SSブログ

ラーメン 二郎 [gurmet 麺&蕎麦]

「もう行ったのか?」「食べてきたのか?」「まだ、列んでるぞ~」
学校でも話題だそうで・・
お休みの土曜、家族で朝御飯を抜き[たらーっ(汗)]1時過ぎに行ってみると~
今日は十数人の列 この分なら待ち時間は10分くらいかしら・・[時計]

二郎と天満宮 001.JPG

やはり、今日も「小豚」で・・

二郎と天満宮 004.JPG

唖然・・[がく~(落胆した顔)]とした顔で制作作業を見つめる息子・・
あれで普通盛りなの?・・(白い器) 僕達・・小だ・よ・ね・・?

二郎と天満宮 007.JPG

やった[exclamation×2]やっと食べられる~月曜に先生や友達に話そう[手(チョキ)]
「ニンニクは?」「は、はい、お願いします[わーい(嬉しい顔)]
「大丈夫[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

二郎と天満宮 005.JPG

す、凄い・・[がく~(落胆した顔)]

二郎と天満宮 006.JPG

上の野菜から食べていくと麺に辿り着けないからね・・
野菜をどけて、麺を無理矢理引き出して食べるのよ~[ふらふら]  心配[あせあせ(飛び散る汗)]

二郎と天満宮 008.JPG

しっかりした噛み応えのある平打ち麺[ぴかぴか(新しい)]

二郎と天満宮 009.JPG

ゴロゴロッと入っている煮豚 全く脂っぽくないんです
歩けないくらいお腹いっぱいになっても、又食べたくなるラーメン・・不思議ですよね~

刻んだニンニクは少なめが良いかもしれません
食べ終えた後、口の中がピリピリします[どんっ(衝撃)]

二度目でも、満足~満足~[わーい(嬉しい顔)]
息子とpapaは初めてで大満足~~[黒ハート]

ラーメン 二郎 仙台店 ★★★★★

青葉区立町2-8 月曜定休 昼11:30~14:30 夜17:00~21:00


nice!(83)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 83

コメント 27

亀仙人 孝禎

実は新宿に身体の殆んどが二郎で構成されているリアルなログ友がおりまして。(爆
毎食二郎でイイと毎回言っております。(核爆
だけど太ってないのは体質?
それともただ単に燃費が悪いだけ?(笑)

いずれにしても堪能されて良かったですね!(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-18 00:10) 

亀仙人 孝禎

ダブコメ失礼します。<(_ _)>

写真で見たら、この場所って大通りに面していて、二郎の隣は焼肉屋(若しくは居酒屋:覚えが曖昧なもんで・・・)じゃありませんか?
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-18 00:14) 

HIRO

このボリューム
知らない人を連れていくと
ふふっ・・どう♪ってなっちゃうでしょうね。
ちょっとお腹のスペースを空けて
行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
by HIRO (2012-02-18 03:27) 

楽しく生きよう

もやしの量すごいですね。
ちょっと驚くような志向のラーメンもいいな。
by 楽しく生きよう (2012-02-18 05:04) 

hirochiki

スゴイボリュームですね!
これで普通盛りということは、大盛りはどうなってしまうのでしょうか?
でも、量が多くてもくどく感じないのがいいですね。
by hirochiki (2012-02-18 05:19) 

cheese999

すご~い。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-02-18 06:22) 

muk

ご心配ありがとうございました。
ここを見るとダイエットを諦めてしまいそうですね。
ラーメン二郎食べてみたいです。
食べた後の夕飯抜きかなあ。
by muk (2012-02-18 07:28) 

hatumi30331

これぞ、山盛り!!(笑)
すごいね〜^^
もやしが多いのは良いねえ〜〜♪
by hatumi30331 (2012-02-18 08:38) 

viviane

亀仙人さん
新宿のリアルなログ友さん、すっかり二郎系なんですね~(>_<)
この1食、2000kcal、食べた直後はお腹が破裂しそうなのに・・何故か又食べたくなる・・二郎って不思議ですよね~

広瀬通りに面しています! が、車通りです
そう! お隣は「ホルモン屋」さんですね~(^_^)

by viviane (2012-02-18 09:01) 

viviane

HIROさん
ホント! 知らない人はビックリですよね・・
私も初めて食べに行った時、キャーキャーはしゃいでしまいました(>_<)
HIROさんはお腹を空かせて行かなくても、食べられるはず・・(^_-)
by viviane (2012-02-18 09:06) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-02-18 09:07) 

viviane

楽しく生きようさん
このお店に配達に来ている八百屋さんも、ここの「もやし」消費量にはビックリだそうです(^^;)
お肉もゴロゴロ、各地の二郎が未だに行列なんですって~!
by viviane (2012-02-18 09:11) 

viviane

hirochikiさん
もやしと野菜がたっぷりなのもあるのでしょうが、くどくないんです(^_^)
大盛り・・向こうの顔が見えません・・(>_<)
by viviane (2012-02-18 09:19) 

viviane

cheese999さん
凄いでしょう!? 凄いんです(>_<)
全国各地、二郎系続出も分かる気がします(^_^)
by viviane (2012-02-18 09:21) 

viviane

mukさん
1食2000kcl、ダイエッターには不向きですよね・・
ただでさえラーメンは高カロリーなのに・・
ここのラーメンを食べた日には体重計に乗りたくありませんね(>_<)
by viviane (2012-02-18 09:24) 

viviane

hatumi30331さん
もやしが多いのは良いのですが、下から麺を引き出せないほど・・(>_<)
お肉もトロトロでよく煮込んであります
何処にも真似できない味です
大阪にも在りますよね?
by viviane (2012-02-18 09:27) 

viviane

はくちゃん
今日もnice&ご訪問有り難う御座いました!
by viviane (2012-02-18 09:28) 

zak

二郎スタイルはもうブランドですよね。
各地で行列ができてますね〜
by zak (2012-02-18 09:30) 

viviane

zakさん
ご訪問有り難う御座います
やっと北にも二郎が進出してくれました(^_^)
はい、全国各地で行列みたいですね~
by viviane (2012-02-18 12:42) 

リキマルコ

この時間帯にこの画像はやられます・・・(ーー;)おいしそう・・・
椎茸のいしづきは細かく切ってハンバーグに入れたり、乾燥させてお味噌汁に使ったり炒め物にいれたり・・・など使い回せますよ~!!
あ~ラーメンが食べたい・・・(-_-;)
by リキマルコ (2012-02-18 17:44) 

マーチャン

ラーメン 二郎、ずーっと行ってみたいと思っていたんですよ。
しかし凄いボリュームですね!!これは近いうちに行かねば。
by マーチャン (2012-02-18 18:16) 

viviane

リキマルコさん
早速「いしづき」の用途を有り難う御座います!
ハンバーグに・・入れてみますね
どんなお料理をしても、椎茸だけは臭いを嗅ぎつけ食べない息子も:-)・・
きっとごまかせるわ~♪

by viviane (2012-02-18 19:07) 

viviane

マーチャン
皆さん行ってみたいけれど、列んでるから・・(T_T)と諦めているようですが~狙い目は、雪の日と平日の13時過ぎです!
前回、雪の日に余裕で入れました~(^_^)v! 是非!!
by viviane (2012-02-18 19:10) 

まちゃよ

遅くなりました(*_*)
やっぱりラーメン次郎すんごい人気&ボリュームですね!!
朝ごはん抜きのうえ、夜ごはんも抜きでよさそうですね!
しかし、2000キロカロリーとは・・・、恐るべし(@_@;)

by まちゃよ (2012-02-18 20:12) 

さきしなのてるりん

2000キロカロリー?1日分でしょ。おそろしい~~~~。もやしの山盛りはいいんだけど。ほかもそれに比例してるんですもんね。
by さきしなのてるりん (2012-02-19 20:39) 

viviane

さきしなのてるりんさん
恐ろしいですよね~2000kcl!
夜は絶対に抜きです 何ででしょうね、そんなにギトギトでも無いのに・・

by viviane (2012-02-20 07:54) 

ひろ

2000kcal[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question][exclamation&amp;question][exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]

そっかぁ…

やっぱり、おいしいものってカロリー高い[わーい(嬉しい顔)]

by ひろ (2012-02-23 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました