SSブログ

Shangrila’s Treatment [タイ・Thailand]

クルンテープウイングで2Fへ

2013 BANGKOK 003.JPG

SPAで有名なChiがあります
リラクゼーションを済ませた後は、プールでのひととき

2013 BANGKOK 023.JPG

プールサイドでも、バトラーがお水やアルコールなどのサービスに気遣いしてくれます

2013 BANGKOK 024 (2).JPG

2013 BANGKOK 019.JPG 

2013 BANGKOK 021.JPG

プールサイドでのマッサージはこの上なく最高~至福のひとときです

2013 BANGKOK 020.JPG

思い出の数と共にシワは刻まれます いつまでもこんな夫婦でありたい・・[黒ハート]

2013 BANGKOK 025 (2).JPG

誰かがsmoking aeria で喫煙する度、即座に整えられるシャングリラ
ホテル内、smokong aeriaの香りも何時も、何処でも(世界各国)同じです
そして・・微笑みの国の朝・・

Shangri-La Hotel Bangkok旅館・オーベルジュ(その他) / シーロム通り / サラデーン駅周辺)

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5

おはようございます Good morninng 何処のホテルに泊まっても、お決まりの朝の挨拶
でもシャングリラのスタッフは微笑むだけ・・  宿泊客それぞれ、迎える朝の気分は違う・・との想いからでしょう
「Good morninng[るんるん]」の言葉は、どのスタッフからも聞くことが出来ません

2013 BANGKOK 025.JPG

苦手な朝・・花を見ると自然と微笑みが戻って来ます
この日はシャングリラウイングで朝食・・(クルンテープと内容は同じ)

2013 BANGKOK 004.JPG

1~2分、軽いお散歩が出来る程度の距離の隣の建物・シャングリラウイング

2013 BANGKOK 005.JPG

クルンテープの御食事はここから運ばれるので、少し冷えています^^

2013 BANGKOK 011.JPG2013 BANGKOK 008 (2).JPG2013 BANGKOK 009.JPG

卵は私達の好みの味付けで調理してくれます

2013 BANGKOK 006.JPG

大好きな生ハムとスモークサーモン

2013 BANGKOK 013.JPG

クロワッサンもワッフルも焼きたてで美味しい~

2013 BANGKOK 014.JPG

ゆったり~誰にも気を遣うことなく、朝時間が流れ~数日間笑顔だけのgood morning

2013 BANGKOK 015.JPG

70-30の平均血圧 かなりの低血圧・・エンジンがかかるまで1時間掛かります
出来るなら朝食は要らないから寝かせて欲しい派・・朝から元気な挨拶は要りません
静かな微笑みの「good morninng」・・本当に嬉しい~一番のサービスでした[黒ハート]

そして・・タイを早朝出発の朝・・
ロビーには私達だけの為に、コーヒーサーバーとバトラーが・・

2013 BANGKOK 007 (2).JPG

こちらもどうぞ・・と渡されたmorning box

2013 BANGKOK 004.JPG

2013 BANGKOK 005.JPG

2013 BANGKOK 006.JPG

余計なことは何も言わず、痒いところに手がしっとりと届くサービスのシャングリラ
次回のタイも~私はシャングリラです

2013 BANGKOK 007.JPG

長い間お付き合いいただいた「タイ」記事もそろそろ終わりにします
まだまだタイの素敵&楽しい写真は残っていますので、折を見て又時々アップしますね
有り難う御座いました[ハートたち(複数ハート)]
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました