
この辺りは沢山の人が行き来する所ですが~ひーとり、ふーたり、さんにん来ました[るんるん]
DSC08569.JPG
と?偶然!よーにん目のインディアンならぬ~youkoちゃんが通り掛かり~ま~ぜ~て~[るんるん]
DSC08571.JPG
美味しい~~!「一人で飲んじゃお~!」って会場を訪れ、私達と会ったが百年目[手(グー)]
DSC08585.JPG
缶専用のサーバーを使ったイベントも行われ~挑戦してみました
LINEcamera_share_2015-06-02-21-04-55.jpg
そんな間にも会場脇を数人の友人が通り掛かり~「おいで~!」「おいで~!」で・・
あっという間に10人のインディアンに・・またまたかんぱ~い[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC08591.JPG
「ザ・プレミアム・モルツ ~フェスト記念缶~」も限定発売されていました[左斜め下]
12299-2.jpg
こういった限定のイベントは楽しいですね~限定の文字に弱い日本人です
普段は余り飲まないプレモルですが、樽生はやっぱり美味しいです 
サントリーさん、こんなに宣伝しているのですから~又プロモーションお願いしますね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(117)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 117

コメント 19

しろうさぎ

サントリーさんのビール、美味しそうです。
大掛かりなイベントがあるんですね。
by しろうさぎ (2015-06-05 00:50) 

himanaoyaji

う~~ん、 この時期のビールは最高ですよね、
そして会話がはずむ(多分、隣にいたらうるさ~~い!!)
お友達と一緒に飲むと美味しさ倍増ですね、 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-06-05 05:10) 

hatumi30331

らしい〜らしい〜〜〜〜〜!
一人増え〜〜
二人増え〜〜〜〜〜〜
10人に?(笑)
近ければ、私も参加!^^
期間限定に弱いよね〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2015-06-05 06:32) 

チヨル(たろう)

名古屋はゴールデンウィークに開催されたんですが
行けなかったんですよ~;;;(>_<)
またやってくんないかなぁ(^^;
by チヨル(たろう) (2015-06-05 07:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

10人のインディアンに、
ここであったが100年目と言われてみたぁ~いな。(^^)
でも、残念ながら禁酒中ですからね。。
今年10月までの辛抱。。
通院から開放される予定です。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-05 07:30) 

tarou

これから、外でビール最高ですよね!!
おつまみも、ビールにピッタリ・・・・
飲み過ぎそうですね(>_<)
by tarou (2015-06-05 07:43) 

raomelon

10人のインディアン楽しそう~(^o^)丿
ドイツビールも美味しかったけどお値段が・・・^^;
サントリーさん太っ腹ですね
プレモルは我が家ではご褒美ビールですけど
マスターズドリーム夢のビール飲んでみたいです(≧▽≦)
by raomelon (2015-06-05 09:54) 

ma2ma2

こういうイベントを土日の朝からやって欲しいですね!
空いている朝にいってモーニングビール飲んじゃいます(^^)
by ma2ma2 (2015-06-05 10:05) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
ザ・プレミアム・モルツフェスト=
オープン前から多勢さんが賑やかのよですね。
あ~ビール飲みたい・・・
vivianeさんあのポストは、一日一回集配かもね。
あの雰囲気良いだろう。静かな雰囲気がね・・・

by ryuyokaonhachioj (2015-06-05 10:19) 

とし@黒猫

テーブルの上が、こうなってると、安心しますね。
ビール好きには、たまらないでしょう。
by とし@黒猫 (2015-06-05 10:41) 

koh925

美女軍団が勢ぞろいし大盛況でしたね
14枚目の写真(横に倒したもの)、もしや、viviさんでは・・?
若い頃、大阪駅前のビル(阪急、阪神、第一生命など)の屋上を
梯子しましたよ、当時のジョッキはかなり大きかったです
by koh925 (2015-06-05 13:50) 

mamii

これからビールは外で飲むのもいいですね。
by mamii (2015-06-05 14:35) 

昆野誠吾

とても楽しそうな様子が伝わってきますね!
沢山飲めたらな~といつも思いますけど
私は350mlで美味しく楽しめるので経済的です(笑
これからの季節は頻度も多くなりそうですね^^b
by 昆野誠吾 (2015-06-05 18:33) 

てんてん

いいないいな~
僕も「おいで~!」「おいで~!」って呼んで~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2015-06-05 22:27) 

prin4795

ひと~~りふた~~り三人の♪♪♪
つい歌いましたよ~楽しそう~~~viviさんのまわり。
吸い込まれますね、
ぜひぜひ
サントリーさん
こんなすてきなプレゼンないですよ~~
by prin4795 (2015-06-05 23:18) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
良かったよ後は帰ってからになるね。
今日はこれから、しのぶちゃんの歌謡ショーに
広報関係で出かけます。遅くなるかも?

by ryuyokaonhachioj (2015-06-06 09:28) 

よーちゃん

ステキなイベントですなー!
これからの季節、ビールが旨いですけど、
こんな風に10人のインディアンで飲めば、
旨さ倍増ですね(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-06-06 14:11) 

tarou

こんばんは、コメント有難うございました。
梅雨時に、思いきって花菖蒲やアジサイ見物も
人が少なくて良いものです(^○^)

by tarou (2015-06-07 23:30) 

shiho

ビールだ!ビールだ~!
ビールの美味しい季節がやって来ましたね~。
by shiho (2015-06-08 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました