SSブログ

papabubble(パパブブレ) [gurmet 東京]

東京に行ったからには~買って帰るか、食べて帰るか・・第2弾です
昨年10月、大丸東京店に4店舗目がOPENしたpapabubble(パパブブレ)
スペイン・バルセロナ発のアートキャンディ専門店です
大丸東京店は東京駅直結なので、東京土産として買うのに便利ですね
このキャンディは以前も食べた事が有りますが、何といっても可愛い~!
IMG_0158.JPG
IMG_0155.JPG
まさに「宝石箱」の様なキャンディがいっぱい~!
IMG_0154.JPG
ペロキャン(ロリポップ)タイプは存在感たっぷり!
IMG_0159.JPG
新しくグミキャンディも登場しました~
IMG_0156.JPG
いわゆる「金太郎飴」的お菓子 とってもかわいい見た目なのに、味もしっかり美味しい~
店舗ではオープンキッチンでキャンディ作成の実演も行われています
IMG_0152.JPG
IMG_0150.JPG
ポップなカラーリングの「ストライプ柄キャンディ」
IMG_0151.JPG
IMG_0157.JPG
カチン!カチン!と切り落として~
IMG_0167.JPG
「出来たてキャンディーですよ~食べてみて~」と、お兄さんが試食させてくれます
IMG_0168.JPG
しっかりとしたフルーティーなストライプキャンディでした!
パパブブレは現在、アメリカやオランダなどの海外では10店舗を展開しています
日本でのオーナー菅野氏がこのお店の魅力に惚れ込んでスペインで修行を積み~
2005年、中野に日本一号店をオープンさせたそうです
日本では、東京(中野、渋谷)と神奈川(横浜馬車道)、そしてこの大丸東京店に出店しています
[かわいい]御訪問いただき有り難う御座います 多忙の為、コメント欄閉じています

パパブブレ 東京大丸店スイーツ(その他) / 東京駅大手町駅日本橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


nice!(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 101

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました