SSブログ

仙台三越ビアガーデン [friend&gurmet]

いよいよこの季節がやってまいりました!
img_beer_01.jpg
6月には梅雨に入り、他県どこよりも遅く梅雨明けし、夏が来たかと思えば~4~5日の夏日のみ・・
夏好きの私にとって悲し過ぎる仙台  
なので~GW明け早々にビアガーデンがopenすると言う当地の理由・・そこへ向かおうとする私達の言い訳・・
ご理解いただけますか?
DSC08481.JPG
5時まで入店すると~アーリータイム(2500円)料金で夕暮れ時のビールが楽しめます
DSC08482.JPG
お子様連れで屋上の解放感を楽しむママ達の姿も・・
DSC08484.JPG
私達は通常の18時入店 3500円で飲み放題&食べ放題です テーブルには終了時間の立札が置かれます
DSC08483.JPG
今年の一番の楽しみは~エクストラゴールドがいただける事!
DSC08487.JPG
チケットと交換のジョッキもエクストラゴールド用のグラスに交換されます
DSC08488.JPG
食べ物は・・今年はショボイですね
いかにもビアガーデンと言ったレベルですが・・いつもの年より酷いかも・・
エクストラゴールドにお金をかけるなら、食べ物に掛けた方が集客率は増えるわよね~!と話しながら・・
DSC08485.JPG
DSC08486.JPG
ビールが苦手な人は、セルフで色々作っちゃいましょう~
DSC08489.JPG
DSC08490.JPG
keiちゃんはカシスオレンジを作ります
DSC08491.JPG
私は焼酎の烏龍茶割りを・・
DSC08492.JPG
久し振りの全員集合のセレブ会 私達も~カンパ~~イ!
DSC08498.JPG
取り分けてきたお料理は~ショボイです・・
DSC08500.JPG
DSC08501.JPG
DSC08503.JPG
夜7時~はビンゴゲームが開催されていました
DSC08505.JPG
miyurinが大好きな楽天選手の直筆サインボールをGET!
DSC08506.JPG
毎年夏には何回か伺う事の有った三越ビアガーデン 我が家へも歩いて帰れるので便利なんですが・・
このお料理では・・三越さん、ゴメンナサイ・・浮気しそうです
とは言え~仙台のビアガーデンは数少なく、藤崎デパートor老舗ライオンのジンギスカン付き・・
次はどちらに行こうかしら・・?

仙台三越ビアガーデン
料金は、通常営業=3,500円(小学生1,800円)
ランチタイム営業(12時~15時のフリータイム、5月・6月の土曜・日曜限定)=2,200円(小学生1,100円)
アーリータイム=2500円、レイトタイム割引も用意 営業時間は17時~21時30分(7月・8月は22時まで)
雨天・強風の場合中止
nice!(103)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 103

コメント 15

しろうさぎ

早々とビヤガーデンのお写真ですか。
美味しそうなお料理と生ビール、
最高ですね~♪
by しろうさぎ (2015-05-28 00:30) 

ちょいのり

もう夏日連発なので、ビアガーデンとかいいですね!^^
こういう夕涼みしたいです^^

by ちょいのり (2015-05-28 01:06) 

himanaoyaji

もうビヤガーデンの季節なんですよね、 名古屋は暑いですよ、
昨日は33℃ありましたからね、夏用の別荘(マンション)お買い上げいかがですか、 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-05-28 05:31) 

hatumi30331

ビアガーデンでセレブ会が揃ったんやね。
みんな元気!?
ビアガーデンの季節や!
バイキングの料理が・・・・・残念。
若い頃は毎年行ってたビアガーデン。
ゲートタワービルの26階、見晴し
昔は、ANAのホテルがやってたから、よかったのよ。
今はどうかな?行ってないからわらへんけど・・・・
もしかしたら、外国からの団体さんに乗っ取られてるかも・・・・
怖くて行けないよ。トホホ・・・
by hatumi30331 (2015-05-28 06:46) 

ma2ma2

ビアガーデンはなかなか行かないので、今年は行ってみようかと計画を立てています!
ただトイレが近くなるのが(笑)
by ma2ma2 (2015-05-28 07:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もうビアガーデンの季節ですね。
ビールが美味しいでしょうね。。
今日も、蒸し暑いようなので、体調管理しないと。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-28 07:18) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
ジオラマは大人になっても、楽しめますね(^_^)v

もう、ビアガーデン・・・、良い季節になって来ましたね!
誰か誘ってくれないかな・・・・
by tarou (2015-05-28 07:45) 

よーちゃん

料理がしょぼくて3,500円は微妙かもー(;^_^A
でもビアガーデンの開放感はいいなぁ。
by よーちゃん (2015-05-28 08:01) 

raomelon

わかります~
東北の夏って本当に短いんですよね
お盆に帰った時炬燵していたこともありました^^;
ここ数日の暑さ・・・ビアガーデン行きたいです
お料理がちょっと残念でしたが今年も行ったぞ!と言う事で(^_-)-☆
by raomelon (2015-05-28 08:41) 

とし@黒猫

暑い日の夕暮れ時に、ビヤガーデンは、至福の時間ですね。
横浜では、建物の高層化が進み、ビヤガーデンがめっきり減りました。
昔は、仕事帰りに、バドワイザーのお姉さん(やたらミニスカート)がジョッキを運んでくるビアガーデンに、みんなでよく行きました。
仙台三越さんの お料理がイマイチみたいですが、それは、どこも、似たようなものかと思います。
以前に行った、横浜では由緒ある、山下公園隣接のスターホテルの屋上ビヤガーデンのお料理も、浮気しちゃいそうなものでした。
by とし@黒猫 (2015-05-28 09:36) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
仙台、三越ビアガーデンこれから盛況でしょう~
一時の涼を求めて・・・
暑い日が仙台も続くんでしょう気をつけて下さいよ。
vivianeさん御気をつかって頂き有りがたいです。
さくらんぼ楽しみにしてますから・・・
今度ハイビスカスの花をアップしみしてね。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-28 09:53) 

mamii

美味しそうなお料理と生ビール・・・
最高ですね!!
by mamii (2015-05-28 11:28) 

昆野誠吾

手厳しい評価に戦々恐々でしょうね^^;
それなりのレベルとバランスを取らないと
やはりうまくいきませんよね~。
貴重な意見です^^
by 昆野誠吾 (2015-05-28 18:43) 

楽しく生きよう

出来れば百貨店のビアガーデンなんですから佳い物食べたいですね。
by 楽しく生きよう (2015-05-28 19:29) 

prin4795

言い訳してるviviさんったら可愛いですね。


セレブにショボいという台詞は
似合いませんねえ

しかし、ごもっとも~
みんなグルメだから
恐いですよ~客離れ
by prin4795 (2015-05-31 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました