SSブログ

南の島の休日 [プーケット・Phuket]

Hi ! How was your day? ただいま~
DSC08036.JPG
DSC08026.JPG
DSC07600.JPG
DSC07602.JPG
DSC07564.JPG
DSC08055.JPG
DSC07895.JPG
DSC08029.JPG
DSC07611.JPG
DSC08051.JPG
DSC08064.JPG
DSC07890.JPG
DSC07923.JPG
DSC07594.JPG
DSC07666.JPG
DSC08089.JPG
DSC08259.JPG

エメラルドグリーンの様な、バスクリンの様な・・・ため息が出るほど美し過ぎる海の写真から始めます
映画で見た事のある場面も登場する~今回の休日はプーケット島でした
長いお休みをいただきましたが再開します
1000枚近い写真の為、写真blogになりつつありますが・・旅レポお付き合いください
私の旅レポ、沢山の方々が参考にガイドブックと一緒に持って行かれている方が多い様です
今回の旅日記も皆様のお役に立てれば嬉しいです
帰国後チョット体調を崩してますが、少しづつマイペースでupして行こうと思ってます 宜しくお願いしま~す
nice!(104)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 22

prin4795

おかえりなさい~
Welcome back

首をなが~くして待ってました
体調、大丈夫ですか?

楽しい[るんるん]お供した気分です。

海の色が違います。と浸ってたら

バスクリン(笑い)クスっ、せっかくのム-ディ-が…まあ掴みはOK!
ロマンチックが、
お写真、まってまあ~す。
by prin4795 (2015-05-11 03:58) 

himanaoyaji

お帰りなさいませ、 p(^-^)q 
にしても、海も空も綺麗ですね、 旅レポの続き楽しみに待ってますよ。
by himanaoyaji (2015-05-11 06:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お帰りなさい。。
日本の混雑とは、エライ違いの南の島ですね。。
楽しみにしてます。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-11 06:55) 

またじ

ご無沙汰しています。
プーケット紀行楽しみにしています!
by またじ (2015-05-11 07:05) 

チヨル(たろう)

おかえりなさぁい!!

いいなぁ♪行ってみたいなぁ♪
by チヨル(たろう) (2015-05-11 07:14) 

hatumi30331

お帰り〜〜〜〜♪
南国や!!
何処??って思ったら・・・・・・
プーケットやったんやね。
レポ、楽しみです。^^
by hatumi30331 (2015-05-11 07:18) 

よーちゃん

おおー!まさに映画か絵ハガキのような風景が!!
いいなー。レポート続きが楽しみです(^_^)
by よーちゃん (2015-05-11 07:36) 

pandan

おかえりなさい〜
海がきれいでいいですね。
by pandan (2015-05-11 07:44) 

裏・市長

ゴォジャスなGWやわぁ!!。
まさにゴールデン!!。
さぁ!ここはひとつ大長編でレポートをお願いいたします!。
by 裏・市長 (2015-05-11 08:23) 

とし@黒猫

すばらしい休日を過ごされたんですね。
雰囲気がよく伝わってきます。
この続きも、楽しみです。
by とし@黒猫 (2015-05-11 09:40) 

ma2ma2

お帰りなさい!
プーケットに行ってたのですね、プーケットってまだ行った事無い場所です!
どんな料理が出てくるのか楽しみです(^^)
by ma2ma2 (2015-05-11 09:49) 

raomelon

おかえりなさーい♪
空も海も綺麗ですね~
旅レポ楽しみにしていま~す(^_-)-☆

viviane さんがご旅行中に引っ越しました^^;
by raomelon (2015-05-11 10:02) 

ぼんぼちぼちぼち

真っ青な空と海・・・いいなぁ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-11 11:36) 

ryuyokaonhachioj

途中で用事の方が来たので、遅くなちゃったよ~。
改めて、長い旅お疲のことでしょう・・・。先ずは
vivianeさん、疲れを休めた方が良いからね。
そこで、私に気を使ってバタフライ博物館に・・・折角
でしたが残念でした。いろいろ気使いされたようであり
がとうございました。気持ちを頂きますよ。
そうそう、あの青いツツジの花見てもらい良かったぁ~
これからも、宜しくね~(^v^)

by ryuyokaonhachioj (2015-05-11 12:31) 

ryuyokaonhachioj

追伸:
博物館のことやなにやら、ご主人さにも気使いされましたこと
宜しくお伝え下さい。尚、お疲れを休めて下さい。ありがとう
ございました。
by ryuyokaonhachioj (2015-05-11 12:36) 

まゆみっふぃ

おかえりなさい。きれいですね~^^
レポ楽しみにしています♪
by まゆみっふぃ (2015-05-11 14:49) 

楽しく生きよう

佳い休暇だったようですね。
私も今日から復帰です。

これからまたよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2015-05-11 17:16) 

昆野誠吾

おかえりなさい!
プーケット島にいっていたとは、いいな~~
タイ料理も沢山召し上がったのですか?
辛いものシリーズとかやるのかしら^^b
by 昆野誠吾 (2015-05-11 19:06) 

さくら君

お帰りなさいませ!
旅レポ、楽しみにさせていただきます(^^)
体調、早く戻ると良いですね♪
by さくら君 (2015-05-11 20:48) 

るぐっちぃ

うん十年前…プーケットは新婚旅行で訪れました♪
青い海白い砂浜…夕陽も素晴らしい〜
by るぐっちぃ (2015-05-11 20:53) 

唐津っ子

プーケットに行かれていたんですね!
海も空も夕日も、みんな素敵です。
by 唐津っ子 (2015-05-11 21:58) 

desidesi

プーケットの海はキレイですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
パラセールやったな〜。四半世紀前だけど・・・。
by desidesi (2015-05-12 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました