SSブログ

車窓から・・Ⅱ [speak]

ビストロ択 035.JPG

東北大学の「北門食堂」が「さくらキッチン」にリニューアル[NEW]
お洒落な食堂になりました~~母校・・と言いたいところですが・・母校は隣り・・[わーい(嬉しい顔)]
今度は学食ランチに行ってみようかしら~[るんるん]

ゴールデンスランバーの車爆発シーンで使われた路地

ビストロ択 001.JPG

路地を抜けると青葉通りですね~
どうやって爆発シーンを撮影したのか不思議・・

「おまえ、行ったことあるか?」
あるわけないですよ~先生! うちの息子まだ中学生[ふらふら]

ビストロ択 036.JPG

「おれ、行って来たんだぞ!」と、嬉しそうに・・先生は話していたそう・・[るんるん]

ビストロ択 037.JPG

ガンダムファンなら絶対に行きたいでしょう[バー]  ガンダムバー

1.31~2.1 002.JPG

仙台の朝を眺められる大好きな橋  冬空・・[曇り]ですね・・
春が待ち遠しい[かわいい]
  
nice!(86)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 86

コメント 10

HIRO

運転席からの撮影でしょうか。
ガラスの映りこみもなく上手ですね。
自分の場合撮ろうとしても
止める場所がなくて諦めたり
信号が青になったりで失敗の連続です^^;
by HIRO (2012-02-13 07:04) 

竜太郎

母校は隣でしたか。
橋は霊屋橋かな?
by 竜太郎 (2012-02-13 07:43) 

viviane

HIROさん
はい、運転先から窓を開け、手を伸ばしてシャッターを切っています(^^;)
HIROさんのカメラと違い、普通のデジカメなので片手で一瞬です♪
広瀬橋は不思議です・・必ず信号が赤・・(^^;)




by viviane (2012-02-13 07:52) 

viviane

竜太郎さん
橋は広瀬橋です
愛宕橋から東へ二つ目の橋・・宮沢橋~広瀬橋
滅多に通らない橋ですが、ここからの朝の仙台の眺め・・好きなんです♪
by viviane (2012-02-13 08:04) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-02-13 08:50) 

まちゃよ

おはようございます(^-^)
うちのパパ、超ガンダムファンなんですよ~~!!
これ見せたら絶対行きたがると思いますね~(^O^)

by まちゃよ (2012-02-13 10:39) 

viviane

はくちゃん
今日もnice&ご訪問有り難う御座いました!
by viviane (2012-02-13 15:42) 

viviane

まちゃよちゃん
うちの子もガンダム好き・・内容は知るか知らぬか、プラモデル?の組み立てにはまった時期がありました
ガンダムって、幅広い年齢層に愛されているのよね~
私、ちっとも分からない・・(>_<)
by viviane (2012-02-13 15:46) 

ひろ

へぇ[わーい(嬉しい顔)]
ガンダムファンじゃないけど行ってみたい、ガンダムバー[るんるん]
by ひろ (2012-02-13 17:34) 

viviane

ひろちゃん
ね~~(^_^)何だか私も行ってみたい♪
by viviane (2012-02-13 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました