SSブログ

Serenity セレニティー [gurmet 仏]

仙台駅隣接のホテルメトロポリタン仙台
その2階にセレニティーがあります 以前「ボジョレーの夕べ」で記事アップしましたが~今回はランチ 
IMG_6428.JPG
ランチの店内は、ここへ来れば必ず○○ママに会う!と言うほどのママランチ店 主婦ばかりです
IMG_6426.JPG
IMG_1677.JPG
ランチはハーフバイキング 1,880円〜2,000円のメイン4種類を選からをチョイスするプリフィックス・ランチ
IMG_1678.JPG
すると~多彩なビュッフェボードが食べ放題になります
IMG_6408.JPG
オードブル、パン、デザートなどは自分で好きな料理を好きなだけ~いただくというスタイル
IMG_1679.JPG
IMG_6409.JPG
IMG_6410.JPG
IMG_6411.JPG
こちらのスタイルは土日も11:30〜14:30の間やっています
IMG_6413.JPG
サラダのコーナーはとても充実していて、ドレッシングは~さすがホテル!とても美味しいです
IMG_6414.JPG
いつも有るのがお気に入りのこのムース 人参と枝豆
IMG_1676.JPG
このムースは絶品で~季節によってカボチャや等・・様々な味が登場します
お友達はカレーランチ1,900円を・・
IMG_6418.JPG
ズッキーニの入ったホテル仕様のカレーです
IMG_6420.JPG
IMG_6425.JPG
盛り付けはホテルらしく上品です
IMG_6419.JPG
私はビュッフェボード単品(コーヒー付き)こちらは1,700円
本来これだけでお腹がいっぱいになります
だってデザートまでこんなにいただけるんですよ~
IMG_6421.JPG
黒豆煮とわらび餅の生クリーム寄せ
IMG_6422.JPG
IMG_6423.JPG
IMG_6424.JPG
IMG_1682.JPG
とにかくビュッフェの数が多く、メインは食べられない方が多いかもしれません
遠慮せずにビュッフェのみの注文1,700円でも~ホテルなので決して嫌な顔をされませんよ[わーい(嬉しい顔)]

セレニティ (Serenity) ★★★★☆
仙台市青葉区中央1-1-1 ホテルメトロポリタン仙台 2F [電話] 022-267-2104
モーニングタイム(朝食ビュッフェ)7:00~10:00 ランチタイム11:30~14:30
ティータイム14:30~17:00 ディナータイム17:00~21:30 年中無休

セレニティフレンチ / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

昼総合点★★★★ 4.0


nice!(96)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 96

コメント 17

まちゃよ

おはようございます(^.^)

メトロポリタンにこんなビュッフェがあるとは、知りませんでした。
これは、行ってみなくっちゃ!
デザートだけ食べに行っても、絶対価値ありますよね。
わらび餅のぷるぷる感が、おいしそ~!


by まちゃよ (2014-07-08 05:27) 

himanaoyaji

いや、また、今日も美味しそうなのがずらりと出てきましたね、
デザートもいっぱい、う~~ん、近頃甘いものにも手を出してる
himanaoyaji、危険地域ですね、(笑)
でも大丈夫、Tシャツなんかでウロウロしているのでホテルは入れてもらえないと思います、(笑) 
by himanaoyaji (2014-07-08 05:34) 

獏

獏はビンボー症なので~
ビュッフェやバイキングは食べ過ぎてしまうのです(汗)
嗚呼~美味しそうですね~☆☆☆

by 獏 (2014-07-08 05:54) 

よーちゃん

セレブのママさん達は、こういうとこで
ランチするのですね。
どのお料理もうまそーです!(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-07-08 08:00) 

hatumi30331

お〜〜〜!豪華〜〜♪
以前は、ANAのホテルがゲートタワーに入ってて・・・・
その頃、よく行ったビュッフェを思い出したよ。
美味しいよね〜♪^^

石鹸作ってるの?
相変わらず頑張ってるviviちゃんに・・・ファイト!
資格取得、楽しみにしてます。
by hatumi30331 (2014-07-08 08:17) 

raomelon

こんなにたくさんのお料理&デザートがいただけるなんて♪
確かにメインなしでも十分ですね^^
デザートも種類が多くて美味しそう~(*^^*)
いつもながら綺麗で美味しそうなお写真!!
先日の女子会でも話題になりました^^
クシャミしなかった?^^
今度会ったら撮り方を教えてね~~~
by raomelon (2014-07-08 08:42) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
ママランチ店・・・ママさんたちが多く見えるよ~
そうな~あのオードブルいいなあ~美味しそう~で、
vivianeさん美味しいランチが、楽しくたべれたでしょう~
そうか~子供の頃は露草の花で青い水が・・・それでハンカチ
を染めたんですね。良い想い出でだろ~~
今日は、晴れてるようですうよ~散歩できそう・・・✿✿
by ryuyokaonhachioj (2014-07-08 09:33) 

たじまーる

ホテルバイキング美味しそうですね(^O^)
写真見ているだけで『ハッピー』になれそうな(笑)
今年になってホテルバイキングは1度も行ってないので
家族で行きたいですね(*^^*)
by たじまーる (2014-07-08 10:37) 

mamii

なんとも、オードブル美味しそう・・・・・

by mamii (2014-07-08 11:33) 

shiho

すっごい豪華ですね~。
美味しそう!!!
by shiho (2014-07-08 15:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

枝豆ムースがメチャクチャ美味しいそう。。。
食べたい。。。
デザートだけでお腹がイッパイになりそうです。。
お料理がみんな美味しそうです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-08 21:21) 

うさこ

ママ友とのランチにイイですね!
美味しく食べておしゃべりして、ストレス発散出来そうです(^-^)
by うさこ (2014-07-08 21:24) 

美美

とっても美味しそうなランチですね!
お写真がとても上手でさらに美味しそうに見えるんでしょうね(*´∇`*)
ズッキーニのカレーが食べたくなりました♪
by 美美 (2014-07-08 21:54) 

唐津っ子

ママさんたちに人気なのがわかります!! 土曜日もやってるのは、すごくいいです(嬉)
by 唐津っ子 (2014-07-08 23:14) 

lamer

コメント有難うございます。
料理が・・・
美的で素晴らしいです。
by lamer (2014-07-08 23:50) 

まゆみっふぃ

ホテルランチはゴージャスでいいですね♪

by まゆみっふぃ (2014-07-09 13:57) 

ぷにょ

ホテルのランチバイキング、とってもおいしそう(^o^)

それにお値段がお値打ちでいいですね(*^。^*)
by ぷにょ (2014-07-10 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました