SSブログ

Andre' Gagnon アンドレ・ギャニオン [hobby]

先週末、息子の元気がありませんでした[たらーっ(汗)]
母は直ぐに気付きましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
親友と喧嘩したのかしら・・って  でも、喧嘩は文字(メール)で・・だったのです[携帯電話]

文字の言葉は心の奥底まで突き刺さり、突き刺します
これから様々な通信機器を使って、彼等は色々な経験をしていくのでしょうね

男の子だって泣きたい時は泣かないと・・
これ、聴いてみたら? と息子に渡しました[CD]
アンドレギャニオン
心の底から癒されます

「インプレッションズ」

2.13 041.JPG

「インプレッションズⅡ」

2.13 042.JPG

2.13 040.JPG

時々、心が疲れた時、聴くだけではなくピアノでも弾きたくなります・・・

2.14 009.JPG

ソナチネ~ソナタまで進まれた方なら簡単に弾く事が出来ますよ[るんるん]

2.14 010.JPG

2.14 011.JPG

泣きたいけれど泣けない時、心が疲れた時、是非聴いていただきたいアンドレギャニオン

私が大好きな曲は~
・瞳を閉じて
・めぐり逢い
・蒼い夜

涙は心の汗・・時々流して上げましょう

時間の有る時、聴いてみて下さい[ハートたち(複数ハート)]
(天使のハシゴも画像で出てきます[ぴかぴか(新しい)][右斜め下]


nice!(87)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 87

コメント 19

ma2ma2

男の子はそうやって強くなっていくのです。
by ma2ma2 (2012-02-17 00:09) 

まちゃよ

おはようございます。
今日は朝から子ども達の3つのお弁当作り・・・。
そんな慌ただしい朝、この歌きいて、ほっと心が癒されました。
出てくる映像も皆、きれいで、目と耳と心にいいですね。
いっつも何かに追われてる私なんで、たまには音楽聞いて
リラックスしないといけませんね(*^。^*)
素敵な名曲をありがとうございます♪
by まちゃよ (2012-02-17 05:55) 

HIRO

息子さんは悩んでいると思いますが
多分、お友達も同じ気持ちだと思います。
今はお互い考える時間が大切ですね・・大丈夫。

親としては少し距離をおいて
そっと見守ってあげるのが一番ですね。
CDを渡したのはいい選択だと思います。
by HIRO (2012-02-17 06:08) 

hatumi30331

泣きたい時に泣く! そうやって、段々成長して行くんですね〜♪

そっと、CDをわたしてくれるステキなお母さんがいるから・・・
優しくて強い人になって行ってくれると思います。^^
by hatumi30331 (2012-02-17 07:49) 

viviane

ma2ma2さん
そうですね・・
一人っ子は可哀相・・と思ってしまいます
強く、優しく、しなやかに・・生きていって欲しいです
by viviane (2012-02-17 07:57) 

viviane

まちゃよちゃん
うちも毎朝お弁当・・そしてこの大雪・・朝からバタバタね
この曲が、まちゃよちゃんの今日のサプリメントになったみたいで良かったです♪
by viviane (2012-02-17 08:00) 

viviane

HIROさん
言葉の喧嘩と違って、文字の喧嘩なので心配しましたが、仲直りしたみたいです♪
文字は手元にも心にも跡を残します
やっぱり対面で話すのが一番ですよね(^_^)
私のCDは役に立ったかしら・・・
by viviane (2012-02-17 08:07) 

viviane

hatumi30331さん
そう! 男の子だって泣きたいときに泣かないと・・
強いから泣かない、んじゃないんですよね(^_^)
優しいから強くなれる、人の心をくみ取れる大人になって欲しいです♪
by viviane (2012-02-17 08:11) 

リキマルコ

さすが♪モヤシまでセレブ買いですね(^ー゜)ノ
ワシワシとたくさん食べてください!それにしても6袋て…(-_-;)
by リキマルコ (2012-02-17 16:56) 

viviane

リキマルコさん
昨夜からもやし続きの食卓です・・:-)
by viviane (2012-02-17 17:21) 

マーチャン

大画面にして息子に聞かせましたよ。
みかんを食べながらじーっと見てました。
話せないので感想は分りませんが、
「アベマリア」が大好きなので、
おそらく気に入って聞いていたと思います。
私は、四季折々の風景に見入ってしまいました。
by マーチャン (2012-02-17 19:13) 

kao

時に音楽は言葉よりも雄弁に想いを語ってくれます。
ママの想いはきっとジュニアに伝わっていますよ!
私は最近ちょっとお疲れ気味だったかも・・・
この映像と音楽にとても癒されました。ありがとう♡
by kao (2012-02-17 19:57) 

viviane

kaoちゃん
私達ママもお疲れだけど、息子達はもっと頑張っているものね・・
何もして上げられないから・・
せめて穏やかな気持ちで彼等を見守っていられるように
良い音楽を聴いて、奏でて、過ごしましょ(^_-)
by viviane (2012-02-17 21:25) 

viviane

マーチャン
そうですか、良かったです♪
感想は要らないですね、心が話していますから・・
じっと見ていた、それが心の現れでしょう(^_^)
息子さん、アベマリアが好きなんですね
沢山、良い音楽を聴かせて上げて下さい

by viviane (2012-02-17 22:39) 

さきしなのてるりん

母の愛は深い。
by さきしなのてるりん (2012-02-17 23:21) 

かーちゃん

元気ないと心配になります(>_<)
私は話聞いて、喝を入れちゃってます……おかげでウザいって言われる事もしばしば……
子育て難しいですね(T_T)
元気が一番と思いつつ、朝からいつも怒りっぱなしでーす(苦笑)
by かーちゃん (2012-02-21 07:37) 

viviane

かーちゃん
一番近くにいて、一番子どもを見ているのが母親だものね・・
口うるさくなってしまうのは仕方のない事・・
子供を産んで、子育てを経て~本当の人間になれると思うんだけど・・
by viviane (2012-02-21 19:44) 

ひろ

優しい母ですね…

私は子供がケンカして、泣いてるの見て一緒に泣いて、結局私が慰められると言う頼りない母です[ボケーっとした顔]

by ひろ (2012-02-23 16:48) 

viviane

ひろちゃん
ひろちゃんは良い母よ~♪
パパとハワイに出掛けた時「子ども達と一緒が良かった・・」って言ったでしょう? そう思えるってやっぱり本当の母なのよ~
私も頼りない母・・一緒になって良く泣きました(^^;)
by viviane (2012-02-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました