SSブログ

Vietnam Cute, Lovely, Smailng [ベトナム・Vietnam]

何処へ行ってもペットや子どもにシャッターを押してしまう私・・
今回もベトナムの「可愛い~~~~[黒ハート]」を撮る事が出来ました
IMG_0011.JPG
IMG_9310.JPG
IMG_9377.JPG
IMG_9287.JPG
IMG_9359.JPG
IMG_9334.JPG
IMG_9358.JPG
何だか~可愛いお爺ちゃん・・
IMG_9347.JPG
IMG_0069.JPG
突然現れたベトナムの学生達 高校生でしょうか・・修学旅行の様です 
息子も今頃~~等と思い・・顔が綻んでしまいました
IMG_0003.JPG
IMG_0004.JPG
風景や物を撮ることは簡単です その表現の仕方は人其々、センスが現れると思います
私は人間の素の姿や笑顔を写したい  家族は一番にそれに応えてくれます
なので、家族の素晴らしい笑顔は沢山残されています それは家族だから・・ 
家族でない人はこちらから笑顔で話しかけ、心をこめて語りかけないと~素晴らしい笑顔が返ってこない事・・
カメラが、写真が・・好きになった最近、富に感じます
二度と会うことのない笑顔かもしれない、二度と見ることのない笑顔かもしれない
そう思うと一枚一枚、一言一言~大切に写真に残したい・・そう思います
[かわいい]本日多忙の為、コメント欄を閉じてます[かわいい] 
nice!(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 101

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました