SSブログ

Andaman White Beach Resort アンダマン・ホワイトビーチリゾートⅠ [プーケット・Phuket]

美しい海と砂浜 「アンダマン海の真珠」と言われるプーケット 
プーケットはグアム島よりほんの少し大きい島ですが、ホテルの数は2~3000軒以上
今回は「トリサラ (Trisara Phuket)」に宿泊の予定でしたが
DSC07712.JPG
ちょっとした手違いで、同じ地区にあるアンダマンホワイトビーチリゾート・Andaman White Beach Resortに
空港からレンタカーで約15分
DSC07711.JPG
到着は22時を回っていました 看板も何もなく、車を降りた途端波の音だけが聞こえてきます
DSC07551.JPG 
ナイトンビーチの入り組んだ入り江に佇むホテル
DSC07554.JPG
プーケットの中でも外界から隔離されたホテルを探しただけあって~
ザブ~ン・・波の音と、ウシガエル君の大きな鳴き声だけが、夜のしじまを切り裂くように?響き渡ります
DSC08008.JPG
部屋中、至る所に(トイレの中も・・)蘭の花が置かれ、私達の到着を歓迎してくれます
DSC07555.JPG
冷蔵庫の飲み物・ミニバーは宿泊中全て無料です[無料]
DSC07559.JPG
朝を迎えたので、美しいヴィラをご覧ください
DSC07561.JPG 
1部屋1部屋が棟になっていて、しっかりプライベートが保たれています
私達の部屋は、ビーチプールヴィラ (Beachfront Pool Villa)
DSC07618.JPG
部屋専用のプールと、ビーチへ直接アクセスする事が出来る・・究極の贅沢roomです
DSC07986.JPG
お隣の部屋とはこの様な垣根で区切られていますが、宿泊中顔を合わせる事は一度も有りませんでした
元々このホテル自体、38室しか客室は有りません
DSC07619.JPG
view-from-our-villa.jpg
DSC07598.JPG
白い砂浜と素晴らしい透明度のマリンブルーの海
DSC08023.JPG
DSC08025.JPG
ホテルのゲストだけが独り占め出来る最高のロケーション!私だけの海~~~!貸し切りで泳ぎま~す
DSC08016.JPG
ビーチチェア(ガゼボ)もゆったりと配置されていて
夕方には無料でサービスされるドリンクで喉を潤します
DSC07597.JPG
DSC08031.JPG
何処かで見た様な・・?と思われる方も・・?
そうなんです、ここはデカプリオ出演の映画「The Beach」の撮影場所にも使われた所です
他の撮影場所の島へも足を運びましたが、それは~後ほど・・
DSC08065.JPG
プーケットには沢山のビーチが有りますが、このビーチしかプライベートビーチは有りません 
この敷地をイタリア人オーナーが買い取った結果、こんなに美しい海が付いて来ちゃった・・と言うお話
DSC07615.JPG
砂浜を歩いて部屋へ戻るデッキ脇には、足を洗う真水が・・・静かに置かれています
nice!(110)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 110

コメント 18

しろうさぎ

お帰りなさい。
プーケットへご旅行だったのですね。
青い海と白い砂浜、そして素敵なホテル、
良いですね~~^^。
by しろうさぎ (2015-05-12 01:11) 

himanaoyaji

プーケット、 良いところですね、贅沢に独り占めできる海・・・
なんともいえませんね~~、 私から見ると別世界です。(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-05-12 05:28) 

コンブ

アジアにあまり興味がなかったのですが、こんな写真を見ると行ってみたくなりますね。
ブロガーさんの記事は旅の参考にしますよ〜。
by コンブ (2015-05-12 06:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

人が居ないビーチが最高です。。
人が多いと、それだけで疲れちゃいますから。。
素敵なお宿、ノンビリ出来ますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-12 07:04) 

hatumi30331

何という贅沢!
自然もひとりじめ感覚で、素敵なホテル!^^

ウシガエルちゃん・・・可愛い〜♪

viviane家と知ってやってきたのかも?(笑)
by hatumi30331 (2015-05-12 07:29) 

よーちゃん

まさに貸し切りのビーチ!
なんて最高の贅沢なんでしょう(≧∇≦)
こういうとこで一カ月ぐらいボーっと過ごしたいなぁ。
by よーちゃん (2015-05-12 08:14) 

とし@黒猫

ここのビーチチェアで、サングラスをかけて、のんびりと、
トロピカルドリンクを飲んだら、最高にリラックスでしょうね。
そういえば、ビーチとつながっているホテルには、ビーサンに
付いた砂を洗うところがありますが、ちょっと、
小洒落ていますね。
by とし@黒猫 (2015-05-12 09:05) 

raomelon

「アンダマン海の真珠」素敵な響きですね♪
究極の贅沢なホテルに綺麗な海を独り占め
羨まし過ぎますぅ~(≧▽≦)

新ブログにお祝いコメントありがとうございました
カメラは年末にパパに買ってもらいました。。。コンデジですが
使い慣れて来たのかも?^^嬉しかったです
今後ともよろしくお願いいたします^^
by raomelon (2015-05-12 09:11) 

momo

素敵なビーチ!見ているだけでも癒されます(*^o^*)
by momo (2015-05-12 09:47) 

koh925

お帰りなさい
プーケット島へ旅行でしたか、南の島の素敵な休日、いいですね
しかもホテルのプライベートビーチで過ごす数日
私たち高齢者には縁はありませんが、せめてvivianさんの記事で
夢気分にさせて頂きますよ・・(^^

by koh925 (2015-05-12 10:02) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~~
アンダマン・ホワイト・ビーチ=
あちこちに蘭の花は、おもてなしの心でしょうね。
海岸で、ハンモックで気持ち良さそうですよ~
綺麗な海岸だし・・・
vivianeさん大きいカエルが大きい音でポシャン、ポシャンと
びっくりしただろう。
明日は、台風が気になります。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-12 10:07) 

ma2ma2

プーケットのプライベートビーチ良いですね!
ちなみにプーケットってタイになるのでしょうか?
それともマレーシア?
いまいち場所がよく判らないです(^^)
by ma2ma2 (2015-05-12 10:43) 

tarou

こんいちは
素敵なプーケットを楽しまれましたね(^○^)
カエルのお出迎えはなくても良いかも・・・・
by tarou (2015-05-12 10:48) 

mamii

素敵なビーチですね。
私も行きたいな・・・なんて考えてしまいました。
by mamii (2015-05-12 14:29) 

昆野誠吾

自分が泊まった所とは随分違いますね。
そりゃ勿論、こっちのほうが遥か遥かに
・・・上質!最高!いきたーーい!
夜カエルの合唱は同じなようで♪
by 昆野誠吾 (2015-05-12 21:34) 

唐津っ子

素敵なビーチを独り占め!
1日でもいいから、こんな素敵なところで過ごしてみたいです(嬉)
by 唐津っ子 (2015-05-12 22:14) 

テリー

プーケット、何年か前に行きました。懐かしいですね。
by テリー (2015-05-12 22:26) 

prin4795

ブログでコンな素敵な思いをさせて
頂けるの、うれしいなあ~~

どんな旅番組より素敵です。え~~~
デカプリオ?
皆に幸せのおすそわけね。
ありがとう~~
by prin4795 (2015-05-12 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました