SSブログ

六丁目農園 [gurmet 創作]

nouenn 031.JPG

東部道路 仙台東IC入口近く・サンゲツの直ぐ傍に
無農薬栽培の野菜を中心とした健康野菜と、地元の旬の食材を厳選したお料理の
「自然派ビュッフェレストラン」があります
勿論、ここへは車でしか行けない事もあり[駐車場]駐車場はとても広くスペースを取ってますよ~[車(セダン)][車(RV)][バス]

ところが・・駐車場も店内もいつも満席・満車[あせあせ(飛び散る汗)]予約を入れてからお出掛け下さい[手(チョキ)]

nouenn 030.JPG

料金はご覧の通り~

nouenn 029.JPG

店内のビュッフェバー内側には店産店消の菜園

nouenn 013.JPG

その菜園を取り囲むように、お野菜ビュッフェが置かれていて~

nouenn 017.JPG

席はこの様に~

nouenn 010.JPG

採光鮮やかな店内

nouenn 025.JPG

ピッザ窯の前にはカウンター席も用意されています

nouenn 020.JPG

では~早速ビュッフェを取りに行きましょう~

nouenn 006.JPG

とにかく全て野菜のお料理です

nouenn 007.JPG

nouenn 027.JPG

nouenn 008.JPG

nouenn 009.JPG

nouenn 011.JPG

鶏の唐揚げ等もあったりして~^^

nouenn 012.JPG

nouenn 014.JPG

飲み物も飲み放題 有機野菜を使った野菜ジュースが中心です

nouenn 015.JPG

第一弾!!取り分けてきたものは~こちら

nouenn 002.JPG

nouenn 005.JPG

nouenn 001.JPG

そして・・なんと!石窯で焼いた~焼きたての「石釜ピッザ」も食べる事が出来ま~す[ハートたち(複数ハート)]

nouenn 019.JPG

「石窯ピッザ、焼き上がりました~」と、言われたら飛んでいかないと・・
塩を敷いて焼いてあるのでしょう・・少し塩味が強いのですが美味しいナポリピッザで~す[揺れるハート]

何しろ私のお気に入りはこの焼きネギ[わーい(嬉しい顔)]嬉しい美味しさで~す[手(チョキ)]

nouenn 022.JPG

ドルチェも店内菓子工房で、パティシェが季節の野菜を使ったドルチェを作っています[バースデー]

nouenn 016.JPG

nouenn 023.JPG

全体的に少し濃いめの味付けですが、しっかり食材の旨味を引き出しています
一品一品、全てが美味しい!!そして、優しい・・
拘った食材と、拘った調理・・美味しく身体に良い物を提供したい・・
そんなお店の気持ちが伝わってくるビュッフェです

nouenn 021.JPG

店員さんの対応もとても良く、店内も明るく清潔感たっぷり~!
子ども達を連れて来たい!直ぐにそう感じるお店です[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]今日はコメント欄を閉じています[かわいい]
又明日、宜しくお願いしま~す[るんるん]

六丁目農園 自然派ビュッフェレストラン ★★★★☆

nouenn 033.JPG

若林区六丁目字南97-3 e-環境仙台ビル [電話] 022-287-7350

Lのみ営業中 11:30~14:30 送迎バスあり

六丁目農園野菜料理 / 福田町駅陸前高砂駅小鶴新田駅

昼総合点★★★★ 4.5



nice!(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 88

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました