SSブログ

Andaman White Beach Resort Ⅱ [プーケット・Phuket]

滞在中、雨の朝は一日のみ それでも午後からは信じられない青空がひろがり~
一日も雨にぬれる事なく~晴れ女の威力を発揮
DSC07560.JPG
DSC07562.JPG
この子はプーケットのどのホテルの朝食会場にも出没する・・グルメな子です
DSC07576.JPG
先ずは~青空と波の音を聴きながらホテルの毎朝食を・・
DSC07604.JPG
DSC07566.JPG
DSC07569.JPG
卵は~スクランブル・ボイル・オムレツ・フレンチトースト・・等々・・ゲストのリクエストで調理してくれます
DSC07570.JPG
このホテルはグルメなイタリア人がオーナーです  パンもジャムもジュースも、全てが手作りでした
DSC07571.JPG
僕もフランスからやってきたんだよ~
DSC07582.JPG
手作りのクロワッサンが最高に美味しく、タイ料理やお粥など・・日本食以外は殆どあり 美味しいです!
DSC07575.JPG
お腹が満たされたので少しお散歩しましょう
DSC07583.JPG
DSC07614.JPG
プーケットの歓楽街から4~50分ほど離れた場に在るこのホテル
周りは本当に何も有りません 究極の~癒しの地
DSC07613.JPG
ホテル内で全て事が足りる様に、要所に配慮がされています
DSC07612.JPG
DSC07607.JPG
プール脇の道を抜けると~あら・・既に一番いい場所をGETしている人物が・・
DSC07589.JPG
プールの色より綺麗だわ~
DSC07593.JPG
私達の部屋のカテゴリーだけでなく、プールの無いヴィラも山側には有ります
ここからでも十分、海も眺められ波の音と共に目覚める事が出来ます
DSC07585.JPG
プルメリア 良い香りです
DSC07586.JPG
プーケットは5月半ばから雨季に入ります

Andaman White Beach Resort อันดามันไวท์บีช รีสอร์ท旅館 / ナイヤン・ビーチ)

昼総合点★★★★ 4.5


nice!(101)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 101

コメント 14

しろうさぎ

素敵な雰囲気のホテルですね。
お食事も美味しそう~^^。
by しろうさぎ (2015-05-13 01:28) 

himanaoyaji

やはり、別世界ですね、 そして晴れ女の威力(?)発揮  良いね~~、
でも、何にもやることが無いと私は半日でギブアップですね。
(負け惜しみです、(>_<)  でも写真撮りまくるかな (笑) )
by himanaoyaji (2015-05-13 04:35) 

またじ

私が行った時は雨季で、えらい目にあいました( ; ; )
プーケットの雨季を甘くみて大失敗!
やはり乾季にかぎりますね!
by またじ (2015-05-13 04:49) 

hatumi30331

やっぱり、リゾート地やね。
一生に一度なら・・・のんびりするのにいいかも〜(笑)


地震・・・大丈夫?
びっくりしたんちゃう?
by hatumi30331 (2015-05-13 07:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

写真を見ていると、自分もそこに居るような。。。
ノンビリします。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-13 07:08) 

よーちゃん

地震、大丈夫でしたか?

食事はめっちゃ美味しそうやし、
海辺はどこを眺めても人がいないし、
究極の癒し空間ですねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-05-13 08:13) 

shiho

赤ちゃんがかわいい~。

今朝の地震、ビックリでしたね。
大丈夫でしたか?
ニュースで緊急地震速報が流れだしたんで、
身構えていたら、こちらも1~2分後に揺れました。
by shiho (2015-05-13 09:35) 

ma2ma2

リゾート地はやっぱり良いですね!
今日の地震はビックリしたのではないでしょうか?
まだ数年は余震が心配ですね(^^)
by ma2ma2 (2015-05-13 09:54) 

raomelon

青空と波の音を聴きながらの朝食
想像しただけでワクワクします♪
美味しくて食べ過ぎちゃいそうですね^^
vivianeさんらしく可愛い赤ちゃんも撮ってますね~
by raomelon (2015-05-13 10:18) 

ryuyokaonhachioj

今朝の地震如何でした?心配です。
波の音を聴きながら、朝食。美味しいそうなパン・・・
良いですよね。
あ~オムレツが美味しいでしょう。栄養たっぷりで満足
vivianeさんしたでしょう。素敵な写真ブルメリア良いですよ。


by ryuyokaonhachioj (2015-05-13 10:31) 

とし@黒猫

晴れて良かったです!!
このあたりの雨期は、日本の梅雨と違って、晴れ間が
出ていて、急にザーと強く降って、
また晴れ間が出る、みたいな気候ですよね〜
朝のうちよく晴れていて甘くみてたら、お昼頃から
バケツをひっくり返したような雨に降られたことがあり、
そうなると、旅行を楽しむどころではなくなりますし。
by とし@黒猫 (2015-05-13 11:05) 

しきみ

そもそもパスポートがないから海外に行ったことがないのですが、やっぱり綺麗な海は見たいかも!
初心者な私にはハワイ辺りが手始めに良いのかもしれませんが、慣れている人と一緒ならプーケットもいいかもしれませんね。
by しきみ (2015-05-13 19:25) 

koh925

来週の18日から10日まで、妻の4姉妹(お婆さんたち)を
鎌倉・横浜・東京に案内します
予報では天気が悪いので、晴れ女さんに東京へお出で頂ければ
助かります(笑)
by koh925 (2015-05-13 19:25) 

prin4795

晴れ女。viviさんらしい~~
うちのお嫁さん、雨女~見事です。あ~~あ^~

阿蘇も嵐~
卒業式も~
認めるしかない!
by prin4795 (2015-05-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました