SSブログ

DARS BRAND SHOP ダース ブランド ショップ [gurmet 情報]

もう直ぐバレンタインデーですね  チョコレートの準備は済みましたか?
ちょっぴり高級な「森永 DARS(ダース)」が楽しめる期間限定ショップ「DARS BRAND SHOP」
DSC06200.JPG
“ダースの日”となる12月12日の午後12時12分に、表参道ヒルズにopenしていました
チョコレート大好きな虫博士がお勉強中に~仲良しのchiちゃんと、気もそぞろ散策・・
こちらのお店は2015年3月15日までの期間限定ショップです
DSC06183.JPG
…どうしてopenの12月12日がダースの日かって?それはもちろん12個だから(ダース)[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
DSC06188.JPG
「ダース ブランド ショップ」は、トレンドに敏感で感度の高い洗練された30代の大人の女性をイメージ
DSC06187.JPG
店内は、ブランドコンセプトの「HAPPY DARS」を体感できるような12種類のデザインを採用
壁がダース!ダース!ダース!だす^^
DSC01443.jpg
とにかく可愛い~[るんるん]
DSC06190.JPG
DSC06189.JPG
DSC06191.JPG
問題のチョコレートは「ダース ブランド ショップ」限定
「スペシャルダース」と「プレミアムダーススイーツ」の2ライン 「スペシャルダース(12粒)」800円
DSC06193.JPG
期間限定のチョコレートをパッケージ
「ウキウキ ENJOY」「ときめく LOVE」「ゆったり RELAX」といった3つのハッピーな気分をテーマに
計12種類のフレーバーを展開しています
DSC06192.JPG
「プレミアムダーススイーツ」では、ダースを素材に使用した本格スイーツを数量限定で販売
「ダースのテリーヌショコラセット」(1,200円)と「ダースのテリーヌショコラ・プレミアム」(2,000円)がこちら・・
DSC06194.JPG
ダースのチョコ・ティア!こちらは~30,000円でした
DSC06196.JPG
こちらの森永DARS 通常の物は100円前後ですが~コンビニでは販売しない高級志向の物・・
とにかく~チョコレート大好きな虫博士に・・買ってみましょう
DSC06197.JPG
DSC06198.JPG
粒の大きさは通常のダースと同じ 「期間限定」の文字に弱い人のみ・・楽しめる?ダースかも・・
darsbrandshop12.jpg
もう少し坂を上ったMAX BRENNER(マックスブレナー)等のチョコレートの味とは・・比べ様が有りませんが
話題性と価格面では~上を行くかも・・
DSC06305.JPG
ダースブランドショップ 表参道ヒルズ
公式ページ http://www.morinaga.co.jp/dars/shop/
住所 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館 1F
販売期間 2014年12月12日12時12分〜2015年3月15日

ダース ブランド ショップ 表参道ヒルズチョコレート / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(120)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 120

コメント 20

しろうさぎ

お洒落にチョコが並んでいますね。
ちょっぴり高級な「森永 DARS(ダース)」、
どんなお味か気になります^^。

by しろうさぎ (2015-02-10 02:29) 

うさこ

限定だと買っちゃいますね^ ^
もうすぐバレンタインデーですね!
友チョコ作りが、始まります^ ^
本命よりも大変ですo(^▽^)o

私も何かご褒美チョコ、買おうかな‥
by うさこ (2015-02-10 04:01) 

名犬ゴン太の兄

こんなお店もあるんですね〜^^
普段お気軽なおやつとして食べているDARSも、ちょっぴり高級に・・・
それはそれで、面白そうですね♪

昨日の記事のイタリアン、シンプルな見た目ですが、すごく美味しそうですね^^
きっと、本当に丁寧なお仕事をしているんでしょうね。
あ〜・・・食べてみたいなぁw
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-10 05:27) 

ma2ma2

DARSは昔良くたべましたが、最近はチョコって食べなくなったのでたまには良いかな?って感じです。
by ma2ma2 (2015-02-10 06:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

期間限定の文字には弱いです。。
思わず買っちゃいますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-02-10 07:05) 

hatumi30331

DARS美味しいね。
私も、ゆらに準備したよ。^^
週末やね。

東京お疲れさま。
落ちついた?
今日は大阪もかなり寒い!
頑張ろう!
風邪に注意!ね。^^
by hatumi30331 (2015-02-10 07:23) 

よーちゃん

さすが表参道!
私は100円のやつで十分かもー(;^_^A
by よーちゃん (2015-02-10 08:29) 

コンブ

普通のダーズで十分な私ですが限定品もやっぱり食べてみたいです。
3月15日までということはお返しのホワイトデーにも買えってことですかね?
by コンブ (2015-02-10 09:21) 

soujirou-3

毎年バレンタインデイと誕生日にはMyWifeにチョコレートを贈っています。時々忘れることありますが・・・ DARS、ちょっと遠いですが、寄ってみようと思います。素敵な紹介ありがとうございます。
by soujirou-3 (2015-02-10 09:23) 

raomelon

壁一面のダース圧巻ですね~
パッケージもお洒落で可愛いしお手頃価格がいいですね^^
30,000円のチョコ・ティアは売れるのかな??
お父さんには今日買って来ます~
娘は主人にはピエールエルメのチョコあげてました
彼にはもちろん手作りです♡♡♡
by raomelon (2015-02-10 10:14) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
もうバレンタインdeyがすぐなんだ・・・名門のチョコ~
ダースが欲しいなあ~まあ~無理でしょう。
昨日は、寒い日に散歩で、雪の上を吹く風で詰めたっ
かったよ~でも厚手のジャンバアーにマスクと万全の
支度で散歩したんですよ。
vivianeさん仙台も寒いので風邪引かないようにね~
八王子も気温が低く寒いです。

by ryuyokaonhachioj (2015-02-10 16:55) 

yuzuhane

壁一面に積まれた箱が圧巻ですね。箱もかわいらしいこと。森永はハイクラウンの復刻版を出したり工夫してますね。虫博士はチョコ好きですか。かわいらしい特別版の甘いもの補給して、頑張ってください。何回もこちらとの往復なさるとのこと、大変ですが、途中の車中で、風邪もらわないよう、保湿に気をつけてくださいね。ママもですよ。
by yuzuhane (2015-02-10 17:09) 

楽しく生きよう

昔は恥ずかしくてこの時期はチョコレート売り場に近づけませんでした。
最近は面の皮が厚くなったのか気にしなくなりました。
by 楽しく生きよう (2015-02-10 18:06) 

昆野誠吾

チョコティアラ?3万円!!!
誰が被る、いや食べるんでしょう!
バレンタインは毎年楽しみです。
思わぬ女性から貰えるんじゃなかろうかと
どこかで期待しているのが男(笑
でも妻から貰えるのが一番嬉しいのでした^^
by 昆野誠吾 (2015-02-10 18:19) 

楽しく生きよう

vivianeさん
 お見舞いありがとうございました。
 ほっとしました。
 胸がちょっとと思っていたので。
  ↑ストレスによるものと言い切れます。
by 楽しく生きよう (2015-02-10 18:41) 

koh925

最初の写真を見て、もしかしたら表参道ヒルズ・・??
当たりましたよ、今はバレンタインデーも関係なし
家内から明治の板チョコが来れば上々です(笑)
by koh925 (2015-02-10 20:02) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
今日は、お蔭で何事もなく良かったですよ・・・
メアドをコメント欄から送ろうかな?
贅沢言って申し訳ないけど~?
by ryuyokaonhachioj (2015-02-10 20:21) 

soda

通っても中に入らなかったので確認出来て良かったです♪
積み上げられたダースの量に驚きますよね^^;
テイアラ30000円・・・目の保養になりますね~食べるのがもったいない(笑)
by soda (2015-02-11 15:19) 

てんてん

なんだか悪いにゃ♪ ( ̄  ̄;) アレッ....? チ・チガウ???
by てんてん (2015-02-11 15:25) 

しきみ

知りませんでした~。
ダース、そういえば自分で買って食べたことないかも・・・?
by しきみ (2015-02-11 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました