SSブログ

40plan Lovely Muffin [gurmet sweets&bread]

グルメ記事を楽しみにされている方…
お待たせしました!どんどん出して行きますね♪

マフィンで有名な40計画・40plan・・
昨年、本町家具の街にテイクアウト専門のお店をオープンしました
IMG_8273.JPG
とてもキッチュな可愛いお店~
IMG_8274.JPG
オフィス街の一角にある本町のもう一方のお店は、ココロにもカラダにもやさしいカフェ
当日に仕入れた食材を使用したランチ等も人気です
IMG_8275.JPG
IMG_8280.JPG
IMG_8279.JPG
IMG_8282.JPG
毎日店内で焼いているマフィンはMeal系とSweet系
IMG_8276.JPG
以前に比べるとボリューム感が増した様です
IMG_8277.JPG
IMG_8278.JPG
マッフィンを買い求めるお洒落さんたちが後から後から・・
IMG_8281.JPG
小さいお店なので、外には行列が出来ていました
私もテイクアウトで息子用に・・
IMG_8285.JPG
ゴロゴロとチョコの入ったチョコチップと、抹茶&チョコ
IMG_8286.JPG
甘さ控えめで生地の美味し~いマフィンです
一つでお腹いっぱいになります 
本店より立ち寄りやすい立地に出来たので、又お土産を買いに行こうと思います

40plan Lovely Muffin★★★★★
IMG_8284.JPG

40plan Lovely Maffin (ヨンジュウケイカク・ラブリーマフィン)
仙台市青葉区本町2-10-5 ファースト本町ビル1F [電話] 022-721-1338
月‐金 8:00-18:00 土 11:00-18:00 定休日: 日曜日・祝日
http://40plan.com/

依然、パソコンは入院したままです
何だか…嫌な予感…

40plan洋菓子(その他) / 広瀬通駅あおば通駅勾当台公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(111)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 111

コメント 42

リック

美味そうだな~、やはり仙台は奥が深いです、酒もうまいし・・・長男の嫁の実家が仙台なので、また行っちゃおうかな~♪
by リック (2014-01-17 04:57) 

hirochiki

こんなマフィンは初めて拝見しました。
特に、Meal系のマフィンが気になりました。
トッピングがカラフルで目でも楽しみながらいただけそうですね。
by hirochiki (2014-01-17 05:13) 

まちゃよ

おはようございます(^O^)

すごいボリュームのマフィンですね!
これは、食べてみる価値大ですね!!
仙台行った帰りにお土産で買ってみようっと♪

店内かわいい雰囲気は、女子には間違いない評判でしょうね(*^。^*)


by まちゃよ (2014-01-17 05:28) 

獏

とても可愛らしいお店ですね~☆♬(^w^)

by 獏 (2014-01-17 05:38) 

駅員3

マフィンはあまり食べないのですが、これは是非食べてみたいですね。
とてもおいしそう(^^)
by 駅員3 (2014-01-17 06:55) 

チヨル

美味しそ~♪
ミール系のマフィンが
とくに食べてみたいなぁ^^
by チヨル (2014-01-17 07:12) 

himanaoyaji

いまだに成長しているhimanaoyajiのお腹廻りと体重、甘いものは眼の毒です、現役時代は甘いもの、お菓子絶対食べなかったし、間食もしなかったのに、暇になると(いつも暇ですが)お菓子の入ってる入れ物のぞいてます、(笑)
果物も節制しないといけないんで国内外でも注意します、p(^-^)q
パソコン無いと本当に不便です、早く帰ってくると良いですね。
by himanaoyaji (2014-01-17 07:31) 

hatumi30331

マフィン大好き!
美味しいよね〜♪^^

そうそう〜昨日のランチ新年会で・・・
仙台で買ったマカロンが美味しかった〜〜!って
青葉城組の辻本さんが言ってて・・・
食べものって・・・頭と舌の記憶に残るんやね。^^

美味しい物いっぱい食べて元気に寒い冬を乗り切ろう〜〜!
by hatumi30331 (2014-01-17 08:02) 

コンブ

ミール系のマフィンがどんな味なのか食べてみたいですね。
by コンブ (2014-01-17 08:17) 

よーちゃん

パソコン、無事をお祈りしますー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-01-17 08:30) 

raomelon

可愛らしい小物が並んで店内もお洒落ですね^^
ボリュームたっぷりのマフィンは
ランチにおやつに美味しそうですね(*^^*)
by raomelon (2014-01-17 08:38) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-17 09:25) 

viviane

リックさん
美味しいお店、どんどん出来ています!
そうでしたね、お嫁さんのご実家…仙台ですよね♪
来ちゃって下さい(*^ー^)ノ♪
お酒持って待っています!
by viviane (2014-01-17 10:47) 

viviane

hirochikiさん
こんな感じのボリュームあるマフィンのお店、結構あるんですよ!
一つでお腹いっぱいになるので、おやつ感覚では無いのですが、食べ心地は最高です☆
by viviane (2014-01-17 10:49) 

ma2ma2

マフィンとかは普段食べないので、たまには良いかも!
PCまだ治らないのですか?
Windows8だとまだ新しいですよね!
保証の範囲ですよね、早く戻ってくるとよいですね(^^)
by ma2ma2 (2014-01-17 10:51) 

viviane

まちゃよちゃん
このお店の事よ~この前MAILしたの♪
仙台に来た時は是非ね!
例のお店よりは~チョットボリューム感が足りないかも…(^^;
by viviane (2014-01-17 10:51) 

viviane

獏さん
可愛いお洒落なお店でしょう?
記事見てたら又行きたくなっちゃいました(^^;行ってきます♪
by viviane (2014-01-17 10:53) 

viviane

駅員3さん
マフィンって昔のイメージと大分変わりました♪
一つが一食になる、meal系もとても美味しいですよ!
by viviane (2014-01-17 10:54) 

viviane

チヨルさん
meal系は軽いランチ代わりに良いですよ!
一つでSweets的感覚も楽しめます♪
by viviane (2014-01-17 10:58) 

shiho

きゃぁ~!美味しそうなマフィン。
食べたい~。
by shiho (2014-01-17 11:03) 

viviane

himanaoyajiさん
ウワッ!まだ成長を続けてるんですね(≧▽≦)
甘い物を体が欲しがるのは~疲れてる?(一応、そう言っておきます)
御料理も上手なので、次はスイーツ作りにチャレンジですね(^^)v
パソコン無くて不便です(;_;)
by viviane (2014-01-17 11:04) 

とし@黒猫

マフィン、いろんな種類があって、よりどりみどり、目移りします。
このお店、すごく気になりました!
by とし@黒猫 (2014-01-17 13:55) 

ryuyokaonhachioj

テイクアウト専門店のマフィンが美味しそう、コーヒーで、
お茶したいですよ~
春と思ってると、午後には冷え込んできちゃたよ~まだ
暖かくなるのはこれからだね。
PCまだ直らないの・・・8.1にバージョンアップしないほうが
良いのかな?今は、vistaが健在なので使ってます。vistaが
トラブルになった時の予備のつもりで買って見たの~
vivianeさん早く8.1が正常になれば良いですね~(^v^)
by ryuyokaonhachioj (2014-01-17 14:49) 

viviane

hatumi30331さん
美味しいのよ~甘さ控えめだし♪
何しろボリュームが凄い!
辻本さん、マカロン買ったのね?駅で?
そうね~美味しいものに出会えた想いでは、ずっと忘れられないわよね♪
あぁ~仙台のあれが食べたい!みたいに(*^ー^)ノ♪
by viviane (2014-01-17 17:07) 

viviane

コンブさん
meal系は軽いランチ代わりに良いですよ!
ビールの横にも…良いかも(*^^*)
by viviane (2014-01-17 17:09) 

viviane

よーちゃん
PCダメみたいです(;_;)
ウイルス感染かも…
by viviane (2014-01-17 17:10) 

viviane

raomelonさん
可愛いお洒落なお店でしょう?
用が無くても入ってしまいそうな…
本の少しなら、お店の前に車も停められるのでテイクアウトするには本店より便利です
暖かくなったら、自転車かしら(*^ー^)ノ♪
by viviane (2014-01-17 17:13) 

viviane

はくちゃん
ご訪問、有り難う(^o^)v
by viviane (2014-01-17 17:16) 

viviane

ma2ma2さん
余り甘い物は口にしないんですよね?
マラソン後は良いですよ!
そうなんです、まだまだ保証の範囲内ですが…もしかするとウイルスかも…(;_;)
台湾、upしたいのに~~~~(;_;)
by viviane (2014-01-17 17:19) 

viviane

shihoさん
美味しそうでしょう~~♪
ボリュームたっぷりで、shihoさんは1個食べられないかも…
by viviane (2014-01-17 17:21) 

viviane

とし@黒猫さん
Sweetsお好きですものね♪
気になるでしょう~(*^^*)
横浜にもマフィンのお店は在りますよね?
此処はボリュームが凄いですよ♪
by viviane (2014-01-17 17:23) 

viviane

ryuyokaonhachioiさん
タンポポが咲いているなんて、驚きました!今日もキーンと冷えてます(。>д<)
Windows8はバージョンアップするのがややこしいみたいです
Vistaや、7の方がよっぽど良いですよ!
もしかするとウイルスかも…(;_;)
by viviane (2014-01-17 17:26) 

ma2ma2

マラソンのあとはビールです(^^)
ちなみに、台湾にハングルが無いのは僕のレポでもしましたが、台湾の人は大陸と韓国が嫌いらしいです(^^)
ちなみに、あすはジャンボに最終搭乗してきます!
by ma2ma2 (2014-01-17 20:22) 

viviane

ma2ma2さん
お陰様でパソコン戻ってきました!でも、何だか~違う子みたい・・('_')
マラソンの後はビールですね^^
じゃ、仙台ハーフの前後はビールで乾杯!と言う事で^^
ベトナム人も韓国人が嫌いなようで、押し売りされた時は韓国語で話すと逃げていきます!(^^)!
哀しいことに・・私、良く韓国人に間違えられます 昔はフィリピン人でした・・
by viviane (2014-01-17 20:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もう見ているだけで、
お腹がいっぱいになります。。。(笑)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-17 21:23) 

うさこ

オシャレなお店。ボリュームがあってお腹いっぱいになりそうですね。
しっとりしていて美味しそう♡

昨日のTVで、仙台の行列の出来る油揚げ屋さんやってましたね。
そちらも気になりました(*^^*)
by うさこ (2014-01-17 21:24) 

viviane

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
でしょう~(=^・^=)もの凄いボリュームです!                                 
by viviane (2014-01-17 22:31) 

viviane

うさこちゃん
一つで十分二食分のボリュームかも・・^^
三角揚げのお店ですね~実は仙台じゃなんですよ~
ここからかなり遠い・・車で4~50分の山の中に有ります
揚げたてはとっても美味しいんです!市内有名デパートやスーパーなどにも置くようになったので、最近そちらで買って食べています^^
今度レポしましょう~♫
by viviane (2014-01-17 22:35) 

美美

ボリュームがありそうなマフィンですね。
種類も珍しそうですね。
私はバナナやチョコチップマフィンが大好きです♡
by 美美 (2014-01-17 23:46) 

ryuyokaonhachioj

油そば一二三ひふみ・・・
外は雪が舞う厳しい寒さ~チャシュー油そば、あ~そうか、
油とかお酢を混ぜて食べるんですね。
油そばには半熟玉子を混ぜて食べる、美味しそう味わって
みたいよ~寒い時は特に食べたい~よ~。
う~ん散歩するから春の小さい花も探せるのかな?今日は
狂った紅葉を撮ってきたので、アップするね~♪♪
by ryuyokaonhachioj (2014-01-18 15:49) 

viviane

美美様
軽いランチ代わりのマッフィンも美味しいですよ~!
私はチーズが好きです^^
ボリュームはかなりです(^^;)
by viviane (2014-01-18 21:18) 

viviane

ryuyokaonhachiojさん
有り難う御座います
油そば、若者に人気です^^
半熟玉子と混ぜ合わせるとクリーミーになります♪
今日も寒いです
パソコンはハードが壊れてました!sonyで修理・・1週間くらいだそうです(涙)
by viviane (2014-01-18 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました