SSブログ

小さな春と春休み [deep emotion]

咲きました~[ぴかぴか(新しい)]

monaka~yabusame 155.JPG

玄関脇は一番陽当たりの良い場所・・福寿草が毎年一番に春を知らせてくれます

haru 003.JPG

クロッカスの蕾

haru 006.JPG

手のひらに乗せたらフワ~ッと花開きそう~[ぴかぴか(新しい)]

haru 004.JPG

チューリップや~

haru 009.JPG

ラッパ水仙ももう少し・・

haru 007.JPG

背丈10cmほどのミニ水仙は重い首を上げ始めました

haru 010.JPG

haru 011.JPG

西洋シャクナゲは後1~2週間でしょう

haru 001.JPG

土曜の誕生日 息子からのサプライズプレゼントでした

haru 016.JPG

桜色のエプロン~~[かわいい]

haru 015.JPG

いつの間に~~? 嬉しい~♪ papaからのプレゼントはオーダー中の為いずれ・・・[るんるん]

仙台の春はもう少しですが、息子は春休みに入りました
4月になって慌ただしくなる前に~ちょっとの間花粉とお別れ・・
今夜成田からお出掛けしてきます[飛行機]
(先週急に決めたのでバタバタでした・・が準備万端[手(チョキ)]

haru 013.JPG

写真・海・ゴルフ?・お肉・・最近お友達優先[もうやだ~(悲しい顔)]の息子と二人、親睦を深めてきます[るんるん] 
勿論、papaはお仕事・・ゴ・メ・ン・ナ・サ~イ
ブログへの戻りは来週月曜の予定です 戻ったら又宜しくお願いしま~す[るんるん] 

nice!(124)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 124

コメント 28

銀狼

お気をつけて。。。^^
by 銀狼 (2013-03-25 01:00) 

hirochiki

仙台にも少しずつ春がやってきているようで嬉しいですね。
息子さんとお気をつけてご旅行を楽しんでいらして下さい。
また、レポも楽しみにしております。
(私は、仕事を頑張ります^^;)
by hirochiki (2013-03-25 05:17) 

沈丁花

行ってらっしゃいませ〜お気を付けてね・・・(*^^)v
by 沈丁花 (2013-03-25 05:23) 

獏

行ってらっしゃい~(^^)
親子水入らず 南の国で
ゆっくりされてくださいね☆

by 獏 (2013-03-25 06:25) 

macinu

いってらっしゃ~い楽しい旅のひと時を~!
by macinu (2013-03-25 06:41) 

ryuyokaonhachioj

福寿草の花素敵撮れてるよ~この花見ると春って
実感ですね。
誕生日に息子さんからプレゼント、vivianeさん良い息子
さんだよね。
お出かけでしたね。息子さんと楽しい旅を満喫し親子の絆
を強くして下さいよ。では気を付けて楽しい親睦の旅が無事
に帰れることを祈ってます。

by ryuyokaonhachioj (2013-03-25 06:47) 

まちゃよ

おはようございます(^O^)

息子さんからのプレゼント、最高にうれしいですね!!
papaさんからのオーダー品、かなりお楽しみですね♪

お庭の花々、あと一息で春満開になりますね。

昨日は、いちご狩りに行く予定だったのに、あまりにも
寒かったので、室内釣堀に変更・・・。
もう少しあったかくなってほしいですね。

今夜出発なんですね。
息子さんといずこへ・・・?

楽しい親子の時間を過ごしてきてくださ~い(*^。^*)
お帰りを待ってますね。行ってらっしゃ~い(^O^)


by まちゃよ (2013-03-25 06:48) 

raomelon

花々も咲き出して春めいて来ましたね。
そして息子さんから春色のエプロンのプレゼント♪
嬉しかったでしょう~
旅行一緒に行ってくれるのも今のうちかもよ^^
楽しんで来てね(*^-゚)vィェィ♪
by raomelon (2013-03-25 07:12) 

hatumi30331

viviちゃん虫博士とどこへ?(笑)
気を付けて行ってらっしゃ〜い♪^^

海に潜ったり美味しい物いっぱい食べて・・・・
レポ楽しみにしてるよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-03-25 07:31) 

motosoft

お誕生日のサプライズプレゼント、なんですよね!
これは嬉しいですよね。
by motosoft (2013-03-25 07:46) 

ma2ma2

誕生日プレゼント良かったですね!
一週間前に海外の予定って飛行機代も直前だと高いし、なかなか出来ないですね。
羨ましいです(^^)
by ma2ma2 (2013-03-25 07:58) 

himanaoyaji

いってらっしゃいませ、御子息と楽しい旅を、
そしてご自分も充分に楽しんで下さい、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-03-25 08:07) 

はくちゃん

おはようございます
いってらっしゃ~い
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-25 08:28) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵なサプライズですね。
ナイス、息子さん♪

どこにお出掛けになるのか・・・
戻られた後のご報告、楽しみにしていますよ♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-03-25 09:01) 

johncomeback

親孝行な息子さんですね。
10年前中学を卒業した息子と二人、青春18きっぷで広島に行きました。僕が死ぬ間際、人生を振り返った時に、楽しい思い出ベスト3に入ると
思います。楽しんできて下さい。
by johncomeback (2013-03-25 10:51) 

西湘の風0829

プレゼント良かったですね(^^)
by 西湘の風0829 (2013-03-25 11:07) 

美美

息子さんと二人だけでですか!
楽しんできてくださいね(^◇^)
by 美美 (2013-03-25 18:09) 

yuzuhane

息子さんとのお出かけ楽しんでらしてくださいね。いってらっしゃーい。
by yuzuhane (2013-03-25 21:14) 

よーちゃん

良い旅を~~!
by よーちゃん (2013-03-26 01:39) 

ryuyokaonhachioj

昨日、ボケの花をアップした記事に、ご訪問の
vivianeのアイコンがあったの楽しんで旅をしてますか?
気をつけてね・・・♪♪
今朝は、天気も良くなるようだし・・・フル散歩する
予定ですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-26 07:00) 

もみじ

綺麗な写真ですよーカメラがいいのか(笑
腕がいいのです! えー成田に!
by もみじ (2013-03-27 19:13) 

alo-had

春告げ花の開花と共に春のお出かけですか!
いいですねー。
海外はグアムかハワイか。w w
いいな。
羨ましい!w
by alo-had (2013-03-29 11:42) 

ナツパパ

行ってらっしゃい、お気を付けて。
そういえば、我が家も最近、息子と遊びませんねえ。
by ナツパパ (2013-03-29 20:04) 

momiji

福寿草が咲いてると春が来たって思うくらい好きな花です(^^)
クロッカスと言えば「♪カオルちゃん、遅くなってごめんね♪」が出てきます。年いくつなんやー(^^;)
by momiji (2013-03-30 23:37) 

viviane

銀狼さん、hirochikiさん、沈丁花さん、獏さん、macinuさん、ryuyokaonhachiojさん、まちゃよちゃん、raomelonさん、hatumi30331さん、motosoftさん、ma2ma2さん、himanaoyajiさん、はくちゃん、名犬ゴン太兄さん、johncomebackさん、西湘の風0829さん、美美様、yuzuhaneさん、よーちゃん、もみじちゃん、alo-hadさん、ナツパパさん、momijiさん
コメント有り難う御座いました(^^)/ 無事戻りましたので、後ほど伺います^^
niceを下さった方々、ご訪問有り難う御座いました~♪
by viviane (2013-03-31 18:24) 

はくちゃん

こんばんは〜
おかえりなさ〜い (^^)/

by はくちゃん (2013-03-31 20:26) 

ryuyokaonhachioj

今日は、出かけて遅くなって~~。
お帰りなさい~お疲れ様ね~明日から
宜しくお願いね・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-03-31 20:44) 

ひろ

いってらっしゃい(≧∇≦*)
久々コメント( ´艸`)
by ひろ (2013-03-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました